LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ローヤの休日」チケットについて

わかりづらい部分があったかと思うので、改めて説明いたします。
「PISS!チケ2」で取り扱いをする券種は、前売券のみとなります。

・東 京  男女セット券 一般5500円 / 学生4000円
・東 京  前売券     一般3200円 / 学生2500円
・大 阪  前売券     一般2500円 / 学生1500円
・名古屋  前売券     一般2500円 / 学生1500円

当日券、リピーター割引券(東京のみ)、中高生以下券(東京のみ)は取り扱いしません。


次にチケット代のお支払い方法とチケットの引き取り方法です。
チケットをお申し込みの方には、確認メールと共に改めてご連絡いたしますが、以下のようになっています。

1) PISS!チケ2からチケットを予約する
2) 確認メール(自動返信ではない)が届く→チケット確定
3) 予約した公演当日、劇場に行き、受付でチケット代金の清算、チケットと特典の受け取りをする

チケットは事前に発送されませんので、ご予約した公演日時を忘れないようにしてください。

なお、公演当日、チケット代金の清算と引き取りは開演の45分前より行えます。

開場は開演の30分前となります。
開場時間後にいらしても、チケットの引き換えはできますが、
チケットに記載してある入場整理番号が無効となりますので、お早目のご来場をお待ちしています。


チケットのお申し込みはこちらから。

PISS!チケ2

※今までのPISS!チケとはURLが違います※
※客演公演専用のチケットフォームとなります※

PISS!チケでご予約の方には、予約特典をおつけします

| その他 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『侍☆』で仕事納め?・・・否!!

終わっちゃいましたねぇ。。。

今年2006年は1、3、5、6、9、12月と舞台にドップリの1年でしたが、

ラストがジーザスってのが良かったっすな。

ご来場頂いた皆さん、

ありがとうございました!!

楽しんでいただけましたでしょうか??

劇場でたくさんの方に声をかけてもらいました。
皆さんイイ顔していたのでコッチも嬉しくなりました。
本当に本当にありがとうございました。
また、たくさんプレゼントも戴きました。
役者なんて単純なんで、普通にテンションが上がります。
みんなみんな大切にします。ありがとうございました。
でも、お気持ちだけで嬉しいので、どうかあまり無理をしないで下さいね

皆さんから物凄いパワーを頂戴しているんですよ。ありがとう!!!

 

段蔵はメッチャ楽しかった。

一言で言うならば、

大変おいしゅうございました♪」

ですな。

個人的には、音史郎に吉良の存在がバレて、

スカパラの【ゴッドファーザー~愛のテーマ~】が大音量で流れる中の

追いかけっ子隠れキリシタン発覚の一連が好きだったんだけど、

皆さんは如何でしたか??

 

今回は残念ながら来れなかった方、

また来年7月に『レディオ☆』がありますんで、そちらを是非!!

 

当然、その前にAND ENDLESS本公演『GO』が控えてますけどね。

年明けの稽古開始(ってか参加)までチョッピリお休みです。

 

ちがった!!

明日、19からひかり荘に出るんです

俳優・羽田真さん配信にゲスト出演します。

なんかね、芝居するみたいです。一緒に。生で。

台本送られてきましたもん。

俺なんかよりも断然ベテランさんなので、

胸を借りるつもりでガッツリいってきますわ!!

羽田さん、宜しくお願いします!!!

で、21時から2時間1年ぶりの単独配信をします。

加藤靖久生PISS!!と題して

今年1年をノンビリ振り返ったりしようかなと思ってます。

こないだのジーザスの裏話や、イヴの夜の“炎の大宴会”の話などなど

しちゃおうかなと思っています。

来年の事なんかもチラリとね。。。

 

年の瀬のワタワタした時期ですが、

お時間ありましたらご一緒しましょう!!

質問・リクエストなんかも大歓迎ですよ♪

あ、飲んじゃおっかな・・・。

 

宜しくどーぞ☆☆☆

| その他 | 03:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危うし!?

え~、このあと13時から

第15回の『ばんばんざい!!』なワケですが・・・。

 

二日酔いっス。。。

 

がんばるで。

| その他 | 11:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなんなっちゃった・・・。

見てやってよ、この醜い腕を。

419413.jpg

日ごろから夜行性でろくすっぽ日の光に当たってないもんだからさ、

このアリサマっすよ。ひっさびさのベロンベロン。

ま、今年はサマソニにも行けるし(♪)いっちょ黒くなってやろうかと・・・。

 

そうそうそうそうフジロック!!!

419416.jpg

最高すぎ!

