LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチロー満塁弾で記録タイ☆

やっぱ持ってるわ、あの人w

 

しかも絶対狙って打ってるよね

あのホームランは。

 

プロ18年で3085本か。

是非とも40過ぎまで

現役を続けてもらって

4000本越えを達成してもらいたいっ。

 

そんでもって今年は

8試合遅れてのスタートだけど

前人未到の9年連続200本安打を

軽やかにやっちゃって欲しい。

 

ま、サラッとやるんだろうけどwww

 

 

 

 

 

 

 

てか、俺

ここんとこ野球の話題しか書いてないな。。。


| 日記・独り言 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このままいったらさ。

金本の兄貴、

エライ記録打ち立てるよなw

 

だって。

開幕7試合終わった時点で

打率 .607
本塁打 7
打点 21
安打 17
(当然、全て両リーグトップ)

だよ!?

 

今年も144試合のはずだから

このペースを維持できたらさ、

 

最終的には

本塁打 144
打点 432
安打 346

パワプロかwww

090411_0327~01 

 

さておき。

試合は負けちゃったケド

大満喫してきましたよ。

 

始まっちゃってからは

興奮のミルフィーユで

写真撮るのを完全に忘れちゃったんだけど

虎キチ三兄弟は

ガンガンに応援しまくりでしたよ。

あんなに大声出し続けたのは

本当に久しぶり。

マジで声が枯れそうになったもん。

 

クドイけども

兄貴の三連発ですよ。

 

一発目で

「いや~やっぱ本物だわ。格好良すぎる♪」

と三兄弟でキャーキャー騒ぎ、

 

二発目で

もうマジで涙目になりながら

周りの虎キチさんたちと熱いハイタッチをかわし、

 

三発目には

もうテンション上がりすぎて

文字通り狂喜乱舞してハシャギまくってたら

足元に置いていた三杯目のおビール(¥800)

をブチまけたりしてましたww

まだ¥600ぐらい残ってたのにぃ!!!

 

 

ま~ね。

試合自体はナイスゲームだったので

野球ファンとしては

大満足ではあるんですけど

 

やっぱね。

阪神ファンとしては

納得できん!!!!!

 

だって、

アレは勝てる試合だったじゃんかよっ。

 

安藤の(調子は悪くなかったと思う)

鶴岡に対する失投のスリーランだったり

 

ここぞでの守備の乱れだったり

 

去年同様、

中継ぎ陣が踏ん張りきれなかったり

(俺たちは球児が観たかったんだよっ!!!涙)

 

 

ま。ま。ま。

終わった事はとやかく言うまい。

(ちょっと言ったかw)

 

これからを考えると

ポイントは以下の3つだと思う。

 

①如何に金本の前にランナーを貯めるか

今日の3本も、結果4点にしかなってないからね。。。

その内2本は回の先頭打者だったしさ。

だとしたら、やっぱ鳥谷なのかなぁ。

せっかく3番に定着出来そうなのに

ここで結果を残せないでどーする!!

奮起を期待します。

 

新井に関しては・・・

あれだけ兄貴分の背中見せられたら

負けてる場合じゃないだろーよ!!

男になれ、新井!!!

虎キチのみんなが待ってるんだぞ!!!!!

 

②如何にジェフ・アッチソン・球児につなぐか

まぁ、これは開幕前から

ってかず~っと言われてるけどさ。

今日もジェフ完璧だったもん。

だから先発は5回までをキッチリ投げて

しっかり試合を作って

6・7回の中継ぎ陣が

ちゃんと仕事をして下さいってコトだよね。

実際、今日も江草と渡辺が余計な追加点与えてたし。。。

(柱の不在は百も承知。若手奮起せよ!!)

 

そして最後は・・・

メンチを切れ!!

サックリいっちゃって下さいな。

 

あのねぇ。

ありゃダメだわwww

もう全てに華がない。皆無。

打撃は言わずもがな

ボール追うのも遅っっっいし

あげくお手玉してるし。

ウケをねらってるのかとww

 

阪神ファンとしてはさ、

そら長い目で見守りたい気持ちはあるんだけども

正直厳しいと思うんだよな。

金本先輩と比べて(それも酷だとは思うけどw)

雰囲気がまるで無い。皆無(二回目)

ファンはもっとウキウキしたいんだよ。

だから声を張り上げて応援したくなるんだよ。

ま、契約上の~とかがあるんだろうけど

真弓監督の英断に期待します。

 

コレだけは言いたい。


グリーンウェルの二の舞だけは

 

ま っ ぴ ら だ

 

 


 

さてと!!

