LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けるな☆NICIDMAN

いやぁ、盛り上がってましたなww

 

えぇ、えぇ、聴きましたよ。

同時に流してるヤツ。

えぇ、えぇ、盛大に吹きましたよ。

 

まさにシンクロ率400%www

 

ま、元の曲大好きだし。

リリース前の

2006年のサマソニで【!!!】ときた

あの衝撃は今でもハッキリ覚えてますもん。

 

コレは彼個人の問題ではないでしょう。

あのままの形でGOの判断を下した事に

一番の責任ががあると思いますよ。

誰か気付けよってハナシです。

同じ音楽の世界で生きているんであれば。

「や、気付いてたけどさぁ。」

ってコトなのかな、やっぱ。。。

 

オフィシャルのアナウンスは

出ないで終わってしまうんですかねぇ???

 

 

 

今日の稽古場からの帰り道での話。

 

結構な時間まで芝居を作ってたんで、

珍しくケネディにも寄らず帰路に着いたんです。

駅前のとんかつ屋でメシを喰い

(結局肉かいっww)

商店街をホテホテ歩いてました。

 

つい最近ね、

クレープ屋が潰れて

コロッケ屋になったトコがあるんですけど、

その店頭に

開店祝いのスタンド花(?)が3~4個並んでるんです。

そこからね、

50年配のおばさまが

ガッツリ吟味しつつ

花をワッシワシ抜いておるんです。

 

かなりの量ですぜ?

そのおばさま、

かなり立派な花束を小脇に抱えてたもんwww

 

時間が時間だったんで

当然店のシャッターは閉まってます。

 

一瞬、

「ん?店の関係者なのかな??」

とも考えましたが

 

いやいやいやいやいやいや。

 

関係者の方だったら

あんなスロウレイン(!!)の中

傘もささずに

あんな事しないでしょうよ。

 

でもそれってさ

 

立 派 な 犯 罪 行 為

 

だよね???

 

 

さてと。

ジーザスは本番まであと6日!!

 

お客様のハートを華麗に盗めるよう、

明日もいっちょやったるで~☆☆☆

 

・・・そんな芝居ではないかw

 

や、今回のサムライ・スター、

すっげぇ事になりそうなんですよ、マジで!!!

明日・明後日が勝負どころ。

う~、もう寝なきゃいけない時間だけど

テンション上がってきちゃったじゃんか!!!

 

も一回台本チェックしよ♪

 

負けないぞ☆NICIDMAN!!


| 日記・独り言 | 04:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目指すは座頭市。

おはよっす!!!

 

いやぁ、

スカーーーーッと晴れましたな☆☆☆

 

もうね朝からテンション上がりまくってさ、

洗濯機2回まわしてやりましたww

090127_0948~010001 

 

ん~、気持ちイイぜこの野郎!!!

 

だけど同時に、

自分のアッパー感について来れなくて

最高に気持ち悪いんです、今。。。

 

・・・???

意味分かんないっすよねww

 

 

ご説明しましょう。

 

つい先日の話。

 PCに向かって

いつもどおりにカタカタと作業をしていたんです。

で、それを背後から見ていた後輩からの何気ない一言。

 

「あ、加藤さんってキーボード中指で打つんですね」

 

・・・・・・。

 

いやね、発言した本人には

嫌味や見下しのエッセンスはひとかけらも無いんですけど

何かカチンときたんです、俺。

 

や、負けず嫌いスイッチが押されちゃったんです。

それもフルパワーで

“プオチィィィッ!!”っとww

 

だから、俺、決めたんです。

 「アタシ、もう、見ない」と。

(何が“と”じゃいw)

 

で、この日記が

記念すべき【初ブラインドPISS!】なんです!!!

 

いや~イライラするわっ。

 

言ってもね。

これまでPISS!やら何やらで

そらもう色んな文章書いたりしてきたんです。

 

・・・・・・中指オンリーで。

 

得意の華麗なネット探偵も

売りはその正確さとスピードだったわけです。

 

・・・・・・中指オンリーで。

 

 

だもんだから、

俺の中指タイピングは

速さにはソコソコ自信があったんですよ。

チャットなんかも普通に出来てたしねww

 

でもブラインドの方々には

悔しいかな敵わないのが現状なんです。

 

ま、ま、言ってもですね。

PCに向かってる時間はなんやかんや長いんで

キーの配置(?)は何となく把握できてるんです。

 

いちおうね、

手元を見ないで打つのは可能ではあるんです。

 よちよち歩きのぐらいのスピードで(笑)

 

でも現時点では、

中指オンリーの5倍くらい時間かかってるな。。。

フゥ。しんどいっす。

 

よちよち・・・

よちよち・・・

よちよち・・・

 

今ね、

ちょうど劇団の初期の台本を

打ち直す作業を手伝っててね。

 

この機会にブラインドを覚えてやろうかなと♪

 

よちよち・・・

よちよち・・・

よちよちよち・・・・

 

 

つうかさ!!