今までで一番おもしろかったかもな・・・。

 

ま、ま、詳しくはこのあと13時からの

第13回『ばんばんざい!!』でお話しますよん☆

387092.jpg
(by西新橋さん 感謝!)

お時間ありましたら是非。

ノンビリ行きますんで一緒に楽しみましょ♪

 

 お知らせです

既にお知らせしています通り、

AND ENDLESS結成10周年記念公演

『美しの水』の追加公演が決定しました!!

詳しくはコチラ↓↓↓

http://www.andendless.com/special/utsukushi2006/addition/index.html

でね、今回もこのPISS!PISS!!PISS!!!

にてチケット予約を行います!

劇団の一般先行予約日にあわせ、

今週日曜6日11時からスタートです。

当然コチラはメールでのご予約になりますので

24時間受付OKです。

制作部に交渉してなるべくお客様のご希望にそえるよう、

イイお席をご用意させて頂きますからねっ!!!

今回のPISS限定予約特典はチョット志向を変えてみました!

ヒントはズバリ、携帯電話!!!フフフ・・・。

みなさんに喜んでもらえるかなと自負しまくっております☆

ご期待くださいねん[E:catface]

 

では、『ばんばんざい!!』にいってきま~す!

後ほど!!

| その他 | 11:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このあと13時からっ!!

第12回の『ばんばんざい!!が始まりますぅ♪

 

平日の真昼間で若干のアウェー戦ではありますが、

のんびり行きますんで、お時間ありましたら

 

是非っ

| その他 | 12:01 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行くぜ!第9回ばんばんざい!!

いやぁ、外はド~ンヨリしてるし、

日本はいぜんメダル取れないしで何かと沈みがちですが、

今日の配信はそーいうの全部ぶっ飛ばしちゃう勢いでお届けします!!

もうね、服なんて着ませんから!

夏世嬢が(笑)!!

 

トモカク、お付き合いいただけたら嬉しいです。

んじゃ、後ほど!!!

| その他 | 15:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウーマンcasTY企画でございます!

 バレンタインの時期、なんとなーく習慣になっているのが「義理チョコ」。
アナタはどう思う?
賛成!って人も、モノ申したい!!人も、オンナもオトコも、 あなたのホンネをトラックバックで教えてください!!って

http://mycasty.jp/woman/html/2006-02/02-01-253605.htmlここに「あなたは義理チョコ賛成?反対?」ということで
5つの質問がありますので、コピペしてTBしてください。
    

5つの質問をコピーして、アナタのブログに掲載!
答え終わったら、このスレッドにトラックバックすればOK。
トラックバックURL:http://my.casty.jp/cms/mytb/mytb.cgi/253605


   <5つの質問はこちらっ>
1:義理チョコって賛成?反対?

2:賛成・反対 そのワケは?
3:義理チョコ、もしあげるならいくら?(男性は、返すならいくら?)
4:で、今年はあげる?(男性は、なんだかんだでチョコ欲しい?)
5:バレンタインについてひとこと
 

 

とゆーのが来ましたんで、俺なりに回答をば・・・。

先に言い訳しときますが、現在かなり酒入っとります。うにゃにゃ。。。

 

:大賛成。

:よくさ、「無神経な優しさが人を傷つけるんだよ・・・。」とかシレッとのたまうウンコちゃんがいるじゃない?もうね、阿呆かと。

義理だろうがお情けだろうが、そこで新たなコミュニケーションが生まれてるわけで。

何も無い状態からは起こりえなかったモノが確実に生まれてるの。

そこからどー転がるかが面白いのですよ。

「振らないバットにボールは当たらない」んだよ!!って例えがズレまくってますが。

ともかく大賛成。

:金銭的にとらえてる時点でどうかと思うんだよなぁ・・・。

高けりゃイイってもんじゃないでしょーよ。

その【想い&行動】に劇性が存在するのさっ!

うん!!(極笑顔)←どないや。

“何か”が起こったら楽しいだろうなぁ・・・。

:ウーマンcasTYで恋愛コラムのバレンタイン篇が掲載されました。第11回でございます。まずはコチラをご覧あれ!!

http://mycasty.jp/renai/html/2006-02/02-06-259084.html

・・・のですよ。

んでね、俺的ギネスは小5の時の38コ。

これが【激動の第二次モテ期】であります。輝ける日々ですな・・・。(遠い目)

あ、いっこ思い出した!!

