LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見よ、このインパクト!!

いきなりだけど、コレ何だと思います?

610847.jpg

 

はい。時間切れ。

この前、とある街を例によってフラリフラリとしていたら突如!!

不気味さ最高潮なコイツに遭遇。どうやら店の看板らしい。

その摩訶不思議な雰囲気とは裏腹にグラフィックのハイセンスさにぐぐっとツボを押され、

吸い込まれるように店内に。ま、要は一目惚れっすな。

 

うん。足ツボ屋でした。

足の裏のココを押せば身体のドコに効果があるっていうのを表しておると。

そこはインド式(たぶん)のケッコウ本格的な店だったらしくてね。

適度に照明が落とされ、お香のキツイ匂いがやたら鼻腔を刺激しまくり、

癒されに来るのが目的だろうに全くくつろげない。ガムラン音楽ガンガンだし。

どーにもこーにも勝手が分からなかったのと、店内の毒気にやられそうになったから

帰っちゃおうとも思ったんだけどね。写真も撮ったしさ。

ココで引き返したら「けっ、何がサムライよ。だらしのない。さ、サモサが揚がったわよ♪」

とビンディー姉さん達の賄いメシ中の格好のネタにされると戦慄したので、

たいして疲れてたワケでも無いのにさ、ええい、ままよ!と30分コースを体験することに。

 

やっぱ足ツボっていったらさ、芸人さんたちが罰ゲームで

「痛い痛い痛い痛い!!!ちょ、マジで!!!ごめんなさいごめんなさいっ!!!」

とか、生殖器と繋がるツボを押されて過剰に反応してしまい、

「オニーサン、夜遊びもホドホドにね(ニヤリ)」「いやぁ~(ニヤリ)」

とかのやりとりを期待しちゃうじゃないですか。当然にさ。

 

でもね、俺ぜーんぜん平気だったの。

たまーに「!!」ってくるポイントがあったら無理くり集中して

痛みを手繰り寄せようと試みたりするんだけど、悶絶までは遠い遠い。

基本マグロでした。

ゴメンね。担当の若者よ。あんなに汗かきながらやってくれたのにね。

 

予想外の己の健康体っぷりに若干萎えつつ(良い事じゃん。)

スッキリ(は、した。とても。)と店を後にした俺の背中に

足裏の眼が『ギリギリギリギリ』と怨みの視線を飛ばしてきやがりましたよ。

それが一番痛かったかも知れないな。。。

 

 

おかげさまで!!

 先週日曜日25日から開始した

『ONLY SILVER FISH/+GOLD FISH』のPISS!チケでのご予約も

続々と頂いております。本当にありがとうございます!!!

今回の影の立役者であるフォーム製作者様と共に諸手を上げて喜んでおります☆

 

おかげさまで、劇団取り扱いの方の予約の出足も快調で(感謝!!)

早くも回によっては完売の声が聞こえそうな状況です。

ですので、いつも以上にお早めのご予約をオススメ致します。

 

PISS!チケにご予約頂いた方に関しましても、

ご希望のエリアのお席を最速・確実に確保出来るような段取りで動いております!!

その点については、ワタクシ「花は桜木、漢は靖久」(やっとシーズン♪)にお任せ下さいませ☆☆

 

引き続いてのご予約、お待ちしております!!!

 

あ、第一弾のご返信メール、今晩にはお送りしますからねん。

 


| 日記・独り言 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先行予約!!

ですね。朝が来たら。

でもね、別件の仕事が入っていまして、俺いないんです。。。

とある現場でカメラの前に立っています。ゴメンなさい。

 

良いニュースですので、時期が来たらお知らせしまーす。

しばしお待ちを♪

 

で!!

621705.jpg

 

 

今回も受付を開始します。

一般予約日に合わせて【25日午前11】からスタートです。

実はですね、今回は“加藤・特製”ではないんです。

とあるお方にお願いしちゃいました。

これがね・・・・モンの凄くクオリティが高いっ。

これまでに無かった細やかなココロ配りがすみずみまで行き届いておりやす。ハラショー!!

(希望の座席エリアは勿論、ファンドレの方や、ペアチケットなどなどケア完璧す。ベサメムーチョ!!)

