LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう2008!!

実家です。

 

大晦日だから

どーせ新幹線は座れまい。

の理由で、

鈍行旅行で来ました。

7時間半かかりました。

何気に座れない区間があったりもした(涙)

でもいろ~んな景色見れたし楽しかったよん(強がり)

 

そんなこんなで2008年もあと数分。

今年は

2月

4月~5月

6月

8月

12月

と5公演・9本の舞台作品に出演し、

合間に短編映画やイベントMCをやらせて頂いたり

とても充実した年になりました。

 

ありふれた言葉しか出で来ないけど、

出逢った全ての人に感謝です。

本当にありがとうございます。

 

皆さんに支えられて

今の加藤靖久が存在します。

 

こんなギリでも

鬼が笑うのかな??

 

2009年は

『闘』

を掲げていきます。

 

まずは2月の

『ジーザス・クライスト・侍・スター』

ブッリブリでいきますんで。

 

俺の2009年

『闘』第一弾、

俺の覚悟がどんなもんか

是非とも焼き付けに来て下さい。

証人になって下さい!!!

 

愛犬チャムを抱きながら。

081231_1942~01 

 

全ての人にありがとう。

みんなみんな大好きです。

 

加藤靖久

 


| 日記・独り言 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年忘れチャット

20081227204619
やりますよ。

今晩ですよ。

23時からですよ。

詳しくはエダマメ部からどうぞ~☆☆☆

| モブログ | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いきなり写真館。

久しぶりに深酒もせず帰宅したので、

更新しちゃいます。

 

今日で、両作品ともに6ステージが終了。

少しづつでも、作品世界の空気感を

より濃いものにしようと戦い続ける毎日です。

(主な敵は公演後の酒⇒睡眠不足ですが 笑)

 

今回ね、

俳優だけでなく

ダンサーさん・スタッフさん・お手伝いさんを含め

本当に、か~なりの人数が

順番に風邪とインフルエンザにやられちゃってるんですけどね、

 

俺、ここまで無傷です。

あぁ、馬鹿で良かったw

 

悲惨な人なんかさ、

治ったと思ったら

悪夢の2順目に突入しちゃったりしてますもん。

 

ま、いつも以上にケアしてますし、

けっこう丈夫に出来てるみたいなのです、俺。

ありがとう、正平&恵子!!

靖久は今日も元気だよ♪

 

そうそう!!

どーですかっ!?

御覧いただけましたか!?

 

販売パンフレットですよぉ!!!

 

カーテンコールの

こすい宣伝の力もありまして(笑)

販売開始からここまで2日間、

マジで怒涛の勢いで売れてるみたいです。

 

これは、制作に携わった人間として

本っっっっっ当に嬉しい!!!

ありがとうございます。

こだわりまくって良かった☆☆☆

 

でね。

今回、モロモロの事情で

制作ロット数を今までより少なくしてあるので

まさかの完売なんて事態もありうるらしいんです。

お一人で複数冊購入される方も多いみたいで。

(感謝っす。神様っす!!)

 

初日のロビーに並べられなかった事に関しましては

申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけども、

これから劇場にいらっしゃご予定の方は

是非とも手にとってみて下さい。

損はさせませんぜっ!!(ニヤリ)

本当はジーザスの終演後みたいに

俺自身が販売ロビーに立って

ガンガンお声掛けしたいっつーのが本音なんですけど。。。

 

クドイですが、もう一度だけ。

販売パンフお願いします!! 

 

そしてね。

公演が終了したら

紙面に掲載できなかったボツ写真が

それこそウッジャウジャあるので、

 PISS!でボンボン公開しようかなと。

 

しばしお待ち下さいませ。

あ、もしも

「誰それが見たい!!」

とか

「こんなところが見てみたい!!」

とかのリクエストがあれば

大抵のには応えられると思いますよん☆

(基本、アンドレメンバー中心になると思います。残念ながら。。。)

 

ほんで。

ここからは俺の携帯でパシャリと収めた

写真を何点かご紹介。

今回まだあんま撮ってないんだよなぁ~。

よっしゃ、明日からバッシャバシャいったろ♪

 

んじゃ。いきます。

あ、うす~くネタばれになるので(髪型とか)

まだ劇場に来られていない方はここまでのほうがイイかもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

081220_1120~020001 
京佳にマッサージしてもらってるトコ。

ヤツはかなり巧いんですよ。

女子にしては"指力"がありよるんです。

 

