LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT

劇場ロビーからこんにちは☆

ども。

昨日でAプロの『ジャーニー』とBプロの『かくれんぼ』が

3回ずつ終了しましたっ!!

ただいま舞台上はDプロ『ジェントルメン』の場当たりが行われております。

ワタクシ加藤、Dプロは【魂のエキストラ】で御座いますので

受付にあるPCを拝借してカタカタと久しぶりの更新をしておるのです。

 

や、書きたいコト・お見せしたい写真は

例によってリサイクル業者に持ってって頂きたいぐらいの量があるんだけど

ネタがネタだけに現時点ではアップ出来ない種類のものばかり。

かといって久々の更新が文字だけってのも味気ないので

ケータイ片手にフラフラと獲物を探し回りましたよ。

793788.jpg

物販カウンターで好物の明太子おにぎりを食している

ウチの制作スタッフ『おばちゃん』こと植野正浩。

通常はスーツ姿でお客様をお出迎えする彼だが、

ひょっとしたら舞台上にも・・・・・!?

793785.jpg

続いてはコイツら。

噂のワークショップ正有志達です。

Aプロの斬られ役【イケメンズ】だけでなく、

他の作品でも力を貸してくれています。本当にありがとう!!!

おっとこの写真はネタばれギリギリだぜっ。

793787.jpg

コチラは衣装部屋の一角。

これで全体の10分の1ぐらいらしい。

おっとコレもギリだな!

下手したら説教されちゃうぜ!!

ま、良しとしよう。

793786.jpg

続いてメンバー&男性客演楽屋にいたメイクさん。

みなさんは東京モード学園のヘア・メイク学科の人達だ。

総勢で20名を超える人数が力を貸して下さるそうだ。

宜しくお願いしますね☆

・・・頑張って名前覚えますぅ。

793784.jpg

これ何か分かるかな??

稲光??ブー。

プラズマ??(大槻教授)ブー。

すっごくケチったミレナリオ??ブー。

正解は大黒(舞台の一番奥のでっかい幕)の裏でした。

大きな段差からキャストが落ちちゃわないように、

舞台裏の通路はこんなにキラキラとしてるんです。

 

最後はやっぱりこの人。

793801.jpg

ロビーでダンス指導をしていたミスター。

隠し撮りしようと思ったら気づかれてガッツリカメラ目線。

ほっぺたが旨そう。

 

そんなこんなの『CLASSICS』

明後日からはいよいよC・Dプロの開幕です。

 

平日はまだお席がご用意出来そうだとのコトですので、

是非是非♪

 

Cの俺、期待して頂いて結構!!

Bの【あのシーン】を遥かに超える衝撃をお約束しよう!!

 

とだけお伝えしときます。

自分でハードル上げちったぃ。。。

| 映画・演劇・舞台 | 13:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ?封印解かれる!?

天井にワニがいます。

784545.jpg

今こもっている都内の某スタジオは

映画の撮影なんかもやったりしてるらしくてね、

色んな小道具たちがそこかしこに置かれていたりするんです。

壁にはエライ抽象化されたキリストさんがいたりとか。

784546.jpg

稽古は日に日に盛り上がってきてますよ~♪

いよいよ今日からダンサーさんと合流してのシーン稽古が始まります。

いつもドキドキするんですな、この初合わせの日は。

楽しみです。朝の目の覚め方が違いますから。ええ、31歳です。

 

でだ!!

アンドレ公式HPでも告知が始まりましたが、

復活しちゃうんですわ。

年末ライブがっ!!!

彼の鶴の一言でね。

いやいやいや、メンバー一同びっくりですわ。

だってライブ封印宣言したのって2005の年末でしょ?

つまり、結果やんなかったのは去年だけだったというね。。。

 

トモカク、開催が正式決定しましたからっ!!

24(ニシ) シーズン2007

12月29日(土)東京芸術劇場小ホール1

あ、この画像何となく覚えといて下さい。笑

784550.jpg

ムフフフフ。。。

| 映画・演劇・舞台 | 10:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稽古場風景。

6日から稽古場を移しまして。

本番通りの実寸のセットの仮組みを立てました。

面子は舞台監督のスミカさん&舞台装置のつのちゃんを筆頭に

メンバー男陣&宮本京佳(彼女は普通に俺よりも働けるツワモノ!)

