LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これって、シンクロニシティ??

さっきフトTVつけたら・・・。

 

照英サン主演・【劇場版スクールウォーズ】やってる!!!

いや、やってらっしゃる(尊敬の念)御放映されとる。

思わずビール吹き出したっつーの。

549339.jpg
549338.jpg

 

う~ん、不良達にTV版ほどの“華”が無いなぁ。。。

とりあえず最期まで観るけどもね。

 


| テレビ・ラジオ・メディア全般 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だって、男の子なんだもん・・・。

AND ENDLESSに新人も入団し、

『GO』の稽古場は日を追うごとに熱気を帯びてきています。

 

そんな最近、さらに血潮を滾らせる出来事が・・・。

548578.jpg

 

そう。

いまさらながら再ブームが来てしまったので御座います。

きっかけは『侍☆』で、かの有名主題歌を使っていたからなんだけどね・・・。

劇団事務所に集いし、有志数名。

DVD第1集を鑑賞し、一同大号泣。

その足で深夜のレンタル屋に暴走し(コレ、俺ね)

最終の第9集まで借りてきた次第です。んで、朝まで。

「・・・あ、熱い!!」が口からこぼれた回数、数え切れず。

「・・・た、滝沢先生!!!」流れた涙は幾リットル。

果たして、2週間後の本番までに“激動の全26話”観終えることができるのか。

 

次の舞台、妙に熱い表現が増えているかも知れません。。。

 

| テレビ・ラジオ・メディア全般 | 15:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・ドレビジョン!!

先日、『BIRTHDAY』の稽古場日記のコーナーでお伝えしましたので、

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

AND ENDLESS初

ネット配信番組がスタートします!!

 

プレ配信はコチラ

http://www.ch-uno.com/media/theater/and-endless/index02.html

 

ま、平たく言ってしまえば【面白ぇバラエティ】を作ったるってコトっす。

俺はですね、基本この番組ではMCではなく、

企画・構成・演出に徹してみようかと。

当然ネタによってはデバルますがね・・・。キヒヒ。

 

本日、これから渋谷にて第1回配信用の撮りを決行いたしやす。

記念すべき一発目のテーマはズバリ、

『新撰組』!!

 

・・・ご期待あれい。

| テレビ・ラジオ・メディア全般 | 19:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神様の不公平

全くもって熱心なファンだったというわけではないのだが

物凄くやりきれない気分になった。

 

高校1年の春、クラスメイトに誘われて観に行った帝国劇場。

「あ、この人って凄ェんだな。ギラギラしてんな。」って興奮した。

 

高校2年のクリスマス、ガンで惜しまれつつ亡くなった逸見政孝さんに

親交の深かったビートたけし氏がこんなコメントを寄せていた。

 

『神様ってのもイイ加減な野郎だよね。悪い奴ばっかり生き残らせる。

だから逸見さんは死んじゃったし、オイラみたいのが当たり前の顔して生きてる。

どう考えてもおかしな話だよ。』

 

その通りだと思った。

 

亡くなった人の分まで、一生懸命生きる。

そんなのは無理なことだし、自己満足なきれい事だ。

 

だけど、そんな神様の不公平を目の当たりにする度に

【お前はどうすんだ?】を突きつけられてる気がしてならない。

 

自分に順番が回ってくるまで、必死で手足をバタつかせてやろう。

あの人の分まで、最期の瞬間まで足掻こう。

 

それは生き残らされた俺たちにしか出来ないこと。

 

無理は承知だ。

 

 

ご冥福を心よりお祈りします。

 

 

| テレビ・ラジオ・メディア全般 | 11:45 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旨チョコミルクのCM

竹内力狂ってる

これでもかっ!!ってぐらい目が飛んでる。

 

『バトルロワイヤル2』の頃から「こ、これは・・・。」と思ってはいたのだが。

 

奴は本物だ。

続編に期待。

| テレビ・ラジオ・メディア全般 | 00:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

し、心配すぎるぜ・・時東あみ!!

な、何てこったいっ!!!

前回配信でもチラリと触れたが、

エダマメ部長イチオシのメガネ界のスーパーニューカマー時東あみが選ばれちまったぁ!!!

ミス・マガジン2005

つんく♂賞に!!!

 

♂曰く、「彼女は歌手顔。歌い手としての活躍が最も期待できる。」

んなコタァどーでもいいっ!!

ああ、あのメガネ界のニューヒロインが上沼恵美子の毒牙にかかってしまうのか・・・。

あわわ・・・あわわ・・・。

 

彼女の無事をマリアナ海溝よりも深く祈るばかりだ・・・。

| テレビ・ラジオ・メディア全般 | 04:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タ、タモリがぁぁぁぁぁ・・・!!!

また一つ伝説を残した!!

・・・いやあ、鳥肌立っちゃったよマジで。

まだスタジオが若干ざわついた感じするもの。

 

彼は偉大だ!!

| テレビ・ラジオ・メディア全般 | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

