LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主演映画「剣-Tsurugi」上映

渋谷シネ・ラ・セットにて2週間限定モーニングロードショー!!
2006年4月8日~21日
http://www.cqn.co.jp/THEATER/lasept/lasept.html
 
4月14日(金)まで上映時間:10:30~12:00
 好評につき追加上映決定!!
4月15日(土)~21日(金)
1回目 9時15分~10時45分
2回目 11時15分~12時45分 
 
 燃え尽きるまで戦え…
驚異のハイパー・ソード・アクション誕生!
73389.jpg
 
映画「剣-TSURUGI」公式ブログはこちら
 

監督:中田圭

出演:加藤靖久/金濱夏世/松田賢二/清水あすか

加藤隆之/菊田早苗/高見光一郎/佐渡正城

堀口達哉/山本正之/中原和宏/

 

製作GPミュージアムソフト/グランプリ

企画:小野誠一(GPミュージアムソフト)/松島富士雄

プロデューサー:前田茂司/平田幸仁  制作:楽映舎 

音楽:野島健太郎  主題歌:ダイアモンド☆ユカイ

 

 ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2005正式出品
東葛映画祭2005正式出品

| 出演履歴 | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょさしょさしょさ・・・。

次の舞台『美しの水』の所作確認のため、

93年の大河ドラマ『炎立つ』を借りてきた。

(去年の『義経』はまだレンタルされてなかったの。)

渡辺謙さんは独眼竜政宗やって6年後にまた主演してるんだね。

ソレって凄ぇコトなんじゃない??

 

凄いっつったらコレもハンパなくね?

9歳でパーフェクト達成!
 小学4年生がボウリングでパーフェクトゲームを達成-。この快記録を打ち立てたのは、埼玉県上尾市の小学校に通う飯島一馬君。9歳5カ月の飯島君は6日、さいたま市の浦和スプリングレーンズで行われた「友の会月例会」で300点満点をマークした。
 ボウリングが得意な両親の影響で、飯島君は1歳6カ月でレーンに立ったという。アマチュアの父親もパーフェクトの経験を持つ腕前だ。
 飯島君は「両手投げの天才ジュニアボウラー」との評判。右投げのスタイルから左手も添えてリリースする。全日本ボウリング協会によると、2002年に神奈川県で12歳(小学6年)の少女がパーフェクトを出した例があるが、「天才」の記録が史上最年少かどうか調査中という。 

(時事通信)

う~ん、世界広い

あっ、日本か。

 

ビデオは昨日の深夜に借りてまだ観れてない。

稽古場のスタジオに持って行くとしよう。

| 日記・独り言 | 10:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝帰り@中一日。。。

ただいま

まぁた飲んできちった♪

一昨日も朝まで飲んだっつーのによ。

稽古が終わって、【ちょいと一杯のつもり飲んで】

気が付けば朝7時

本日も午前中から用事があるので、

シャワーだけ浴びに高円寺に向かうと

待ち受けているのは地獄の如き通勤ラーッシュ!!

嗚呼・・・なんたる自業自得。

周りにいた企業戦士諸君よ、スマヌ。

俺、酒臭かったよねぇ。。。

 

とりあえずシャワー浴びて、豆乳飲んだ。

復活!!!!!

最近、やけに豆乳が美味くてさ。

もっぱら1000ml入りを愛飲してます。

320336.jpg

ビバ大豆!!

駆け巡れイソフラボン!!!

 

加藤は今日も元気です~♪

  

『剣』の公開が明日終了です。

明日は最終日イベントもございます。

(俺も行くのかっ!?)

滅多に観れないスクリーンの中のワタクシ。

最後のチャンスをお見逃しなく!!! 

| 日記・独り言 | 09:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何やってんだ!?(怒)

亀田大毅よ。

かなり期待してたのによー。にょー。

頼むぜ。【浪速乃弁慶】さんよ。

明石家さんま氏から贈られた黄金のマイクはどうした?

マイクの気持ちになってみろ。

せっかくスタンバイまでしてたのに

「ん?およびでないの??」

みたいな感じでハケさせられた彼の気持ちを。

てか、マイクを片付けていた係の人の申し訳なさそーな表情から学べ。

あの人、全く悪いコトして無いのに全ての罪を背負ったかのような顔してたぞ。

それ見て笑ったけども。

 

あんまりにも頭に来たからさ、

朝から洗濯してやったよ。2回も。

あんまりにも好天気だからさ、

干してて清々しい気分になったよ。

スカパラ大音響で流して最高にハッピーだよ。

319702.jpg

 大毅のおかげだよ!

浪速乃弁慶ありがとう!!

 

次こそ最高のKO魅せてくれよな!!

黄金マイクに日の目を見せてやってくれよっ!!

あとあのにも。

 

応援してます

貴方のファンなんで・・・。

 

 

| 日記・独り言 | 09:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから

シネ・ラ・セットに向かいます。

今日のゲストさんを迎えに行きながら。

ちゃんと来てくれるかしら・・・?