俺がヒーヒー言いながら死闘を繰り広げていた数時間は一体何だったの??

が、正直なトコロでございます。

 

1月の『GO』に続き、今年2発目の舞台です。

実は1999年の初演『堕天』『神殿』以来の完全新作の2本立て公演になります。

まだ詳しくお伝え出来ない部分が多いのですが、

『美しの水』⇒『ジーザスクライスト侍スター』⇒『ガーネット・オペラ』と来て、

久しぶりに【袴ではなくズボン】(←あ、俺こないだズボンだわ。)、【米ではなくパン】な

舞台になりそうです。

 

皆さんのご予約お待ちしてます。

ご予約確認は皆さんにコメントを添えてお返し致します。

ご質問・リクエスト・文句・進路相談・相続問題・自作の詩・出家したい等々、

何かあればコメント欄にお気軽に書き込んで下さいね☆☆

 

あ!!もちろん『PISSチケ予約特典』ももれなく付きますんで、

併せてご期待下さいませ♪

 

明日早いんで、とりあえず今日はここまで。

寝まっす!!!

 

 

銀魚金魚レベル数段アップ版

予約フォームコチラ

 (スタート時間の前にクリックするとエラーの表示が出ます。)

 

| 日記・独り言 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

独り、深夜の神室町へ。

終電も近い時間に新宿TSUTAYAへ。

お目当ては、遅ればせながらマキシマム ザ ホルモンの新譜『ぶっ生き帰す』。

いや~毎度の事ながら最っっっ高のジャケ。(今回は裏か。 笑)

お気にの『アカギ』も収録されてるし、レビュー読んでも「最高傑作!!」の声だらけだから

ソッコー帰って歌詞カードを必死で追いかけつつ(ホルモンはこれが楽しい♪)

爆音で聴いたるぜ!隣人よ、文句があるならかかって来いっ!!!

をしようと思ったのだけれど、明日祝日じゃん?にハタと気付き、

そのままフラリフラリと歌舞伎町方面へ。

 

お。

ちょっぴり期待していたのが見事的中。

コマ劇近くはほとんどの映画館がオールナイトで営業中☆(へ?常識??)

となればチョイスは当然コレっしょ。

605579.jpg

 

これまた遅ればせながら、念願かなったり。

上演開始の25時30分まで時間があったから、

(吹ぅきすさぶぅ~夜のぉ~風にぃ~♪)

と頭の中で剣兄さんの歌をエンドレスリピートしながら【あの街】を暫し歩く。

「ウヌブホヘエ~ッ!!」

謎の奇声を発しながら反動で後ろにブッ倒れるリーマンを横目に闊歩。

どう贔屓目に見てもお袋より年上であろう夜の蝶の誘いを振り切りつつ闊歩闊歩。

突如“ヌッ”と現れるゲームの住人のような方々にビクウッ!として、

「ぅおい!」ってアノ声で来られたらどうしようと不安になりながら平静を装いつつ闊歩闊歩闊歩。

そう、ここはリアル野生の王国。

少しでも弱さを見せたら頭っからガプリといかれる、まさに魔境。

ポッケに忍ばせたお守りを固く握り締め、冒険を続けた。

どーにかこーにかサヴァイヴした俺は命からがら再び映画館へたどり着く(子供か。)

 

否が応でも期待が高まる。胸が昂る。

ここでしか味わえない独特の空気を如何にしてスクリーンに再現しているのだろうか。

ポスターに大書されたコピーはズバリとこう来たもんだ。

この街では、憎しみも愛。

しびれる。あ、いざ!!!

 

 

 

ふう。

多分、ゲームをやっていない人には不親切な部分も多いし、

賛否が真っ二つに分かれそうな作品だったけど・・・。

スタミナンスパークが飲んでみたいです。ハイ。

 

余韻が冷め遣らない俺は、

そのまま【あの街】の漫画喫茶に逃げ込みました。

 

コレいつまでなんだろう??

興味ある方は是非。http://www.ryu-movie.com/

そして、もうご覧になった人いますかぁ???

