LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2006

2月23日~27日

北海道・ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2006に参加

 

★イベント「ディープ・コア・ナイト3」ゲスト

★映画「夜へ… for night…」(中田圭監督)製作発表

★映画「ポチの告白」(高橋玄監督)チーム  

などなどで


| 映画・演劇・舞台 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ、北の国へ!!

やっぱ寝れなかった。

モロモロ、準備や打ち合わせでさ・・・。

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭

にお邪魔するのは3年連続3回目。

今年はこの作品での参加だ。

中田圭監督作品『夜へ・・・ for night』。

とってもシンプルなラヴストーリーです。

詳しくはコチラ。

http://www.kei-nakata.com/

 

撮影は先週、千葉県で行われました。

チラリと裏話をば・・・。

266735.jpg

なんと、ここは某有名ショッピングセンター。

266736.jpg

平和な買い物客の皆さんのあったかい視線を受けながら撮っていたのは・・・。

人傷沙汰。

・・・つーか、もう行かなきゃ!!(焦)

ケータイ用のミニSDカードもゲットしたし、

写真撮りまくってきます!!

加藤“メガネ命”靖久のゆうばり珍道中、

ご期待あれい!!!

行ってきまぁ~す☆ 

| 日記・独り言 | 07:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影終了!!そして・・・。

名刺作ってみた。

 266733.jpg

 どう?

図柄から書体まで指定したった。

オーダーメーダった。

この元禄歌舞伎役者風色男

ちょっと似てる気しません?

かなり満足でホクホクだ。

よっしゃ、ガツンガツン配ったろ。

 

で、今はモロモロと準備中。

バタバタしてるけど楽しい時間だ。

 

あ、もう出かける準備をせねば。

撮影のコトも書きたいのに。。。

266734.jpg

写真は【メガネ姿】(!!)の相方嬢。

台本読んでるトコかな?

詳しくは今夜。

(書く時間あるかなぁ・・・?)

| 映画・演劇・舞台 | 11:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行くぜ!第9回ばんばんざい!!

いやぁ、外はド~ンヨリしてるし、

日本はいぜんメダル取れないしで何かと沈みがちですが、

今日の配信はそーいうの全部ぶっ飛ばしちゃう勢いでお届けします!!

もうね、服なんて着ませんから!

夏世嬢が(笑)!!

 

トモカク、お付き合いいただけたら嬉しいです。

んじゃ、後ほど!!!

| その他 | 15:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぅ・・・。

260730.jpg

 

ま、まさかゼロは無いよね・・・??

 

| スポーツ | 03:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・ドレビジョン!!

先日、『BIRTHDAY』の稽古場日記のコーナーでお伝えしましたので、

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

AND ENDLESS初

ネット配信番組がスタートします!!

 

プレ配信はコチラ

http://www.ch-uno.com/media/theater/and-endless/index02.html

 

ま、平たく言ってしまえば【面白ぇバラエティ】を作ったるってコトっす。

俺はですね、基本この番組ではMCではなく、

企画・構成・演出に徹してみようかと。

当然ネタによってはデバルますがね・・・。キヒヒ。

 

本日、これから渋谷にて第1回配信用の撮りを決行いたしやす。

記念すべき一発目のテーマはズバリ、

『新撰組』!!

 

・・・ご期待あれい。

| テレビ・ラジオ・メディア全般 | 19:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『エリ・エリ・レマ・サバクタニ』観てきた!

何かね、ここんとこ浅野忠信氏が俺の中で大流行。

3度目ぐらいだけれども。

んもう彼の出演作を手当たり次第観てます。今。

素敵な俳優さんだなと普通に思う。

んで昨日『Helpless』をひっさびさに観てさ。

たまらん気分になったのですよ。凄いなと。

 

で観てきた。INテアトル新宿。

俺ね、どんな映画館でもセンターが好きなのです。

前でも後ろの方の席でもセンターじゃなきゃヤなのです。

今日は上映スタートギリギリだったせいもあり前から2列目の席に。

(チト前過ぎっかなあと心配したんだけど、コレが結果大オーライでした!!)