そして、どんなトークショーになっちゃうのか・・・。

乞、御期待♪

 

もうこの時間から並んでくれている方もいらっしゃるようで。。。

本当に頭が下がる思いです。

劇場に足を運ぶのは今日で3回目になりますが、

早く皆さんに会いたい。

もうすぐ会えると思うとウキウキします。

 

では、後ほど!!

| 映画・演劇・舞台 | 07:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違い探し@ぴあ

見ました?見ました??見ました???

 

ぴあ出口調査!!

 

4月8日公開の作品の中で、

堂々6位!!

 

いや、コレもめでたい!!

ご協力頂いた皆さん、ありがとうございましたっ!!

 

でね。

その模様は、ぴあ今週号P.195に載ってるんだけどもね。

な~んかダウトがあるような。。。

実はさっきご本人に確認しちったのよ。

 

 加藤、涙がこぼれ落ちない様に空を見上げながら

お、負けないぞ!!

 

チェックしてみてちょ☆☆☆

315393.jpg

| 映画・演劇・舞台 | 17:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷センター街withあのお方☆

どうも!Χ(カイ)です!!にゃはは。

まずは嬉しいお知らせから。

シネ・ラ・セットさんからのご提案で

上映回数が増えちゃいました!!!

15日(土)から上映が

1日2回となります!!

4月14日(金)まで
上映時間:10:30~12:00

4月15日(土)~21日(金)
1回目 9時15分~10時45分
2回目 11時15分~12時45分

15日(土)、21日(金) 松田賢二特別映像上映&プレゼント抽選会!

16日(日) 何が起きるかわからないトークショー(!?)

時間=各日9:15の回、11:15の回上映終了後

※各日AM8:30より入場受付を開始します。
(お一人様いずれかの回2枚まで受付可、
お一人様で複数回のご入場は出来ません)

※各回定員入替制。混雑状況によってはご入場
いただけない場合もございます。

※15、21日とイベントのある16日に関しては、
8:30より受付を開始します。初回はチケットを受付いただいて
そのまま入場。11:15の回は整理番号を発行しての受付となります。

その他の日は9:00からの受付開始となります。
(通常営業なので、特に告知はいたしませんのでご了承下さい)

 

いやあ、コレは本当に嬉しい!!

ひとえに応援してくださる皆様のおかげです。

ありがとう。

愛してます。

(“ぺ”を意識してみた。サランヘヨ。)

 

あ、今週末もトークショー遊びに行きますよ~♪

でだ。本題。

公開2日目の日曜日はゲストにあの林家ペーさん。

いやぁ、凄いですわ。

控え室でトークショーの出番を待ちながらお話させて頂いたんだけどね、

一つの話題から出るわ出るわ怒涛の知識連続コンボ。

例えば、俺が日芸卒だと伝えれば、

「へ~芝居のエリートですねぇ!!」

「いやいや、そんな大したもんじゃないです・・・。」

「それじゃ、爆笑(問題)の後輩だね!いくつぐらい下なんですか?」

「多分、10個ぐらいじゃないですかね。」

「あ、そんなにお若いの!?大したもんだ!!」

「ありがとうございます。」

「チョット待ってね、言わないでよ。日芸出身と言えば・・・」

その後スラスラスラ~と数十人と名前を列挙。

立て板に水とはまさにこの事。凄い。

驚かされるのは、その圧倒的な記憶力もさることながら、

情報が新しいんですよ!!

 

そして、満員のお客様(感謝!)が待つステージへ。

そこでもぺーさん節が炸裂しまくる!!

「やっぱり殺陣とかダンスが出来るってのは素晴らしいですよ。

アタシは踊れなかったせいでジャニーズ落ちてますから。

パー子はモー娘落ちてますけどね。」

いやぁ~楽しい時間でした。もっと色んな話聞きたかった。。。

ぺ~さんには特典DVDの抽選会にも御協力いただきましてね。

そんでここで奇跡を起こす!!!

当選するのは限定2名。

金ピカの抽選BOXからぺーさんがまず一人目を発表。

「29番!!」

「おめでとうございま~す!29番の方、コチラにお越しくださぁい!!」

と、俺が客席を見渡しながら登場をうながすと、

立ち上がったのはAND ENDLESSの公演にもよく足を運んでくださり、

差し入れを頂くファンの方。

やっとお返しが出来るようで嬉しくなっちゃいました。

そして、2人目。

「続いては30番!!」

「おめでとうございま~す!んん!?)

そうです。

何とペーさんの黄金の右手、もとい桃色の右手

先ほどの方のお連れである俺のファンの方を引き当てたのです!!

言ったらアレですぜ。

俺を応援してくださる方も多く足を運んで下さっていたんですが、

現状、アノ声の低い俳優さん(あ、別に敵意じゃないっすよ 笑)

のファンの方のほうが沢山いらっしゃったワケで。。。

オッズ的にはかなりのモンなワケですよ!

俺は心の底で叫んだワケですよ!!

「ぺーさん、あんた最高だよ!!