俺ノート使ってんだけど

皆あそこに触れちゃわないの!?

なんつーの??

あのスペースキーの下の

触ると敏感な部分だよっ!!!ww

すぐカーソル(?)がどっか行っちゃうんだよね!!!!!

 

打ちながらタバコ吸えねぇしよ!!!!!

 

キィ~~~~~~!!!!!

イライライライラMAXじゃいっ!!!!!!!!!!

 

 

・・・どなたか。

ブラインドタッチのイイ感じの上達方をご存知でしたら

このか弱きヒヨッコにご教授下さいませ。

 

さてと続き頑張ろっかね。

| 日記・独り言 | 10:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝青龍!!

カッコいいな、おい!!

ちょっと好きになりそうだぞ。。。

まわりから何やかんやいわれても

最後にバチッと決めたもんなぁ。

 

良くも悪くも

彼には人を惹きつける華やかさがある。

 

あれぐらいギラギラしてないと

場の中心にはいられないんだろうね。

 

いやぁ、イイもん見させてもらった!!

 

優勝インタビューの

噛み合わなさがまた最高だったなww

 


おめでとう!!!

| モブログ | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨夜の浮気

20090124200936
ハンバーグにしちゃった☆

さすがにステーキも3日連続になるとさ。。。

ちなみにコレは360グラム。

ぶふぅ。

| モブログ | 20:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オバマ<<<<<ケネディ

あ、別に政治的思想とかじゃないんでww

 

ここんとこ、

またお世話になっとるんです。

ケネディに。

 

ここんとこ、

稽古終わりにかなりの頻度で通ってるんです。

ケネディに。

 

そうさ。

みんな大好きケネディさ!!

 

ん??

WHAT’s ケネディ??

 

ドーン!!!
090122_2320~01 
あぁ、俺写真ヘタだな。。。

 

前にも書いたことあると思うんですけど、

ジーザスメンバーは

メシ喰うのが大好きなんです。

なんか稽古後、

運動部員の男子みたいになるんですw

 

で。

その都度流行みたいのが

必ず出てきてですね、

決まった店に

“これでもかっ”

ってぐらい通いまくるんです。

 

亀戸のラーメン屋だったり、

高田馬場のスタ丼だったり。

 

なもんで。

今回の稽古場の

最寄り駅の駅前にケネディを発見した時には

心躍りまくったよ、俺ww

 

そもそもの出会いは

昨夏の『DECADANCE』稽古中。

 

洋二郎と2人で

「ハラヘッタハラヘッタハラヘッタ・・・」

言いながら移動してて

たまたま通りがかったステーキ屋の店頭に

【全メニュー半額・8/31まで】

のトキメキ文句を発見し

ホクホクしながら喰ったのが

全ての始まり。

 

“空腹が最高のスパイス”

じゃないけど、

その初ケネディがもう感動的に美味でさ。

期間限定のお得感にも後押しされて

稽古後に通いまくったんですよ。

 

で、

そんな男たちのパラダイスを

ウチの若手にも布教しまくって

着実にケネディ信者を増やしていったんです。

 

季節は巡って。。。

『CLASSCS vol.2』の準備で動き出した頃、

洋二郎から一通のメールが。

 

【ケネディの半額、年内いっぱいまで延長。】

 

・・・!!!!!

 

また通ったね。

また喰ったね。

時には500グラムとか喰ったねww

 

年が開け、

『ジーザス・クライスト・サムライ・スター』に突入。

最寄の駅前に発見。

「あ~でも半額終わったんだもんなぁ。。。」

 

【大反響にお応えして 全メニュー半額1/31まで再延長】

 

・・・!!!!!

 

もう笑ったね。

洋二郎と爆笑したね。

そしてジーザスメンバーにも布教ww

 

案の定、

三角大・川畑博稔の肉食獣コンビを筆頭に

ガッツリと喰い付くwww

 

で、昨日に至ると。

 

さぁて今日は何喰おうかなぁ~☆☆☆

ケッネディ♪ケッネディ♪ケッネディ♪

稽古後には、みんなで大合唱してますもんww

 

ステーキハウス ケネディ
http://www.steax.co.jp/


そんなこんなで

肉を喰いまくってるジーザスメンバーは絶好調ですよん♪

稽古もキチンとやってるしね(普通じゃいw)

 

前回、2006年の『サムライ・スター』初演を観ている方も

『レディオ・スター』しかご覧になっていない方も

 

ガッツリとお届けしますんで

是非とも劇場に覗きに来て下さい!!!

090122_1840~01 

 

千秋楽は完売となってしまいましたが(感謝です☆)

その他の回は、

まだ若干席のご用意が出来るみたいですので

お早めにご予約下さい!!