そして助っ人の塚本たくちゃん&宇佐美君&和泉君&ワークショップ生有志たち。

本当に本当にありがとう!!

781784.jpg

写真は搬入を終え、

「さあ、どうやって組んでいきましょうか!!」

の作戦会議の1コマ。

予想よりもかなりスムーズに作業は進み、

夕方を待たずに仮組みのセットが稽古場に組み上がった。

写真を載せられないのが残念でたまらないんですけど、

今回の2作品・2作品、

それぞれにガラッと飾りが変化して美しく、且つ機能的なセットです!!

コチラも併せてご期待あれいっ♪

 

でね。

このスタジオ内にちょっとした【ぶら下がれるポイント】がありまして。

ハイ。そうですそうです。お察しの通り。

当然、懸垂大会やら“誰が最後までぶら下がっていられるか”大会が緊急開催。

いやぁ、俺自身かなりの年数ぶりの懸垂だったけど

ありゃイイ運動になりますわっ!!

次の日、肩から上腕三頭筋、背筋にいたるまで

上半身のおおよその筋肉どもがハリッハリになっとるワケですよ。

筋肉痛とはちょっと違う感じなんだけど、

それはそれはもうハリッハリ

うん、この表現が一番的確だと思いますわ。

今日の稽古始めのストレッチの時なんかさ、

アンドレ男メンバー一同、

芸人さんが罰ゲームで低音波治療器をやられた風の

イタイイタイイタイっ!!」

大合唱ですわ。

・・・当分流行るなコリャ。

781785.jpg

そんな懸垂筋肉族に刺激を受けたのか、

アンドレ女子メンバー+今泉祥子ちゃんが対抗勢力の

絶対腹筋割っちゃる連合が設立された模様。

そーとーな回数やってたからなあ。気合入っとりますぜ。きゃつら。

・・・明日のストレッチが楽しみだ。

 

 

報告があります!

先日お伝えしました【9日完売!!】に続きまして

12月8日の公演分のチケットが完売したとのコトです(昼夜共)。

ご予約頂きましたお客様、ありがとうございました!!

現在、このような形でどんどん座席が埋まっていっております。

回によって若干の差はありますが、

もうそろそろ完売の声が聞こえそうな回も出てきているようです。

 

まだご予約を済まされていない方、

また、観る回を増やそうと考えて頂いている方、

本気でお早めのご予約をオススメ致します!!!

 

もちろん、

この【PISS!チケ】も絶好調稼動中です☆

先日、今回の特典のサンプルを見させてもらったのですが、

コレがまたナカナカにチャーミングです♪

手書きのメッセージを添えさせて頂くのですが、

「こんなの書いて欲しい!」のリクエストがありましたら

お気軽におっしゃって下さいね!

 

宜しく願いします!!

 

・・・う、早くも腕が重くなってきたぞ。。。

| 映画・演劇・舞台 | 05:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中日優勝。ある父子のやりとり。

汗をかき倒した稽古後

携帯にて日本シリーズの結果をチェックする。

強い。やはり強い。

中日の日本一は予想していたし、

ちょっと応援すらしていたんだけど、

まさかこんなにもスパッと決着してしまうとは。。。恐るべし落合。

 

とりあえず親父にメールしてみた。

中日すごいね

すると普段より格段に早いレスポンスが。

有難う!涙が出たよ!

 チラシ早く送って!

 

ちょいちょい登場してます我が父上ですが、

・・・熱い男なんです。ええ。

 

実家のリビングで目を真っ赤にしている様子がリアルに想像できる。

きっとお袋はTVではなく、そんな親父を見てもらい泣きしているに違いない。

傍らでは“無防備スタイル”でお腹全開のチャムが大アクビをひとつ。

 

おめでとね。

 

・・・あ、チラシすぐ送るからっ!!!

| スポーツ | 07:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月