小6の時、両想い(キャッ☆)になったイズミちゃんから可愛らしいシャーペンとボールペンのセットをもらったんだよ。茶色くて皮っぽくって小洒落た奴。

ほんで、中学に入る時に引っ越しをしてしまったが為にイズミちゃんとの蜜月は終わりを告げ、だけどペンは大切に使っていたのですよ。

そしたらヤンキーのK嬢に「いつまでもそんな過去の思い出グッズ使ってんなよ、気持ち悪ィ!!」

と罵倒され(今思うとコレ本当に酷いな。ガキは容赦を知らない)、ハラの底から煮えくり返ったんだな、靖久12歳は。

それでも、あのペンセットかなり長い間使い続けたもんなぁ・・・。(遠い目?)

え?こんな俺って気持ち悪い犬畜生ですか??

 

チカちゃんもイズミちゃんも今ごろ何やってんだろうなぁ・・・。

 

気持ち悪いの、俺!?

 

婦女子諸君の冷静なご意見を伺いたい。切に。

| その他 | 02:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間もなぁ~く!!

訪れますぜ、俺の初体験が。

本日14日は人生初の完全一人ぽっち(坂本九フレイバー)生番組!!

いやね、以前やってた前身番組『ばんざい!!』の時も仕事の関係で相方の夏世上が来られない時があったんだけど、そん時はアンドレのメンバーに来てもらってワイワイと普段以上に賑やかにお届けしたりしてたんだけど、今日は完全に一人!!

ぽっち!!(2回目)

保護者不在!!

ストッパーなし!!

ボカシ・モザイク一切なし!!つうか、裏!!!

完全無制限等価交換!!!大移動もOKよ[E:heart01]

の状態なワケです。

さきほど夏世嬢に「とりあえず頑張りますんで、宜しければ観て下さいませ」とメールを打ったら、

「さわやかにね~」

とだけ返ってきました。

・・・ウン、やってみるわ。

で、初体験といえば

いわゆる恋愛(キャッ)がテーマの番組も初めてでさ。

20:00からの『恋愛男子寮』では、恋愛ワークショップ”究極・理想のイベントシナリオを作ろうX'mas編”をお届けするんですけどね、

やっぱり本気のクリスマスには3つの大きなミッションがあると思うのですよ。

それは・・・

?手をつなぐタイミング

?愛の告白

?KISS!KISS!!KISS!!!

この巨大な3本の柱をね、どれだけ劇的にクリアするかでクリスマスの“素敵度”が決まると思うのよ。

なので、2時間という制限時間の中で皆さんと一緒に架空のヒロインと王子様になりきって、

あーでもないこーでもないと吟味しつつ、

一番ドキドキできて、かつ最っっっ高にロマンチックな史上最強のシナリオを創り上げたいのよ!!

どう!?

ちょぴっと面白そうでしょ?

もうね、ガンガンに盛り上げてくから。

某未来日記?某ハニカミ?某あいのり?

全然目じゃないからっ!!!

いっしょに思いっきり楽しみましょー 

んじゃ、後でね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 えっ、何!?

ソフトボールはどうしたのかって?

・・・良く覚えてんな。

にゃはは。ウソウソ。やりましたよ。

素晴らしい球場で。

207285.jpg

やったやった。

ダブルヘッダーで。

207284.jpg

勝ったよそりゃ。2試合とも。

楽勝っすよ。敵じゃないっすよ。当然の勝利。ヘヘン。

ん、俺!?

そりゃ出てたさ。2試合ともレギュラーで。

鉄壁のショートストッパーだよ。・・・若干やったけども。

他に何か?

え?何?聞こえない。

え?打つほう?

そ、そりゃあんだけバッティングセンター通ったんだよ?

二日で300球を打ち込んだ男だよ?

言うなれば【打撃の申し子】だよ?

WBCに松井が来なかったら日本の4番を任せられるかもしれないこの俺にまだ何か?

分かったよ。

聞いて腰ぬかすなよ。つうか惚れるなよ。

帰るなら今のウチだぜ?終電まだあるよな?

後で詳しく話しますから勘弁して下さい!!

ウエ~ン。。。

| その他 | 14:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあさあ、第7回!!

『ばんばんざい!!』生配信でございます。

 

191204.jpg

今日はね、少し早めだけど2005年を振り返ったりしちゃおうかなと・・・。

 

このあと17:00~22:00です。

おつきあい頂けたら嬉しいなん☆☆☆

 

宜しくっ!!!

| その他 | 15:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mixi登録完了!!

皆さん、お待たせ致しました。

 

探してみてね☆

大歓迎するから。

 

ん、何だって!?

そりゃ大変だ!!劇場に向かわねば!!!

| その他 | 16:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

