LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT

舞台 「ジーザス・クライスト・レディオ・スター」出演

project jesus vol.4
『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』            radio2008_PINK_omoteol.jpg
 2008年6月11日(水)~15日(日)  
劇場:東京芸術劇場小ホール2
 
「俺が彼女(やつ)を救う!」
押してくる時間!
せまりくる罠!
場違いな曲!
12人の怒れる優しく
何よりいい加減な男達が繰り広げる
ノンストップ120分生番組!

4度目の上演!


作・演出

西田大輔

CAST
市川雅之 加藤靖久 川畑博稔 北野恒安 窪寺昭 佐久間祐人
須間一彌 塚本拓弥 秀樹 西田大輔 三角大 村田洋二郎

 ★タイムテーブル等の詳細は、こちらのプロジェクト・ジーザスサイトをごらんください★


※先行販売のお知らせ※

[受付期間]
5/12(月) AM10:00~5/17(土) PM11:59
[先行特典]
先行期間に限り、ペアチケットの販売有り
通常4000円のチケットを2枚で7200円でご購入いただけます

ご予約はPISS!チケまで!

| 出演履歴 | 01:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Friday the 13thの余韻??


さっきね、【富士そば】行ったんだけどさ、

080614_0323~01

おつりと共に爪が出てきた。。。


きゃあああああああああああっ!!!!!

| 日記・独り言 | 06:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前夜祭!?

昨日の夜のハナシ。


最終稽古を終え、恒例・ピザの儀式。(ジーザス日記参照)

その後は全員で劇場入りの為の荷造り&稽古場掃除。

さすがに4度目ともなると梱包から搬出からゴミ出しまで、

まぁ一連の作業のスムーズな事♪

あっちゅー間にキレイさっぱりになりました。


本当にお世話になりました☆聖地・亀戸!

やっぱり雨ばっかだったね☆聖地・亀戸!!

また必ず帰って来るからね☆聖地・亀戸!!!

 

洋二郎の帽子被ったら・・・。
080608_2109~01

プリズン・ブレイクのティーバッグみたいになった窪寺。

ネタフリに対してのレスポンスが早い早い。


視線の先には・・・?
080608_2107~02

ま、おそらくは“鏡に映った自分”でしょうな。

もしくは【亀戸の夜景と俺~おつかれさん☆秀樹~】といった所か。


ジーザスのオセロ。
080606_2151~01

うん。これはもう見たまんまです。

風貌もキャラも身も心も。

2人はおそらく、さっきの徳さんをドン引きして見てるんでしょう。

 

でね。

割と早い時間に全てが片付いてしまったし、

このまま解散も何だからってコトでメンバー一同、浅草へGO!!

えぇえぇ。ボーリング大会へ突入で御座います。


そしたらね。

浅草のボーリング場が23時閉店でさ。

どんなに少人数のチーム編成をしても1ゲームしか出来ないとの事。

「あ~あ、なんでぇ折角テンションあがってきたのにさっ。」

って後味の悪ぅい感じでトボトボ帰りましたよ。。。

 

 

ってなるじゃん?

普通の大人たちは。

でもジーザス軍団は普通じゃないじゃん??

だから当然こうなったさ!!!


「どこだよ?こっから一番近いボーリング場!」

「錦糸町とか?」

「や、浅草やってないのに錦糸町はナイでしょ。」

「あ、あそこ閉まるの早いッス。」

「上野は?」

「ボーリング場あったかなぁ。」

「田町は?田町ハイレーン。」

「俺、電話で聞いてみます!」

「やっぱ新宿とか池袋まで出ないと無理なのかな?」

「や、さすがにこっからだと時間かかるだろ~。」

「あぁ、もう田町も営業終わっちゃいますね。」

「あ!あそこがあるじゃん!!」

「え?どこどこ??」

「北千住。」

「いやいやいやいやいや。」

「・・・お台場。」

「・・・・・(一同、顔を見合わせる)・・・・・それだ~っ!!!!!」



はい、即決。

封鎖しに行ったりましたよ。虹の橋を。

向かった先は東京レジャーランド!!


うっひょ~い☆☆☆


いやね、楽しいのなんの。

ボーリング場は4階にあったんだけど、

3回の超広いゲーセンで、いきなりギア入っちゃって。

揃いもそろったオッサンだらけの12人が

みんな散り散りになってワーキャー言ってんの。


まずはこのタフガイ。
080608_2315~01

ホラ、よくあるじゃん。

キック力を測定できるマシーン。

俺とバタやんで「やろか!!」なんつってさ。

先攻の極真男が右の廻し蹴りを叩き込んだら、

いっきなりぶっ壊してやんの。

一同大爆笑。(あ、モチロンちゃんと直しましたよ♪)


そして、こんな場所が大好物のコイツ。
080608_2318~02

「ワニワニパニック名人なんですよ。ま、見てて下さい。」

一同心の中の(や、そんなので真剣になられても。。。)を殺しつつ見守った。

そしたらさ、本当に巧いでやんの。

だって体にはちゃんとピントきてるのに、手が速すぎて写ってないんだぜ?

