LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT

ありがとう2007!おじさんだぜ2008!!

皆様お世話になりました。

公私共に充実した、幸せな2007年でした。

 

更なる飛躍を願って、や、誓って。

2008年も全力前進していきます。

ご注目下さい!!!

 

 

実家にて、臨月真近に迫ったのお腹を撮る。

こういうトコロにえらく協力的な彼女。

顔は写らないんでしょ?んじゃ、イイよ♪

・・・うーん、やっぱ似てるトコあんのかもなぁ。

813860.jpg

まだ見ぬ甥っ子クンよ。

おじさん頑張っちゃうからね!!!

 

 

本年も宜しくお願い致します。

皆さんにとって幸せな

笑顔の絶えない一年になりますように。

一緒に楽しみましょう☆☆☆

 

加藤靖久

 

| 日記・独り言 | 23:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AND ENDLESS special live 2007

【24  ~シーズン2007~】

 811306.jpg

12月29日(土) 18:00開演
池袋東京芸術劇場小ホール1
 
2年ぶりにとなった年末ライブ!
 

| 出演履歴 | 03:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬に。

大風邪ぶっこき倒しました。

どーも。加藤“SAW?やばかった!”靖久で御座います。

 

御心配をお掛けしてしまい本当に申し訳ないです。

いやね、ひっさびさにシンドかったです。この体調不調。

もうずっとベッドインしてましたもん。ノット・エロで。やんなっちゃう。

アンドレのサイト内御挨拶で書いた通り、

今回の『CLASSICS』はどーにもこーにも中々抜けなくてですね、

マジで未だに本番中だったり稽古場だったりの夢を見まくっているんですよね。

なんなんだろーね、コレ??

映画の撮影をしているって夢(コレもたまぁに見る)よか

圧倒的に舞台の芝居がらみの夢を見ます。

んでやっぱ風邪っぴきの時は眠りも深いのか普段よりも

あまり夢見ないんですけど、

こないだまでシック・ベッドインしてた時の夢は

ほぼ舞台の夢でしたからね~。

もうね、すんごいリアルですんごいテンパってるのよ。俺ったら。

 

ま、ま、とにかく今は完全復帰しましたんで

来るべき2年ぶりの年末ライヴに向けて毎日ゴリゴリやっとります☆

ご期待アレクサンドロス3世。待ってろよローマ軍!!

ん?まだ病んでるか??

 

順番違うだろっていうハナシですが(アナタ、いっつもそうね)

CLASSICS』ありがとうございました!!!

今回の“独立した4作品の連続上演”という企画は

劇団としても、当然一俳優としても

エキサイティングで且つ有意義なものでした。

『美しの水』の武蔵坊弁慶のように

時系列を経て同じキャラクターで複数の物語を生きるのは

その人物の想い、他(人&事柄)から受けて生まれる感情を紡いで、

折り重ねていく作業です。そういうプロセスで創っていきます。

でもね、今回みたいに洋の東西も、年齢も環境も

異なったキャラクターを同時に演じていくというスタイルは

単純にやってて興奮した!

だってマチネとソワレで違う人間になるんですぜ。

昼に「あの方は聖女だ!」とか言っておきながら

数時間後には「父ぃぃぃ!?」ですぜ。

やっぱ舞台面白い

 

今回も沢山の方々に支えられての公演でした。

出来る事なら関わった全ての人にハグしてまわりたい。

 

こう見えて変なトコでtoo shy shyboy なんで出来ませんが。。。

(全裸は平気なのにね♪てへ。)

この気持ちはウソ無しです。本当にありがとう。感謝してます。

 

で。

やっぱAND ENDLESS面白い

 

 

あ、山海丸のビジュアルイメージはこんな感じでした 笑

ほんでメイクさんに見せたら、ああいった巨大な髪型になったと。

806666.jpg
 

で、ばしこ画伯のフィルターを通すとこういった風情に。

806665.jpg

珠玉の顔芸(笑)全開の例のアレですな。

806664.jpg

コレ、俺の携帯の待受にしてます。

806663.jpg

 