081220_1121~010001 
で、こんな表情になりました。

俺、まつ毛長ぇな。

 

081220_1127~01 
メガネは手放さず。

捏造やんかw

 

081220_1126~01 
敷いてたタオルマットのクマちゃんに。

なかなかナイスなメガネプレイヤーである。

 

081220_1122~01 
そんな一部始終をみていた二人。

「いい加減ピースやめなさいよ!」って皆が言うもんだから

最近"裏返す"という高等テクニックを身につけた佐久間おじさん。

 

081220_1635~01 
楽屋に現れた"和製ランボー"

なんかめちゃめちゃツボだったので思わず激写。

 

081220_2048~01 
今日の『Cornelia』が終演に近い頃、

楽屋に戻ったら

繭子がメイクチームの愛玩具(アイドール)に。

イチゴちゃんと名づけました。なんとなく。

 

081220_2115~01 
俺の好みで、

つけまつ毛をトッピングして体育座りに。

イチゴちゃん、素直に言うこと聞いてくれましたw

 

081220_2115~02 
はい。

アナタの予想通りの俺の思考回路www

メガネなイチゴちゃんは期待以上の表情で応えてくれました☆☆

ちっ!若干ブレてるか・・・!!!

 

 

 

さてさてさて。

そんなこんなでもう朝じゃん。

やべっ、全然眠くねぇぞw

 

明日は昼ネリアと夜娥島。

お客様も沢山来て下さるそうなんで、

よっしゃ!!いっちょ気合入れて!!!

 

 

 

 

 

 

寝ますわ!!!!!

| 日記・独り言 | 05:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完成!完成!!完成!!!

20081220101052
20081220101049
遅くなりましたが、

遂に

遂に

遂に

販売用パンフレットが

劇場に届きました!!

もうね。

とにかく見て下さい。

クオリティハンパ無いっすからっ!

大輔からも

「これまでで最高の出来」

とのコメントが☆

モロモロモロモロ

読み応えありまくりなんで

本当に読んで!!!

両表紙と男前♪

| モブログ | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泥棒さんから・・・

おわびとして

伊勢丹の高級インドカレー弁当がww

081217_1742~01 

 

さすがにチョット申し訳ない気がしたけど、

メチャメチャ美味だった☆☆☆

 

ありがとう、

K-20のMちゃん!!

 

さ、今日こそ【エビフライカレー】喰うぞww

| 日記・独り言 | 08:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泥棒現る。

公演期間中、

自然と行動パターンが決まってくるもんなんです。

開演の何分前に歯を磨いて、

何分前に衣装に着替えてみたいなね。

 

本番中も、

このシーンとこのシーンの間で時間が空くから

喫煙所に必ず行ってとか。

 

これって、

別に俺が例の偏執的A型のせいでもなく、

公演中の役者は少なからず持っているものだと思うんです。

 

で、この行動パターンの中には

当然食事も含まれるワケで。

本番前にキチンと栄養摂っておかないと

パワー発揮できないじゃないですか、もちろん。

 

なので、少ない時間でもちゃんと食べたいわけです。

そんな役者のニーズにガッチリ応えてくれる

スペシャルなメニューがあるんです。

芸劇で公演を打つ際、

かなりのヘビーローテーションでみんな食べます。

 

それは某弁当チェーン店の

【エビフライカレー】なんです♪

これがね、ワンコインで買えるくせに

その味・量ともに

ちょーーーーーど良いんですよ!!

いってもカレーですから時間もかからないしね☆

 

昨日の本番前は

諒太・一内・俺が注文。

いつもより若干早めの時間にケータリングスペースに到着。

まだ食べるタイミングでなかった俺は

横目でチラチラと眺めながらストレッチ(笑)

 

真っ先に手を出したのは

ウチの男前俳優・竹内諒太(稽古日誌参照w)

ニヤニヤしながら【エビフライカレー】を楽屋に持っていく。

まだまだぁ!!

空腹こそが、ギリまでの我慢こそが、

より【エビフライカレー】を美味しくしてくれるのさっ!!!

 

それからしばらく身体を動かし、

喫煙所で一服してから楽屋に戻る。

そしたらニコニコしながら【エビフライカレー】をパクつく雅和の姿が。

ん?ん??