「・・・どっすか?(ニヤリ)」



拓ちゃんはルパンのタイピングゲーム始めるし、

洋二郎はデパートの屋上にあるようなフワフワの“得体の知れない生き物”の

ゆっく~り動く乗り物(わかる?)に乗ってニッコニコしてるし、

もうイイ加減収拾がつかなくなってきたのでボーリングのフロアへ。


いざ開戦。

キッチリ12人いたので3人×4チームに分かれてのトーナメント形式。

厳粛なる話し合いの末(ホラ、なんたって俺ら本気ですからっ!!)、

俺は窪寺・三角さんと共に【ノったら爆発するけど波が激しすぎるんだよね~】チームへ。


一回戦。
080609_0024~01

レベル高くね!?

佐久間チームに圧勝!ゆうゆうと決勝へ。

んがしかしっ。

案の定、決勝は3人とも見事に失速して惨敗。。。

優勝はダークホースだったバタやんチームがかっさらった。



ふう。

汗もかいたし、声は枯れそうだし(一喜一憂叫びすぎ)、

明日の劇場入りに備えて帰ろうか。の空気を切り裂く一人の男。


「え~、もう一回やろうよぉ。」

声の主は、下馬評では大本命だった西田チーム・キャプテン。

こいつら、全然調子上がらなくて最下位だったんだよね。

「もう一回やったらさ、間違いなく総当りで出来るわけだし、

 こんなんじゃ明日から頑張れないじゃんか!もう一回!!」

こーゆー時の大輔は無邪気かつ、絶対に退かない。


で始まった第二回大会。

我らが【波激しいズ】の一回戦の相手は、

さっき対戦していなかった西田率いる【チーム崖っぷち】。

勝負!!!
080609_0144~01

わーい、200アップ♪


・・・でもね、これで負けたんだよ(号泣)

大輔&洋二郎が不死鳥のように蘇り、

そして天使・北野さんが大爆発!!!

悔しかったなぁ。。。ちくしょ。

 

で第2回大会は、そのままの勢いで【崖っぷち】が優勝。

「勝ったぁ~っ☆」

西田マン、超満足気。

チームバタやん、超尻つぼみでションボリ。



ん?


あれ??


これってさ・・・!!



第1回大会。

1位川畑チーム⇒2位三角チーム⇒3位須間チーム⇒4位西田チーム


第2大会。

1位西田チーム⇒2位須間チーム⇒3位三角チーム⇒4位川畑チーム



結局、トータルで全チーム同着になってやんの。

「へ~巧いコト出来てんなぁ!!」

うん。さらに結束深まっちまったぜ、オッサン達ってば!!


で、また3階に戻り

延々夜明けまでゲームでわーきゃー言ってた12人でしたとさ。。。

 

“遊ぶ阿呆に見る阿呆。同じ阿呆なら遊ばにゃ損々”

(PROJECT JESUS)

 


 



さて。

本番まであと2日!!

平日の回はお席にまだ若干の余裕があるみたいです。

各ステージの1時間半までチェックが可能ですので、

PISSチケにてご予約お待ちしています☆

どうしようもなく無計画で無鉄砲で無頓着だけど

どうしようもなく無邪気な12人の男達に会いに来てください。


極上とは言えないかも知れないけど、

ホクホクした気持ちで劇場をあとに出来る

とびっきりの2時間をお約束しますからね。


チューニングはFMクライストで!!


8日の日曜日。

『正しい伝説のススメ』、盛況のまま上映最終日を迎えました。

足を運んでくださった皆さん。

遠くの地から暖かいメッセージを届けてくださった皆さん。

本当にありがとう。感謝しています。


この作品に関われた事を幸せに思っています。


おかげさまで、また新しい動きがあるかも知れません!!

決まり次第、真っ先にココで報告しますんで

期待して待ってて下さいね♪


ありがとうございました!!!


加藤 靖久

| 日記・独り言 | 03:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漢の闘い。

レディオ開幕まであと4日。

『ここらへんでいっちょ精つけとくか!!』

ってことで稽古後、

三角さん・徳さん・ジークボ・洋二郎・制作なっちゃん、

そして初参戦の塚本拓ちゃんと共に

高田馬場の【伝説のスタ丼】へ。


見よ、この大迫力!!
080606_2351~01

俺が注文したのは、“スタ丼・飯増し”。

洋二郎から「や、ハンパないっすから止めたほうが・・・」

との警告は受けたものの、

「はっ、誰にモノ言ってんだ?どんなんが来てもペロリよ。」

と花の慶次ばりに傾いてはみたものの、


ハンパなかったっす。。。

だって米だけで3合近くあるんじゃねぇの?

どんだけ“増し”てんだよってハナシじゃん。

スタ丼をご存知でない読者諸兄、

ここはノーマルでも吉○家や松○の特盛りサイズレベルなの!!

本気出しましたよ。マジで。

三角兄には「おい、あんま無理すんなよ・・・。」と心配され、

洋二郎には「今隣に行ったら殴られそうな顔してる・・・。」と恐れられ、

ギリッギリだったけど、完食!!

ペロリしてやったわい!!

もう一ヶ月は見たくもないケドな!!!ふうぃ~。


初めて対峙して、そのボリュームにたじろぐ拓ちゃん。
080606_2350~01

おまけ。

先日の日記にも登場した、歌うウチの天使☆
080606_2159~01

さ、稽古行ってきまぁ~す!!


あ、今日トリウッドに顔出すかもしれないです♪

| 日記・独り言 | 12:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月