もし許してもらえるなら【林家ポー】と今後名乗らせて頂きたい!!!」

そんなワケで、顔には出しませんでしたが、

サンボ山口ばりに血沸き肉踊っていたのです。

 

終了後、劇場前で皆さんと別れ、

稽古場に向かうべく渋谷駅に歩こうとしたんですが、

何とぺーさんと駅まで御一緒することに。

二人っきりIN渋谷CITY。

「メシでも喰っていきますか?お時間は?」

「ええ。全然大丈夫です(劇団メンバーごめんね)。」

当然、ぺーさんは全身ピンクでフル装備だ。

360度、どっからどー見ても【林家ペー】なのだ。

そんなオールブラックスならぬオールピンクマンと

センター街を練り歩く。

スーパー国民的有名人に降り注ぐ視線の嵐。

そんなモノどこ吹く風でぺーさんはズンズン歩く。

当然、歩きながらもオモシロ話をガンガン披露して下さる。

その!!

それまで結構なハイペースで歩いてたぺーさんが突如立ち止まる。

「あれ見て下さい!感動じゃないですかっ!?」

そこには・・・

自動車税・軽自動車税もペイジーで支払えます!

ペイ爺パー子姫の姿がっ!!!

ムチャクチャ目立つピンクの巨大看板が3枚並んで鎮座ましましてた。

ドカーン!ドカーン!!ドカーン!!!と連続3ぺー&パー子。大迫力。

 

「これは撮っときましょうよ!!」

「お願いしちゃってイイですか?」

「モチロンです!!!」

と、興奮しながらシャッターを切る、新人カメラマンのポー

「じゃあ、次はカメラを横にして。」

さすがは師匠。アングルにもうるさい。かなりこだわる。

すると来るわ来るわ野次馬が。

ものの数分で100人越える人だかりが我々を囲んだ。

あんな数のケータイを向けられたのは人生初だ。

もちろんお目当てはペー師匠なのだが。

でもね、ナカナカニ気持ちのいい体験だったよ。

 

んで、ビールととろろ御膳をご馳走になりました。んまかった。

そこでも色んな話を聞かせてもらいました。

ペーさんは好奇心のカタマリで、その興味の対象もハンパなく幅が広く、

その豊富な知識、それを伝える話が“芸”そのものでした。

俺はエライ贅沢な経験をさせてもらったんだと思います。

ちゃっかり誕生日覚えてもらいました(笑)

 

店を出るとき名刺を戴きました。

それも手書き。目の前でサラサラッと。

313843.jpg

証拠写真。イイだろ~♪

 

ぺーさん本当にありがとうございました。

例の写真、東スポの連載を飾るコト、期待して待ってます☆☆☆

また機会がありましたら、お話聞かせてくださいね!!

お疲れ様でした!!!

 

5月1日から始まる

AND ENDLESS結成10周年記念公演『美しの水』

チケットフォームを作りました。

コチラからご予約いただいた方には、

もれなくサイン入り○○(笑)をプレゼントします!!

生加藤をご覧いただけるチャンスです。

ご予約お待ちしております☆☆☆ 

| 映画・演劇・舞台 | 01:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のトークショーの後に・・・。

ちょっと

ウキッ♪とする事件がありました。

 

詳しくは今夜。。。

 

あ、連日の超満員、

感謝感謝感謝!!!

| 日記・独り言 | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい悲鳴。。。

感無量です。

あんなにも沢山の方に足をお運び頂き、

ただただ感謝です。ありがとうございました!!

同時に、お越し頂いたのに入場出来なかった方々。

本当に申し訳ありませんでした。

 

普段、舞台の上からお客様に芝居をお届けし、

生でのコミュニケーションを10年やってきたワケなのですが、

昨日はいつもとは全く質の違う感覚でした。

一生忘れないと思います。

大切にしていこうと強く感じています。

 

幸せな時間でした。ありがとう。

 

当初の予定には無かったのですが、

俺、今日も行きます。

 

皆さんを劇場でお待ちしています。

本日も混雑が予想されますので、

お早めのお越しをオススメ致します。

沢山の方とお会いしたい。

そして、皆さんの声をいっぱい聞きたいです。

 

感想など頂戴できれば嬉しいです。

 

お待ちしております!!

 

| 映画・演劇・舞台 | 07:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせ致しましたっ!!!!!

本日、つうかあと数時間後、

いよいよ『剣-Tsurugi- 』劇場公開初日で御座いますっ。

いわゆる“封切り”って奴ですな。

2006年4月8日

渋谷シネ・ラ・セット

ワタクシ加藤靖久

童貞捨てます。

  

きっと一生忘れることのない日になると思います。

【200本の虫歯】

もしくは

【Too Late! Late! ROCK for Ya!!】

と覚えましょう。

こんな馬鹿でくだらない野郎の記念日を

一緒に祝っていただけたら嬉しいです。

お返しとして、

スクリーンの中でギラギラしてる俺と

度肝を抜くビジュアルで登場する俺を

お見せしましょう!!

309652.jpg
 

 ご期待あれい

| 映画・演劇・舞台 | 04:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

