LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT

HPスタート!!

なかなか更新出来ずにゴメンなさい。。。


『堕天・神殿・遅咲きの蒼』の稽古は終盤戦。

頭も身体も心地良い疲労感につつまれ

充実しまくりの毎日です。


いやぁ~同じ作品とは言え、

演者が変わるとやっぱり空気もニオイも劇的に変化するもんですねぇ。

初演から数えると4度目の上演となる今作ですが、

 

・・・・・・メッチャ良いっすよ、今回!!!


皆さんに劇場でお会いするまであと6日間。


作品はモチロンですが、

今回の販売用パンフレットにも是非ご期待下さい。


今はまだ詳しく言えませんが、

かなりの結晶です。モロモロの(笑)


おかげさまでお席はかなりの勢いで埋まっていっているようです。

回によってはまだイイ席をゲットできるそうなので

まだご予約を済まされていないという方はお早めにどうぞ♪

 

あ、某所にも書き込みをしたんですけど、

ハンカチを持参しないと大変かもです、マジで(笑)


でだ!!!

今回の劇場でチラシも折り込まれるんですが

先日参加させて頂いた短編映画の上映スケジュールが決定しました☆

 

短編映画『正しい伝説のススメ』
監督:橋本剛実 脚本:横山忠央
5月24日・25日・30日、6月1日・6日・7日・8日
下北トリウッドにて全日程19時より

omote1.jpg ura1.jpg


でもって、公式HPもスタートしたんです。

http://www.hashimoto-movie.com/densetsu.html

か~な~りカッチョ良い感じになってますんで

是非覗いてみて下さい。


感想なんかも聞かせて頂けたら嬉しいです♪

 

さてと。

明日も朝から幕末じゃい!!!

| 日記・独り言 | 01:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ド公然猥褻!!

20080404161029
罪の意識は皆無。

| モブログ | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな友達だよね!

20080404155826
あて字にも程がある。

| モブログ | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の教え。

20080403202650


余計なお世話。

| モブログ | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月