255904.jpg
 

いやいや、どうなんだろ?

賛否がガッツリ分れそうな作品ですな、コレは。

俺は“”に500票入れさせて頂きます!!

最高に【刺激的】な世界でした。

身体の根幹ごと共鳴させられるみたいな快感。

青山真治監督はしてやったりなんだろーなぁ・・・。

 

役者加藤的にはこの一言に尽きる。

アレはそうとう気持ち良かったでしょう!?

浅野さん!!」

 

未見の方は是非。ブッ飛ばされますぜ。。。

| 映画・演劇・舞台 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウーマンcasTY企画でございます!

 バレンタインの時期、なんとなーく習慣になっているのが「義理チョコ」。
アナタはどう思う?
賛成!って人も、モノ申したい!!人も、オンナもオトコも、 あなたのホンネをトラックバックで教えてください!!って

http://mycasty.jp/woman/html/2006-02/02-01-253605.htmlここに「あなたは義理チョコ賛成?反対?」ということで
5つの質問がありますので、コピペしてTBしてください。
    

5つの質問をコピーして、アナタのブログに掲載!
答え終わったら、このスレッドにトラックバックすればOK。
トラックバックURL:http://my.casty.jp/cms/mytb/mytb.cgi/253605


   <5つの質問はこちらっ>
1:義理チョコって賛成?反対?

2:賛成・反対 そのワケは?
3:義理チョコ、もしあげるならいくら?(男性は、返すならいくら?)
4:で、今年はあげる?(男性は、なんだかんだでチョコ欲しい?)
5:バレンタインについてひとこと
 

 

とゆーのが来ましたんで、俺なりに回答をば・・・。

先に言い訳しときますが、現在かなり酒入っとります。うにゃにゃ。。。

 

:大賛成。

:よくさ、「無神経な優しさが人を傷つけるんだよ・・・。」とかシレッとのたまうウンコちゃんがいるじゃない?もうね、阿呆かと。

義理だろうがお情けだろうが、そこで新たなコミュニケーションが生まれてるわけで。

何も無い状態からは起こりえなかったモノが確実に生まれてるの。

そこからどー転がるかが面白いのですよ。

「振らないバットにボールは当たらない」んだよ!!って例えがズレまくってますが。

ともかく大賛成。

:金銭的にとらえてる時点でどうかと思うんだよなぁ・・・。

高けりゃイイってもんじゃないでしょーよ。

その【想い&行動】に劇性が存在するのさっ!

うん!!(極笑顔)←どないや。

“何か”が起こったら楽しいだろうなぁ・・・。

:ウーマンcasTYで恋愛コラムのバレンタイン篇が掲載されました。第11回でございます。まずはコチラをご覧あれ!!

http://mycasty.jp/renai/html/2006-02/02-06-259084.html

・・・のですよ。

んでね、俺的ギネスは小5の時の38コ。

これが【激動の第二次モテ期】であります。輝ける日々ですな・・・。(遠い目)

あ、いっこ思い出した!!

小6の時、両想い(キャッ☆)になったイズミちゃんから可愛らしいシャーペンとボールペンのセットをもらったんだよ。茶色くて皮っぽくって小洒落た奴。

ほんで、中学に入る時に引っ越しをしてしまったが為にイズミちゃんとの蜜月は終わりを告げ、だけどペンは大切に使っていたのですよ。

そしたらヤンキーのK嬢に「いつまでもそんな過去の思い出グッズ使ってんなよ、気持ち悪ィ!!」

と罵倒され(今思うとコレ本当に酷いな。ガキは容赦を知らない)、ハラの底から煮えくり返ったんだな、靖久12歳は。

それでも、あのペンセットかなり長い間使い続けたもんなぁ・・・。(遠い目?)

え?こんな俺って気持ち悪い犬畜生ですか??

