LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密兵器・・・!?

稽古もいよいよ佳境。

今回はAND ENDLESSとしては久しぶりの一幕物なので

より良い空気感やグルーヴを生み出しために

演出から細やかな指示が出される。かなり繊細に。

舞台上のアクティングエリアの狭さとは対照的に

結構な人数が同時にあれやこれやと会話し動き回る今作。

だからひとつひとつのタイミングや音のトーンを外してしまったら

継続した緊張感が簡単に崩れてしまう。

という意味で、物凄くシビアな作品だと思う。

当然、俳優同士のチームワークが固まっていないと成立しない。

それには互いの信頼関係がベースになってくるのは言うまでも無い。

 

稽古が終わって高カロリー晩飯をガッツリ喰らい帰宅。

今日は昼稽古の前に別件の用事を済ませていたりしたものだから

いつも以上に疲労感が分かりやすく実感できる。

・・・気絶しました。

 

これね、本番前になると必ず見るんだけども、

【まもなく開演、だけど台詞が入ってなくてオロオロする夢】

でもって大いにビビらされる。

(俺だけじゃないよ!役者仲間みんな見るみたい)

んで先ほど『パヒーン☆と目が覚める。

それから台本を取り出し、今日受けた演出をチェック。

要求されたモノを即座に体現出来なかった箇所を思い出し

自分に(イ~ッ!!)ってなりながら一個ずつ確認して明日の稽古に備える。

楽しい時間だ。

 

そしたらね。

何とはなしに付けていたTVがエライ盛り上がってきていた。

北中米カリブ海チャンピオンズカップ決勝第2戦』だ。

今年の暮れに日本で開催されるクラブワールドカップ

の北中米カリブ海代表を決める大切な大切な試合らしい。

ゲームは一進一退の攻防を繰り広げるも

互いに譲らず後半残り時間が僅かになっても点は入らない。

その時。

あの男がついにピッチに立った。

635572.jpg

や、逆だ

俺が外されてた。。。

 

頑張れ、俺。


| 日記・独り言 | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三人のドラゴン

凄い事に気づいてしまった・・・。

コレは奇跡だと思う。

何か”の神様の仕業に違いない。

絶対そうだ。

 

言いたい。

でも今はまだ言えない。。。

 

うぅ、まだあのCMしばらく流れるよね・・・??

 

これ、必見ですよ。

マジで。

 

ヒント

 

| 日記・独り言 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポンジュース⇒不二家ネクター

以前、書いたことがあるかもしれないけれど

オレンジ色のモノがとても気になる性質だ。

フラフラと街を歩いていても

オレンジ色のモノに遭遇すると、つい歩を止めてしまったりする。

んで、買う。たまっていく。

 

家の中をザッと見渡しても、あるある。

ひげそり

ドライヤー

ダウンジャケット

CDケース

メガネ入れ

バスタオル

便座カバー

etcetc・・・

 

だけども最近物凄い勢いで

俺の何かのツボを刺激する色が出現した。

 

そう

ピンク(桃色)である。きゃっ。

なんでなんだろう??

30男なのに。

 

しょこたんの影響??

いやいやいやいやいやいや。

 

・・・とりあえず、Tシャツ辺りから攻めてみようと思う。

 

631515.jpg

 

 

※前回の連続投稿した記事の中で悪ふざけが過ぎたものが幾つかありました。

 気分を害した方いましたら、ごめんなさい。

| 日記・独り言 | 16:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご本人登場。ライク女王?

630586.jpg

 

燃えた、燃え尽きたぜ……真っ白にな……

 

正解はコッチ「もうちょっとで届くのになぁ、チンコ。。。」

| 日記・独り言 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

達人。ライク女王?

630583.jpg

 

「政見放送」

| 日記・独り言 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酔ってきた。。。ライク女王?

630584.jpg

630585.jpg

| 日記・独り言 | 02:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終電。ライク女王?

630577.jpg

 

「○トちゃん○クちゃん」

| 日記・独り言 | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最強の生物。ライク女王?

630575.jpg

 

「・・・あぁ、結膜炎ですね。」

| 日記・独り言 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

劇場通路にて。ライク女王?

630568.jpg

 

「志村!後ろ後ろ!!」

| 日記・独り言 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

師匠。ライク女王?

