LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT

リニューアル~1年の終わりに~

早いもので2006年が終わる。

終わってしまう。やっと終わる。ついに終わる。とうとう終わる。もう終わる。

多分、今年は、忘れない。

 

舞台上に立っていた時間の自己記録を更新した年。

人生初の主演映画が劇場で公開された年。

20代が終わり、30代の人生が始まった年。

様々な人とモノと出来事と想いに触れた年。

 

激動の年。

泣いた年。泣かれた年。泣かせた年。泣かされた年。泣いちゃった年。

笑った年。笑われた年。笑わせた年。笑わされた年。笑っちゃった年。

激しく動いた年。

 

さて。

2007年はどんな年になるのか。

まずは【受信】に重きを置き、

同時に【発信】を試みようと思う。

 

そして、感謝の気持ちを忘れないようにしよう。

どんな時も。

 

 

今、とても、フラットだ。

 

| 日記・独り言 | 06:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台「ジーザス・クライスト・サムライ・スター」出演

project jesus vol.2

【ジーザス・クライスト・サムライ・スター】

2006年12月20日(水)~26日(日)劇場:笹塚ファクトリー

samurai.jpg

作・演出

西田大輔

CAST

西田大輔 加藤靖久 佐久間祐人 村田洋二郎 須間一彌 三角大

塚本拓弥 秀樹 川畑博稔 市川雅之 北野常安 杉山健一

 

――元禄15年、12月14日。小雪舞う吉良邸。

毎夜の如く茶坊主とカルタにふける高家旗本・吉良上野介のもとに

走りこんでくる家臣・小林平八郎。
「殿!!赤穂浪士でございます!!!」
一直線に迫りくる大石内蔵助率いる四十七士。
対して吉良が集めたのはどっから集まったの12人。(茶坊主含む)
タイムリミットは2時間。
歴史の裏に隠された、新たなる忠臣蔵伝説が今、始まる。

迫りくる刺客!役に立たない家臣!先走る茶坊主!閉じまくる鎖国!!
12人の怒れる優しく何よりいい加減な男たちが繰り広げる
ノンストップ120分ボディガード!
「俺が吉良(やつ)を救う!!!」

 

 

| 出演履歴 | 05:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『侍☆』で仕事納め?・・・否!!

終わっちゃいましたねぇ。。。

今年2006年は1、3、5、6、9、12月と舞台にドップリの1年でしたが、

ラストがジーザスってのが良かったっすな。

ご来場頂いた皆さん、

ありがとうございました!!

楽しんでいただけましたでしょうか??

劇場でたくさんの方に声をかけてもらいました。
皆さんイイ顔していたのでコッチも嬉しくなりました。
本当に本当にありがとうございました。
また、たくさんプレゼントも戴きました。
役者なんて単純なんで、普通にテンションが上がります。
みんなみんな大切にします。ありがとうございました。
でも、お気持ちだけで嬉しいので、どうかあまり無理をしないで下さいね

皆さんから物凄いパワーを頂戴しているんですよ。ありがとう!!!

 

段蔵はメッチャ楽しかった。

一言で言うならば、

大変おいしゅうございました♪」

ですな。

個人的には、音史郎に吉良の存在がバレて、

スカパラの【ゴッドファーザー~愛のテーマ~】が大音量で流れる中の

追いかけっ子隠れキリシタン発覚の一連が好きだったんだけど、

皆さんは如何でしたか??

 

今回は残念ながら来れなかった方、

また来年7月に『レディオ☆』がありますんで、そちらを是非!!

 

当然、その前にAND ENDLESS本公演『GO』が控えてますけどね。

年明けの稽古開始(ってか参加)までチョッピリお休みです。

 

ちがった!!

明日、19からひかり荘に出るんです

俳優・羽田真さん配信にゲスト出演します。

なんかね、芝居するみたいです。一緒に。生で。

台本送られてきましたもん。

俺なんかよりも断然ベテランさんなので、

胸を借りるつもりでガッツリいってきますわ!!

羽田さん、宜しくお願いします!!!

で、21時から2時間1年ぶりの単独配信をします。

加藤靖久生PISS!!と題して

今年1年をノンビリ振り返ったりしようかなと思ってます。

こないだのジーザスの裏話や、イヴの夜の“炎の大宴会”の話などなど

しちゃおうかなと思っています。

来年の事なんかもチラリとね。。。

 

年の瀬のワタワタした時期ですが、

お時間ありましたらご一緒しましょう!!

質問・リクエストなんかも大歓迎ですよ♪

あ、飲んじゃおっかな・・・。

 

宜しくどーぞ☆☆☆

| その他 | 03:13 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『侍☆』、絶好調!!!

本日3日目終了。

回を重ねる度に12人の、というか

ジーザス特有の“あのグルーヴ感”がビンビン生まれてきてる。

 

あとステ。

どこまでイっちゃうのか自分(達)コトながら

楽しみでしかたない!!!