「あぁ、コレ壁たんのだよ~」

何だ、驚かせやがって。

一瞬殺意が芽生えたよ、その笑顔にwww

 

さてと、喰うぞ喰うぞっ♪

ランランでケータリングスペースに向かう俺。

 

・・・・・・ん?ん??(2回目)

 

俺のが無いやん。

 

「ちょ、諒太~!!!!!」

「な、何すか?」

「や、ここに【エビフライカレー】来てたよな?」

「あぁ、ありましたね」

「さっき3つあったよな??」

「ありましたね」

だ~れ~じゃ~(絶叫)」

 

まさか芸術劇場にカレー泥棒が現れるとは。

K-20とは"カレー20面相"のことだったのか!!

 

これは大罪。

断固許すまじ。

殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる。。。

 

「あ、Cさんじゃないっすかね?」

「何だと!?」

「また明日頼めばイイじゃないっすか」

楽屋に戻っていく諒太。

そう。

Cさんとはウチの照明チーフさん。

何年もお世話になってるし、

的確な芝居のダメ出しもして下さる恩人だ。

さすがの俺も、相手がCさんになると・・・

 

許さん!!!!!

 

もはや半ベソになりながらも

鬼の形相で照明ブースに駆け出す俺。

 

 

「加藤さ~ん、真犯人が見つかりました~!!」

「マジか!?」

「メイクのMちゃんです!!!」

話によると、

諒太があんまりにも美味そうに【エビフライカレー】を

食べている姿を見て

「あ、あたしも食べよ」

と俺の分を召し上がったそうだ。

お召し上がりあそばれたそうだ。

悪意が皆無なのが、また悔しい。

「あ、あたし少し残したんで、ドーゾ」

それもどうかと思うが(笑)

せっかくなんでMちゃんの好意に甘えることに(←すでに何かがおかしい)

081216_1752~01 

米ひと口じゃんか!!


昨日の終演後、

主役をねぎらい、雅和・下浦Pと共に

石焼で鶏肉を喰わせてくれる店に行く。

美味いメシ、美味い酒をたらふく。

満足満足♪

081216_2139~01 

おつかれ、洋二郎!!!

 

 

さて、これから『新説・鬼娥島』の3ステージ目。

まだまだ面白くなりそうだ。

 

今日はしっかり【エビフライカレー】を確保するもんね!!(涙目)

| 日記・独り言 | 11:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舞台「ジーザス・クライスト・サムライ・スター」出演

H&M presents × project jesus
【ジーザス・クライスト・サムライ・スター】

2009年2月5日(木)~11日(水)
笹塚ファクトリー

侍2009

作・演出  西田大輔

CAST
市川雅之  加藤靖久  川畑博稔  北野恒安  窪寺昭  佐久間祐人
杉山健一  須間一彌  塚本拓弥  秀樹  三角大  村田洋二郎


――元禄15年、12月14日。小雪舞う吉良邸。

毎夜の如く茶坊主とカルタにふける高家旗本・吉良上野介のもとに
走りこんでくる家臣・小林平八郎。
「殿!!赤穂浪士でございます!!!」
一直線に迫りくる大石内蔵助率いる四十七士。
対して吉良が集めたのはどっから集まったの12人。(茶坊主含む)
タイムリミットは2時間。
歴史の裏に隠された、新たなる忠臣蔵伝説が今、始まる。

迫りくる刺客!役に立たない家臣!先走る茶坊主!閉じまくる鎖国!!
12人の怒れる優しく何よりいい加減な男たちが繰り広げる
ノンストップ120分ボディガード!
「俺が吉良(やつ)を救う!!!」

再演決定!


【公演日時】
2/05(木)19:00
2/06(金)19:30
2/07(土)14:00/18:00
2/08(日)14:00
2/09(月)18:00★
2/10(火)19:00
2/11(水)13:00/17:00☆

★公演終了後にトークショーあり。
☆スペシャル・エディション

チケット:前売・当日共 4,000円[全席指定]
前売開始:2008年12月23日(火・祝)


【先行予約受付期間】
2008年12月13日(土)10:00~12月22日(月)23:59

先行期間に限りペア席のチケットを販売有
通常\4,000円のチケットが2枚7,600円(1枚当り3,800円)でご購入頂けます。
お申し込みはPISS!チケにて

チケット購入特典有

| 出演履歴 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

