LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目のイヴ

何の

劇場入りの。明朝時から。

 

だったらさっさと寝ろよ。遅刻したら怒られんだろ!?

とは重々承知の上なんだけどね、

今日の稽古で『WHITE』『RED』を連続で通して、

家に着いたら流石に疲労で落ちてしまったのですよ。

んで、さっき「パチリ」と目が覚め、

さんざんぱら汗かいたからシャワー浴びねばと。

すっきりビール美味い目がランラン

の勝利の方程式で御座います。。。

361927.jpg
 

AND ENDLESSのエッセイにも書いたけど、

『PURPLE』マジでヤバイからっ!!

旗揚げから10年、全ステージ連続出演記録更新中の俺は

当然5作品とも出てるからっ!!!

その中でも、ある作品では俺の登場ほんと一瞬だからっ!!!!

是非とも【弁慶を探せ】に挑戦して欲しいからっ!!!!!

だから全部観に来てね☆☆☆

 

おかげさまで白・青・赤に関しては

着々と完全満席の回が出てきています。

んがっ!!紫はまだ間に合いますよ~♪

是非とも当『PISS~』でご予約下さいませ。

もれなく『ブレイド 剣』のサイン入りポスターをプレゼントいたしますぅ。

 

そうそう、ご覧になっていただけましたでしょうか??

俺もね地元のレンタルビデオ店(3本入ってた♪)で借りちゃいました。

や、メイキングとかインタヴューとか未見だったのでね。

 

聞く所によると、ナカナカニ好調なスタートを切っているようです。

アマゾンなんかでも在庫切れになっているらしく・・・。

ありがとうございます!!

これも全て皆さんのおかげです。

愛してます。サランヘヨ。

 

あ、芸術劇場のロビーで若干数ですが販売する予定です。

弁慶とは全く違う加藤をご堪能頂けますんで、

宜しければこの機会に是非ともひとつ!!

 

んじゃ、そろそろ寝ますね。

劇場で皆さんとお会いできるのを想像し、

ニヤニヤしながら布団に入りますね。

あ、今回ですね、終演後の面会(?)は劇場の楽屋口になります。

無愛想にヒゲ兄ちゃん出て行くと思いますんで、

気軽に声を掛けて下さいませ☆

 

ほいじゃ、おやすみなさい。。。

 

 

 

 

 

てか!!

電気グルーブが活動再開!?

しかもフジロックの2日目グリーン!?

レッチリのトリ前!?新曲披露!?

行くしかねぇな・・・。

29日?ん~空けられっかな??

 

うお~っ、

興奮してきたぜ!!!

 

え?

あ、ハイ。寝ます。。。


| 映画・演劇・舞台 | 03:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーと・・・

AND ENDLESSえせエビ更新しました。。。

356899.jpg

 

「ちょっとアンタっ!!こっちはどーなってるの!?

REDはまだ初日を迎えていないってコト??」

「・・・おっしゃる通りですぅ。」

「しっかりしてよね!!!!!」

「・・・ハイ。かしこまりましたぁ!!」

| 日記・独り言 | 06:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主演映画「ブレイド 剣-TSURUGI」DVD&VHS発売

345026.jpg
「ブレイド 剣-TSURUGI」
監督・脚本:中田圭

出演:加藤靖久/金濱夏世/松田賢二/清水あすか

加藤隆之/菊田早苗/高見光一郎/佐渡正城

堀口達哉/山本正之/中原和宏/

 

製作GPミュージアムソフト/グランプリ

企画:小野誠一(GPミュージアムソフト)/松島富士雄

プロデューサー:前田茂司/平田幸仁  制作:楽映舎 

音楽:野島健太郎  主題歌:ダイアモンド☆ユカイ

 

販売:GPミュージアムソフト
品番:MSM-1074、DMSM-6667、DMSM-6668

 

 ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2005正式出品
東葛映画祭2005正式出品  

| 出演履歴 | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

whatever

ごめんなさい。

少しだけ酔っています。。。

 

珍しく早い時間(つっても日付は変わってる)に

帰宅したので、シャワーを浴びてセルフ打ち上げ。

なんだかんだでビール500缶3本目に突入。

 

酒が入ると爆音で音楽が聴きたくなる

Rock’n  Roll体質】なワタクシなのですが、

本日のオカズはOASISの『whatever』。

大好きな曲です。OASISの中でもベスト3に入るかな。

335115.jpg

radioheadの『creep』に並ぶぐらい好き。

 

今回の舞台の客入れ最後の曲です。

この曲が大音量で流れ、客電が落ち、

美しの水が開幕します。

大輔ときっかけ曲を相談していた時、

「今回は敢えて洋楽がいいんじゃね?」

というコトになり、この曲が選ばれました。

 

俺的には大満足。

この曲のおかげでかなりテンションが上がります。

キャストの評判も上々。嬉しき。

 

んでね。

さっき(てか今も)エンドレスリピートで流してるんだけどさ、

思わず泣いちったよ

たまらん。俺の心の琴線を掻き鳴らしてくれる。

 

これからご来場して下さる皆様。

要チェックですぜっ!!!

 

| 映画・演劇・舞台 | 02:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『BLUE』も初日終了!!

おはよ

目ェ覚めちった。

正確には昨日家に帰っていつのまにかオチてて、

今、意識を取り戻しました。。。

 

でもね、ワンポイントしか出演シーンのない『WHITE』よりも

今日の『BLUE』の方が疲れなかったな。

や、気持ちのイイ疲れ方って感じですかね。

やっぱ舞台に沢山でてるのは楽しいッス。

役者なんて単純なもんすな。

 

ネタばらしになっちゃうから詳しくは書けないコトが多いんだけど、

泰衡様ごめんなさい。

私は鏡の前で出発の儀の練習をしてました。

いやぁ、舞台上から泰衡様の声が聞こえてきた時には

流石に焦りよりもあまりの事に笑っちったよ。

もうしませんよぉ。スマヌ。

 

で、テンション上がったのは

ちょっとした体育祭でしたな。

気分は暴走族。環七フィーバーしたったね。舞恥犠離☆☆☆

 

まだまだ舞台は幕を開けたばかり。

もっともっと熱を帯びていくだろうなという気配です。

未見の方、期待しまくってもらって結構!!

 

(尚、公演日によっては満席のステージがでてきています。

お早めのご予約をオススメ致します。)

 

 

あ。

30000HIT感謝!!!

 

 

| 映画・演劇・舞台 | 07:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『WHITE』初日終了!!

 

今日はただ一言。

 

手応えありっ!!!

 

さ、明日だ。

| 映画・演劇・舞台 | 01:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆発寸前。

行くぜ。

モンの凄いパワーの塊がシアターΧに。

もう、ヘタしたら目に見えちゃうぐらいの。

ライク元気玉

 

体感してみ?

| 映画・演劇・舞台 | 05:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

