LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT

舞台「DECADANCE」出演

AND ENDLESS Summer edition 2008
【DECADANCE】
1.光と影
2.太陽の子
3.ハイノミドリ


デカダンちらし
 

2008年8月9日(土)~8月24日(日)
全労済ホール スペース・ゼロ


作・演出 西田大輔

CAST
西田大輔  田中良子  大森裕子
村田雅和  佐久間祐人  加藤靖久
八巻正明  村田洋二郎  中川えりか
安藤繭子  岩崎大輔  伊藤寛司  一内侑
宮本京佳  大畑真彦  永島真之介  村瀬啓佑

竹内諒太  平野雅史  渡部和博  大橋祐子

GUEST
山崎雄介  榊陽介  柊瑠美  杉林沙織
児島功一  南口奈々絵  塚本拓弥  建みさと  杉山健一
上原歩  井本みさお   国崎誠  前田美香  木村真奈美


★タイムテーブルなどはこちらの特設サイトをご覧ください★


チケットはPISS!チケにてご予約受け付けます

 ファンドレ 
6/21土 AM11:00~

一般
6/29日 AM10:00~

| 出演履歴 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕と誤解と恩返し

明けましたおめでとうございます。

・・・ね。

若干の疲れはあるものの、

昨日・今日で『DECADANCE Ⅰ・Ⅱ』が無事に開幕しました!!

080730_0632~01 

各初日に足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました!

そして、開場・開演時間が押してしまって申し訳ありませんでした。

 

楽しんで頂けましたでしょうか??

ま、ま、当然内容的な部分にはまだまだ触れられませんが、

Ⅰの“あの一連”。

加藤的には【大運動会】です。

メチャメチャやってて楽しいんですけどね。

汗の量が尋常じゃないです。

普通にTシャツ絞れます。

俺、こんなに代謝良かったっけか!?ってぐらい。

ビショ藤ビショ久(31)です。

 

アレね、何気に超息苦しかったりするんですよ。

○○○○○さんね。

スタンバイして舞台袖で控えてるだけでゼーゼーになるんです。

あの○○○○○さん。笑

【大運動会】の後半は、

まぁいつも通りの運動量なんですけど

ちょっといつもと違うスタイルでお届けしたりしてますんで・・・

ってしゃべりすぎか。

これから御覧になる方はご期待下さいませ☆

 

芝居も面白い感じになりそうですぜ。

まだ日にちの決められていない方はお早めにPISS!チケまで♪

 

さ、明日からは新作であるⅢ・ハイノミドリの場当たりが始まります。

いっちょやったりますわ。

 


 


でね。

前回の日記なんですけども。


あれ、完全にネタですからっ。

コメントだけでなく、

普通にメールでも結構な人数から

『いい恋してるね♪ステキだね☆』

の言葉を頂戴したんですけども。


いやいやいやいやいや。

ありえないですって。

さすがにブログで発表しませんってば。

(↑こーゆーコト書くからややこしくなるのか 笑)

つーか、あの偽巨乳写真(笑)で分かって下さいよぉ!!!


ネタがネタだけに、

逆にコッチが恥ずかしくなっちゃいましたもん。

「ええ!?」(@キャン×キャンがやってるマスオさん)ですよ。

ここんとこしばらく【嘘シリーズ】やってなかったからかなぁ。


・・・なんかスンマセンでした。

 

またやろっと(ニヤリ)

 


赤塚不二夫先生の告別式での

森田一義氏の弔辞。

http://jp.youtube.com/watch?v=EEbcF__-jSo (フルバージョン)

 

ニュース記事やブログで

お二人の関係性やこの弔辞の全文を読みました。

 

「私もあなたの数多くの作品の1つです。 」

涙止まりませんでした。

 

最高の芸で、最高の恩返し。



本物はやっぱ凄い。

カッチョ良すぎだろ二人とも!!!

 

どうか安らかに。

合掌。

| 日記・独り言 | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏とエロス

彼女との出会いは突然でした。

や、いつだって出会いは突然なのかもしれません。


過去を振り返ると

恋がはじまるのは夏の終わりを告げる頃が圧倒的に多くて。

それは10月の誕生日を幸せに過ごしたい

というのが潜在的な想いとしてあったからなのかなぁと。

これからドンドンに寒くなっていく時期を

ぴったりと寄り添ってニコニコしていたいという願望なのかなぁと。


だから冬が好きだったんだろうなぁと。



でもね。

このところその法則が崩れてきていて。


俺が夏好きになってきたのとリンクして

恋がはじまるのもこの季節が多くなってきていて。

ギラギラと太陽が大活躍しだすこの時期になると

人を好きになってしまう傾向がどうやらあるみたいでね。

エロスにまっすぐ!!みたいなさ。笑

あぁ、つーと順序は逆なのかな?

恋がはじまるから夏が好きになった??まあいいや。

 

そんな今年の夏。

また1人の女性と出会いました。

互いの『好奇心旺盛さ』が面白かったのか

仲良くなるのに時間はかかりませんでした。

稽古やらなんやらでナカナカ顔を見れないんだけど

会った時はめちゃめちゃ楽しい時間になるんです。

やっぱり夏が好きです。



つーか。

ココでこんな事書くのはじめてだよね。

いいのか俺??笑

 

080720_2150~01 

 

 

 

 

はいコレ、うちの伊藤“お肉”寛司ね。


すごくね!?この写真。

ボインボインでしょ??

Bカップぐらいはリアルにありそーだしな。笑

我ながらナイスな写真が撮れたので暴走しました。


あ~楽しかった☆☆☆

 

今日も朝から劇場だっつーのに、こんな時間に何やってんだ俺。



ま、ま、加藤は元気でやってますってコトだ!!!

安心したでしょ??

| 日記・独り言 | 06:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月