 

 

あ、突如襲われたブログの病、通称『突然性色んなモノが消えちゃう症候群』ですが、

現在、急ピッチで原因究明中です。

最悪、この『PISS!PISS!!PISS!!!』は引越しになるかもです。

 

絶対に、やめる事は無いので安心して下さいね。

 

動きがあり次第、報告しまぁす♪

 

| 映画・演劇・舞台 | 05:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んん?

何だコレ??

色んなモノが消えちゃってるよ!!!

昨日までは普通だったのにな。。。

 

副大統領派の陰謀か??

(↑最近、プリズンブレイクにはまっております。3日で全部観た。)

 

こないだメンテナンス(かなり長い時間)ってのがあったけど、それの影響???

戻るのかな・・・結構ビビッてます。

| 日記・独り言 | 01:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寄生獣の皆様へ。

朝の情報番組でどのチャンネルからも流れてくるアナウンス。

「桜の開花は、暖冬の影響を受けて記録的な早咲きに・・・」

そういや今年は雪降ってねぇな。去年はどうたったっけ。ん~それにしても眠くねえ。

ぼんやりとそんなコトを考えつつ、手近な雑誌を何とはなしにめくったりする。

 

するとこんなコラムが目に留まった。

そんでもってますます目が冴えることになった。

 

夜行性に拍車をかけられまくり、決定打をモロに喰らわされた恨みと、

こういう情報をもっと優先的に伝えていくべきなんじゃないの!?

だったら俺が発信しちゃうよ!!というちょっとした使命感に駆られたのを理由に、

当然ながら無断・無許可で以下に転載する。

 

『2つの太陽

65万年間の地球の歴史の中で

大気の気温がこれほど大きく変化したことはなかった。

二酸化炭素の濃度は産業革命以前に比べると、1.4倍、

メタンの濃度は2.5倍に上昇してしまった。

1906年から2005年の間で世界の平均気温は、0.74度上昇。

このまま環境対策をとらずに突き進んでいけば、

21世紀末の地球の平均気温は最大で6.4度上昇してしまうという。

つまり地域によっては10度以上も上昇する可能性があるということだ。

いよいよ地球的灼熱地獄の始まりである。

 

週間ビッグコミックスピリッツで連載中の本田亮氏の巻末コラム、

【Are You エコザウルス? 人間は経済で肥大化した恐竜だ。 】の第3話。

 

595740.jpg

 

うん。

なにやらヤバイとは訊いていたけど、具体的な数字を提示されるとなんともね。

自分が何をしたらイイかなんてアバウトにしか思い浮かばないし。

“僕らはみんな宇宙船地球号の乗組員なんだぜ!!”と拳を突き上げる気はさらさら無いし、

「これからはシニカル且つラジカルで、更にエコロジカルな俳優を目指していこうかと・・・。」

などと嘯くつもりも無い。(アホ丸出しだもの。)

 

でもさ、でもさぁ~。

何か始めなきゃいけない気がするじゃんよ!!!!!

 

とりあえず、MY箸を持ち歩いちゃったりしようかしら。

・・・遠すぎるか!?

| 日記・独り言 | 07:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感涙・・・A氏からのメール

まずはコチラをご覧下さい。

http://mycasty.jp/kacho/html/2005-07/07-18-99078.html

早いもので、あれから1年と8ヶ月。。。

 

【件】岡村靖幸

3/18新木場のライブイベントにて復活!

 

ひっさびさに届けられた、

またも俺の心の琴線グイ押しのこのメール。

・・・やはり奴はニクイ男だ。

 

正直、期待をしていなかった。

こればっかりは流石に現実的ではないと思い込んでた。

 

 

もう何だっていい。

ビジュアルがどうなっていようが、

声が全盛期と比べてどうだとか、

そんなの全然問題にはならない。

 

 

岡村靖幸が帰ってくる。

それだけで十分だ。

あとは何もいらない。

 

 

 

こんな事件を待っていた。

こんな刺激を待っていた。

 

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

 

| 音楽 | 04:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

!!!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000032-sanspo-ent

 

ですってね。ぶったまげた。

 

あ、昨日ようやっとクリアしました。

590076.jpg

 

CMも流れ始めてますが、劇場版が楽しみで仕方ない☆☆☆

| 日記・独り言 | 14:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