 

チカちゃんもイズミちゃんも今ごろ何やってんだろうなぁ・・・。

 

気持ち悪いの、俺!?

 

婦女子諸君の冷静なご意見を伺いたい。切に。

| その他 | 02:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

環七フィーバーの顛末。

どーも!!

またまたご無沙汰してしまいました。

 

まずは『BIRTHDAY』、ありがとうございました!

色んなところで書いているのですが、

今回はとにかく幸福な公演でした。とにかく。

こんな形で10回目の誕生日を迎えられたAND ENDLESSは幸せモンです。

本当に感謝しています。ありがとうございました!!

 

まもなく劇団公式の方で全員分のコメントがアップされますので、ソチラもご覧頂ければ嬉しいです。

http://www.andendless.com/special/birthday/index.html

 

木曜日のハナシ。

映画『剣』等々でお世話になりまくっている、

中田圭監督と作戦会議。IN高円寺Planet3rd。

ここでは書けない衝撃事件(!!)を聞かされたりしつつ盛り上がる。

面白そうな動きがこれから沢山ありそうですぜ。キヒヒ・・・。

正式に決まり次第報告しますんで、しばし待たれよ。グヒヒ・・・。

 

あぁ、ゆうばりの季節かぁ。早いもんだ。。。

 

でだ。

監督の乗ってきた白いモンスターマシン(STEEDをカスタムしまくったカッチョ良きバイク。相当いかつい。)

を見てよだれを『ダッラ~』と華厳の滝のように流していたら

「乗ってきていいよ。」と神のような声。

「マジっすか!?本当に乗っちゃいますよ!!」

「うん、いいよ。乗ってきなよ♪」と再び仏のような声。

んじゃ、お言葉に甘えさせて頂きまして、モンスターに颯爽とライドオン!!

エンジン点火!!

ドゥコドゥコドコドコドコ・・・!!!

爆音爆音爆音!!

そうさ、俺は爆音小僧暴走天使極悪蝶

“外道の靖”とは俺のコト。

風神・雷神まとめてかかって来やがれ!!

ルシファーズハンマーの龍神だって恐くねえぞっ!!

さすがに魍魎の武丸クンにはご勘弁頂きたいが。

 

ともかく。

俺は環七を爆走したのだった。

向かった先は劇団事務所。

え?何しに行ったのかって?愚問だ。

決まってるだろ!見せびらかしにだよっ!!

そーなんです。

ウチのフレッシュマンS君が去年中型免許を取得し、

つい先日新車のビッグスクーターを購入したばかりの

AND ENDLESS数少ない単車乗りなのです。

「どーよ?凄くね?」

「うっわ、熱いッスねぇ・・・。」

「・・・(感動に打ち震える俺)・・・・・・でしょ?」

これがしたいが為に環七をフィーバーした俺である。

自分のマシンでもないくせに。

 

で、ちょうど帰る所だったS君と途中まで一緒に。

二人っきりの練馬爆走族。

特攻隊長を務めた靖の字に旗持ちのS君が一言。

「さすがに速いっすねぇ。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・でしょ?」

 

高円寺に戻り、今度は佐伯大尉こと西田和昭さんと合流。

水野晴郎閣下の武勇伝など爆笑エピソードをかなりの数お聞かせ頂く。おもろかった・・・。

ぼんさん、ごちそうさまでした。

また遊び行きますんで宜しくお願いします!!

 

朝方、帰ろうとするとカバンが無いコトに気付く。

事務所だ。

ふたたび環七を爆走。今度はソロの特っ攻み。

けっこう空いてたからかなり気持ち良かった。

 

でもね、この日あんまり厚着してなかったのですよ。

ホラ、まさかバイクに乗るなんて思ってなかったしさ・・・。

冬場の単車乗りはマジで大変なんですな。。。

 

ん、顛末?

だからあれだよ。

環七フィーバーして風神には完勝したけど、

風邪の神にはコテンパンにやられちゃったっての!!

 

ちゃんちゃん。

 

| 日記・独り言 | 17:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