630566.jpg

 

政見放送

| 日記・独り言 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャケット。ライク女王?

630563.jpg

 

「・・・ああ、風邪ですね。」

| 日記・独り言 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

看板。ライク女王?

630483.jpg

 

「・・・で、結局何時に伺えばイイっすかね・・・?」

| 日記・独り言 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逃げる男。ライク女王?

三発目。

 

どう思う?

ほら、例の彼ですよ。

 

先日、劇団の合宿中テレビでこの事件が取り上げられていて

自然な話の流れで『ヤツは何処に!?』の推理大会が始まりました。

 

?近隣に潜伏している

?国外に逃亡している

?すでに自殺している

?相当のモテ男くんらしいので女の家に違いない!!

?髪を染めて整形し、英語講師をしている!!

?何を隠そう、真犯人はこの俺様だ。

(後半、チョット不謹慎ですね・・・ごめんなさい)

 

ネットで検索すると、

さらに無責任な輩達がとてもじゃないけどココで書けない様な言いたい放題だけど、

実際の所はどうなんだろうか??

 

不謹慎ついでに、

『もし自分が犯人の立場ならば』の想像をしてみました。

つまり【どこに逃げる】か。

 

?なんとなく遠くへ。とにかく。

?即座に海外へ!!迅速に行動。

?親に泣きつく。

?女の家へ。

?地底人になる。

 

これに現在報道されている彼の条件を当てはめてみた。

?所持金は僅か

?はだしのランナー(陸上部出身)

?ややモテ男

?特徴ありまくりのルックス

?親は医者

 

う~ん、どうなんだろうか??

俺なんかはぶっちゃけかなりの小心クンなので普通に自首してしまうような。。。

 

皆さんならどうします??

| 日記・独り言 | 02:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋のようなモノ。ライク女王?

二発目。

そもそも何で惹かれたのかは分からない存在。

冷めてしまった回数なんて数え切れない存在。

何度も裏切られ、何度も泣かされてきた存在

たとえ大切な仕事中でも気になってしまう存在。

たぶん、これからもずっと見ているんだろう。。。

 

 

 

 

コイツ。

現在4位。

今年も熱い季節がやってきた。

俺は浮気しないからな!!!

| 日記・独り言 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっきゃ~!!!ライク女王。

終電逃した!!

あろうことか目の前でドアが閉まりくさった!!!

事務所に朝まで軟禁ですわ

 

決めた!!!

こうなったら、しょこたんみたく朝まで更新しまくってやる。。。

 

一発目。

今週のmikly(?)の【ロック検定】ってのをやってみた。全30問。結果は・・・。

630485.jpg
 

ぬるいわ(拳王風)!

無論、全問クリアっすわ。

つーかアレはいくらなんでも初心者向けすぎでしょ

mixiユーザーの諸兄、興味があったら是非

| 日記・独り言 | 01:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

mixiユーザーの皆さんへ。

なんだかエライ勢い

過去の日記が【さも今書いたような風】になっちゃってますね。ゴメンなさい。

 

未だ体調不良なのかも知れません、このブログ

 

お詫びといってはなんですが、

先日新宿駅で撮った恐怖写真をアナタに・・・。

624784.jpg

コレ、めっちゃ怖くない・・・??

| 日記・独り言 | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

案の定すぎて・・・

笑っちゃった。

GUNS N’ ROSES来日公演延期】!!

 

ベーシストが階段から落ちて怪我した!?

知るかよそんなコトっ!!俺はアクセルが観たいんだよ!!!

7月以降に延期!?

行けない可能性格段にアップしたよ!たぶん無理!!!

 

あ~あ、ひっさびさに電話かけまくってチケット取ったのになぁ・・・。

624560.jpg

夢で終わったか。

切ねえ。。。

| 音楽 | 03:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感無量。

PISS復活!!!

 

何とか復旧しました~♪

尽力してくれたマネージャー女史、ありがとう。愛してます。

 

見よっ。

615677.jpg

先日、クランクアップした某所にて。凄くない???

 

何だかとてもとてもテンションが上がってきた!!

おかえりPISS。

いとしきPISS。

大切にするからねPISS。

ガンガン更新するからね☆☆☆

 

そんなワケでこれからも宜しくお願いします!!!!!

| 日記・独り言 | 02:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