彼氏にしたいNO.1の栄冠に輝きやがったジャン様。

ではない洋二郎特集

パターン?ロカビリー風

806126.jpg

パターン?腹話術の人形風

806123.jpg

パターン?この格好でクイーンを熱唱してた。

806190.jpg

パターン?おやすみ洋君。

806124.jpg

 きっと夢の世界でパズーになってるんでしょう。

| 日記・独り言 | 07:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舞台「CLASSICS series vol.1」出演

AND ENDLESS winter edition 2007

【CLASSICS series vol.1】


GOOD-BYE JOURNEY
THE RUN&HIDE&SEEK 
SECOND CHILDREN
 THE CRUISING GENTLEMEN

clac.jpg

2007年11月22日(木)~12月9日(日) 

東京芸術劇場小ホール1


★タイムテーブル等の詳細は こちらの特設サイトをごらんください★

| 出演履歴 | 12:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故か早く目が覚めた。

おはようございます。

舞台やってない時は割と起きてるこの時間なんだけど、

本番中は、ま、ま、爆睡してますわな。

さっき何故かパチリと目が覚めた。全く眠くない。

なもんで久しぶりにPCに向かっております。

 

全28ステージの今回。

早いモンで21公演が終了しました。

残すところA・Bがステージ。Cがステ。Dがステ。

早いね、本っっっ当に。

昨日は昼Bの夜Aだったんですけど、

本番中や終演後に衣装姿の記念撮影大会がそこかしこで。

そんなのを見てたりすると、

「あ~もうカウントダウンかぁ。。。」

なんてシミジミしたりしちゃうもんですな。

残りの1つ1つを丁寧に。

西田からもらった演出を忠実に。

観て下さったお客様・スタッフさん・役者仲間から頂いた助言をヒントに。

とにかく丁寧に演じていけたらなぁと。

やっぱね、舞台、面白いです。

 

でだ!!!

前回同様、まだネタ的に載せられないというジレンマに

いい加減「キィ~ッ!!」となりながらも写真いきますぜ☆

799341.jpg

まずは劇場恒例の雅和の寝姿。

そんなに寒いなら靴下履けばイイのにね。

でも揃えられた足先に品を感じますな。

799342.jpg

通称、マッサージ通り。

ピーク時はこの通路で数十名がコリほぐし合ってます。

796809.jpg

大盛りカップラーメン瞬殺の現場写真。

コイツとギャル曽根を闘わせて見たい。マジで。

799345.jpg

Bプロ・通称『かくれんぼ』でお世話になってるお2人。

コレ、飲めるかな?」

飲めんじゃない??」

「・・・旨いじゃぁぁん♪」

ってな具合いで初めてのビールに感動してるオランウータン夫婦みたいやね。

あ、宇田川姉さんと宗兵だよ。イイ顔しやがるなぁ。。。

 

799344.jpg

色んな差し入れを頂戴しますが(ありがとうございます!!)

やっぱり嬉しくてニヤリとしてしまうカレーのプレゼント♪

舞台終わったらカレー祭りじゃい!!!

 

799343.jpg

“彼”の来日時。

 

さてと。

ノンビリ準備をして劇場に向かおうかな。

今日は昼C・夜Dの日。

どうやら児島さんが観に来るっぽいんだよな。

あ、だから目ぇ覚めたのか。。。

うっしゃ。負けるかっ。

 

 

※今日・明日の公演に関してはまだ若干お席に余裕があるようです。

  PISS!チケ・mixiでのメッセージなどでご連絡頂ければ

 本番の1時間前まででしたらご用意させて頂きます。

 ラストチャンスです!!お待ちしておりますよ~♪

| 映画・演劇・舞台 | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月