まだ迷ってるそこのアナタ。

まだ若干席はあるみたいですぜ♪

コレ見とかないと年越せないでしょう☆☆☆

535767.jpg

で。

やっぱこの男ね。

見て、この表情。

マジで最近キてるんだよね~この人。

面白くてしょうがない。ツボをグイグイ押される。

ってか殺す気!?」ってぐらいの破壊力。ラオウ並み。

俺的独断ではコイツにMVPを差し上げたい。

 

ま、俺も負けないけどなっ!!!

| 映画・演劇・舞台 | 03:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでも喰らえっ!!!

完成しました☆☆☆

go.jpg

 

どっすか!?

コレを見たメンバー随一のゲーマー君が「コーエーみたいっすね。。。」と一言。

かなり上々の仕上がりではないかと思っとります♪

 

でね。

作りましたよ!!

 

今回は2007年一発目の『GO』に向けての迸る想いを書きまくりました。

ご予約する・しない、に関わらずまずはコチラを御一読下さい!!!

(クリックしたら即座に予約完了ってワケではありません。)

 

漢・加藤お手製『GO

魂のチケット予約フォーム!!

| 映画・演劇・舞台 | 01:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『侍☆』ご予約下さった皆様へ。そして・・・

こんばんは。

コメントありがとうございました。凄い嬉しかった。

ポパイのほうれん草、、マリオのキノコ、キン肉マンの牛丼(これはタダの好物か)、

俺にとっては皆さんの言葉が強力なパワーアップアイテムです。

本当にありがとう。

 

今日は急遽稽古がトリ(休み)になったので最後のオフを有効に過ごせました。

高円寺地元友達や昔のバイト仲間に『侍☆』のチラシを渡し、互いの近況を報告。

みんな色々頑張ってんなぁ~。面白いコトが続々起きそうな予感。

思わず「ニヤリ」としました。今度は俺が「ニヤリ」させたるからなっ!!

で、相変わらずネット環境が復活してないもんだから今日も今日とて漫画喫茶に来てます。

ホントにさ、早く戻したほうがモロモロ良いのは分かってるんだけどさ、

漫喫って妙に落ち着くんだよな~。メッチャ速いし。

あ!!!昨日初めてやりましたよ。『Google Earth』!!!

や、アレは感動的だよね。小学校の通学路とか普通に帰れるし。

毎週末試合してた多摩川の河川敷のグラウンドとか、初めてのチュウの公園とかさ、青春マップを一気に巡れるっていう。

一般的にはどんな使い方で楽しむモンなんだろ??やっぱ青春マップ??

また後でや~ろうっと☆☆今日は【一人暮らし始めました編】だな。

 

『ジーザス・クライスト・サムライ・スター』、加藤フォームに多数のご予約ありがとうございました。

予約特典のブツ、今回は【メッセージ入りの○○カード】になります。

当日受付にてお名前を伝えて下さい。

チケットと一緒にお渡しします。本編共々ご期待あれい。

あ、回によっては完全売り切れになってしまった所もあるんですけど、まだまだご予約受け付けてますからね~。おっきがっるに♪

それからホームグラウンドであるAND ENDLESSの2007年一発目の本公演『ガーネットオペラ』も加藤フォームにてご予約を開始します。

コチラは一般予約日の明後日10日のAM0時に解禁しようと思います。

予約特典は正月ってことで【加藤○○ダー】になりそうです♪

『GO』の方も宜しくお願いします!!

 

でだ。

観に行った猛者はいらっしゃいますか??

525403.jpg

 

そろそろ話がしたくてさっ!!

俺なんてノベライズまで読んでるからさっ!!!

 

次回はたっぷりSAW☆☆☆

 

「さあ、ゲームをしよう・・・。」

| 映画・演劇・舞台 | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書きたいことが。

山ほどある。

前回の更新から3週間弱。色んな体験をしたし、様々な作品に触れた。

髪の色も変わったし、いくつかの現場にも行った。

30歳を迎えて一月の間に自分自身の事だけじゃなく、

様々な環境の変化があった。

劇的な変化があった。

 

ひとつひとつと正面から対峙していこうと決めた。

今は2週間を待たずに開幕する『ジーザス・クライスト・サムライ・スター』

に向けて全力を注ごうと思う。

そしてこの【PISS!PISS!!PISS!!!】も大事にしていこうと。

元来飽きっぽく、よっぽど好きにならないと継続しない性質の俺だけど、

こんな幼稚で下品で統一性の無い文章を書き殴っているだけのブログだけど、

俺にとっては大切な大切な場だ。

表現と呼ぶにはおこがましいレベルだけど、

100%自分の言葉で発信している数少ない俺のツールだ。

だから、これからも気が向いたら覗きに来てもらえると嬉しいです。

心の底からそう思う。

 

全くもって変なハナシだけれども。

【PISS!PISS!!PISS!!!】これからも宜しくお願いします。

加藤 靖久

 

| 日記・独り言 | 06:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月