LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT

ふうぅぅぅぅ・・・・・・・!!!

なんだかとってもご無沙汰になってしまいました。

甲子園球場冒険記以来の更新ですものね。

まぁ、察してください。。。

我らが阪神タイガースは・・・もういいっすよね。

 

つい先程、ある作業を終了しまして。

その成果は来月の頭頃、披露できると思います☆

ま、ま、もうちょっとだけ待っていてくださいね。

 

あ、後ですね。

来月から、このPISS!・ファンドレブログ・劇団エッセイ・稽古場日記等、

ちょっと更新ペース上がっちゃうかも知れないっすよ~♪

ま、ま、それも追ってお知らせします。ウフフ・・・。

 

とりあえず今日は、

こないだ高円寺駅3番線のホームで見かけたナイスな確信犯について。

20081027180354.jpg 

いまだかつて、この大きさの奇跡の一致に気付いた人が

どれだけいるんだって話ですよ。

へ?たまたまそこに落ちただけだって??

いやいやいやいやいやいや。

ないでしょ。それは。

だってチョイスが“プチえび”だぜ?

 


先日、18日よりスタートしました

AND ENDLESS12月公演 『CLASSICS』vol.2 「新説・鬼娥島」「Cornelia」

チケット先行予約、おかげさまで順調な売れ行きみたいです。

テンション上がります。ありがとうございます!!

 

昨日26日からは一般予約も開始されております。

トークショーの回は、早くも完売が近づいているようですのでまだの方はお早めに☆

PISS!チケも絶好調稼動中です。

今回の特典は、12月公演おなじみとなってまいりましたアレです。

そちらもあわせてご期待下さい。

ご予約お待ちしております!!!

 

さぁて、祝杯でもあげにいくか~♪

 

| 日記・独り言 | 18:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終線。

20081001211727
最終ののぞみで帰りまぁす。

こりゃ、爆睡やな。

| モブログ | 21:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後の晩餐

20081001204615
この2日間、ホンットに粉モノのオンパレードだったので、ラストはがっつりと肉々しいオーダーで。

腹パッツンパッツン。

さてと、新大阪に向かいますか。

ぶふぅ。。。

| モブログ | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミナミのビル火災。

20081001145832
無念のチケットね。

何人かの方から
「日記が更新されないんだけど、まさかっ!?」の声を頂戴しまして。

生きてますよ~☆

通天閣回りでプラプラしてから、夜中は神戸の海の方で遊んでたんです。

ご心配おかけしましてゴメンなさい(??笑)

しっかしねぇ。
コッチは今日メチャクチャ晴れ渡っておりますよ。

ビールだ、ビールっ!!!

| モブログ | 14:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の一食目。

20081001133127
タコ焼屋十八番にて。

昨日から“粉モノ”しか喰ってねぇな、俺。

| モブログ | 13:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月