 

もちろん、

PISS!チケも好調稼働中です。

今回のご予約特典は

バレンタインにちなんだ“アレ”です。

あわせてご期待下さいね♪

 


 

今日のオマケ。

 

先日、天王洲に芝居を観に行った時の事。

普段めったに行かないんだけど

ふらりとゲームセンターに寄ったんです。

 

で、本当に何となくメダルゲームをやったら・・・

 

090120_2224~01 

大爆発!!!

いやぁ、1000円で3時間ぐらい遊んだよ。

ちょっとした富豪気分を満喫。

気分良かったなぁ~☆

だっていつの間にか

俺の後ろにギャラリーが出来てるんだもんwww

 

閉店になっても使い切れなかったから

十数年ぶりに“貯メダル”しちゃった。テヘ。

 

預かり期限は4月30日までらしいんだけど

また行く機会あるかなぁ・・・??

| 日記・独り言 | 09:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成人式から十余年・・・

もういい加減オトナなわけです。

 

今晩、

そんな大のオトナが4人顔を合わせて

緑のマットのジャングルで闘ってきます!!

 

対戦相手は、

佐久間祐人

八巻正明

そして、

宿敵(笑)児島功一

 

さてと。

今年の目標である『闘』を汚さないために

ガッツリと『勝ちグセ』をつけるために

 

今日は負けられねぇぜっ!!!!!

08032506.jpg 

闇に降り立った天才よ、

今夜は俺のセコンドについてくれっ!!

 

| 日記・独り言 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初夢とGOOD NEWS☆

もうさすがにコレが最後です。

あけまして

おめでとうございます

おし。

これで2009年の“あけおめ納め”だ。

ここ数日で

・エダマメ部新年ご挨拶
・アンドレ公式HP MEMBER’S BLOG
・PROJECT JESUSメルマガ挨拶文
・ファンドレ会員様限定BLOG

を書きました。

それぞれチェックしてみて下さい☆

 

でだ。

最後がこのPISS!になるんですが、

まだ書いてないネタは何だろうとww

 

!!!

 

そうだ。

初夢の話をまだ披露してないや。

 

あんまり初夢は覚えていない事が

多いんですけどね。

 

今年のは

えらくシンプルで

えらくインパクトがあったんですよ。。。

 

・・・いきます。

 

キーンコーン♪

カーンコーン♪


そこは高校の教室。


俺は何故か先生なんです。

教育実習生とかではなく、

もう何年もそこで教えている感覚。


授業を終えて

職員室に戻ろうと廊下を歩いていたら


ドガシャーン!!

机かなんかを派手にひっくり返した音。


あらあら。

またあいつらが暴れているのか。

「どーしたどーした?」


こんな事は日常茶飯事で

特に慌てることもなく

その教室のドアを開けた。


「おぉ、加藤。

 コイツの言ってることがムチャクチャでよ・・・」

 

そこにいたのは・・・


全身をバリバリの不良ルックに決めまくった・・・

 

三角さんwww

 

もうね、コントかと。

 

あ、アレですよ。

コーネリアの千秋楽で

武田剣のくだりで

不良チームがサプライズ登場したじゃない??


あん時みたいな出で立ちねww

それをバージョンアップさせたみたいな

特攻服みたいな長ランに

鬼ゾリで眉毛ナシ。


「いくらなんでもコレは高すぎるよなぁ!?」


今まで見たことないぐらい

本気でキレてらっしゃる。

怖すぎる。。。


てか、神聖なる学び舎で

いったい何の交渉をされてたんでしょうか??


そんな三角さんを見て、

自然と俺の口から出たフレーズは・・・

 

 

「・・・・・・校長先生」

 

 

ま、ソレだけの夢なんですけどね。

どんな設定なんだよってハナシですww

 

これ、また夢診断してみよっと♪

 


 

で、本題。

もうご存知の方も多いのかな??

 

無双OROCHI Z』が発売決定!!

3月21日らしいです。

PS3のみらしいです。


ま、ま、ここまでだったら普通にあきらめますわな。

『龍が如く 3』もあきらめようとしてましたもん。


でもね。。。

何と今回、新キャラに

 

 

武蔵坊弁慶

がついに登場するという噂がっ!!!


しかもコレは

現段階では正式に発表されてないんだけど

か~な~り有力らしいんですよ♪


さすがにコレばっかりはねぇ。。。

我慢できる自信がないです、ハイ。


うぅ・・・早く画像が見たいぜっ!!

平清盛があんなにゴツくなってんだから


そら期待しちゃうってモンでしょう!!!!!


ウズウズウズウズ・・・。


おまけ。


名古屋の街を

ホテホテ歩いてた時にね、


こんな美術作品と出逢ったんです。

090104_1150~01 

ほほう。 女神とな。

 

見上げる。

090104_1150~020001 

拉致られとるwww

| 日記・独り言 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