 

本日11日は

AND ENDLESS春の本公演の先行予約。

 

皆さんからのお電話、

メンバー一同心よりお待ちしております☆☆

 

あ、もう寝ろよってハナシですよねww

 

もちろん。

コチラでのPISS!チケも11時よりスタートしますんで

是非ともっ!!!

 

まだ詳しくはお伝えできませんが、

今回、

客演さん

最強布陣です。

 

 

それでは後ほど♪♪

 

 

 

 

 

| 日記・独り言 | 05:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ~あ。

負けちゃったよぅ。


兄貴が3本もホームラン打ったのにぃ


また来るっ!

巨人-阪神のチケットを確保する!!



そしてそしてっ。

次は絶っっっ対に勝ぁつ!!!!!!



う~くやしひ。。。

| モブログ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄貴。。。

一生ついて行きます☆

| モブログ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

席は

20090410180404
レフトスタンドの

ポール際の真近っ!!


一般的に

最もホームランが多いと

言われてるエリア☆



ガンガン打ってくれ!!

特に新井大選手!!!



間も無くプレイボール!!!!!

| モブログ | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正解発表☆☆

20090410170219
20090410170217
悩みに悩んだ末、



長男・佐久間佑人

次男・加藤靖久

三男・川畑博稔


この虎キチ三兄弟になりました☆



ただ今、阪神の打撃練習中。


ガンガン打球が飛んで来るっ!!!


さてと。

一杯目のビール買ってこよ♪

| モブログ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ、東京ドームへ!!!

親愛なる読者諸兄は覚えていらっしゃるであろうか??

昨秋の“涙の甲子園事件”のことを。

(詳しくはコチラを
http://kachokacho.blog102.fc2.com/blog-entry-502.html
http://kachokacho.blog102.fc2.com/blog-entry-503.html  
http://kachokacho.blog102.fc2.com/blog-entry-504.html  
http://kachokacho.blog102.fc2.com/blog-entry-505.html  
http://kachokacho.blog102.fc2.com/blog-entry-506.html  
http://kachokacho.blog102.fc2.com/blog-entry-507.html  
http://kachokacho.blog102.fc2.com/blog-entry-508.html  
http://kachokacho.blog102.fc2.com/blog-entry-509.html  
http://kachokacho.blog102.fc2.com/blog-entry-510.html  
http://kachokacho.blog102.fc2.com/blog-entry-511.html)

 

でね。

先日のWS公演の時に(みんなおつかれさんっ☆☆)

久々に上京した虎キチ制作のN嬢より

まさかの献上物が。

 

そう。
090410_1508~01 

090410_1506~01 

 

曰く。

「あの甲子園事件が申し訳なくて申し訳なくて申し訳なくて・・・(無限リピート)」

 

いやいやいやいや。

たしかに残念は残念だったけども、

ムチャクチャ満喫しましたよ!!

ムチャクチャ良い経験が出来たよ!!

 

「せめてもの罪滅ぼしってコトっで。・・・お納め下さい」

「・・・うん☆」

あぁ、ありがたやありがたや。

持つべきものは虎仲間。

つーことで、行って来ます!!

 

チケットは3枚。

最初はWBC以来野球熱が高まりまくってる

大輔に声をかけたんだけど、

仕事の打ち合わせが入ってるとのコトで

泣く泣く泣く泣く参戦辞退。。。

 

そっかぁ。どーしよっかなぁ。

席も阪神サイドってことだから。。。

ん。決~めたっと♪

 

あ、そろそろ出なきゃ。

 

せっかくだから最初から最後まで味わい尽くしちゃる。

気になる参戦メンバーは後ほど発表!!

ありがとう、Nちゃん。

貴方の分まで応援してくるよ。

そして絶っっっっっ対に勝つからね!!

 

待ってろよ東京ドーム。

加藤“去年みたいのはコリゴリ”靖久、

推参!!!!!

| 日記・独り言 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

