LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT

小屋入りしてますっ

今日で3日目。

 

沢山書きたい事がありますが、

沢山書けない事もありまして、

キィ~っとなってます。

 

写真も撮れてないしね。

今日なんか撮ってこよう。

 

舞台セット、ご期待あれ♪

ホールに入った瞬間

「!!!」

ってなりますぜ(ニヤリ)

 

勿論、作品にも期待あれ♪

両作品とも

今までにあったAND ENDLESSの世界観と

これまでにないAND ENDLESSの世界観が

グングングンと満ち溢れている感じです。

 

や、面白いでしょ、コレ。

個人的には・・・

 

ほら、言えない。

キィ~!!!!!

 

 

初日まであと3日。

 

もっと。

もっと。

もっと。

 

劇場でお待ちしております☆☆☆

| 日記・独り言 | 07:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今冬公開!?

稽古後の帰り道。

駅からチャリチャリと家路をたどり

(あ、こないだ自転車買いましてん☆)

次のカーブを曲がれば我が家ってタイミングで、

 

闇の右手に宝石のように

(@何処へでもいける切手)

かなりの光量でキラリキラりと輝くシロモノがっっっ。

結構深い時間だったのにもかかわらず、だ。

 

愛車wを停め、

思わずシャッターを切る。
090509_1908~020001 

ば、薔薇屋敷。。。

 

恐る恐る中を覗けば、

どうやらホームパーティーを開催中だったようで

なかなかの人数の紳士淑女のお方々が

ワインとリッツ片手に(ちょっと嘘w)

「いやいや、アハハハ・・・」

「あらそんな、オホホホ・・・」

と大人な時間が流れておりました。

 

これまでも

その家の前を通る度に

「ほほう、立派な。。。」

とは思っていたんだけども。

 

これまでは

ずっとおとなしかったから

「やっぱり上品な方が住んでるんだろーなぁ」

っていう印象だったんだけども。

 

ここにきて

まさかの

鮮烈デビューww

 

はっ。

その瞬間俺の背中には冷たいものが。。。

 

何故かって??

 

覚えてらっしゃるだろうか?

昨年11月の【実録!高円寺イルミネーション抗争】を!!

 

そう。

血で血で洗う激しい争いで

地域住民を恐怖のどん底に突き落とし、

連日多くのマスコミが駆けつけ

一時期社会問題にまで発展した

あの大騒動である・・・。

(http://kachokacho.blog102.fc2.com/blog-entry-520.html

 http://kachokacho.blog102.fc2.com/blog-entry-521.html

 http://kachokacho.blog102.fc2.com/blog-entry-522.html

 http://kachokacho.blog102.fc2.com/blog-entry-523.html)

 

この薔薇一族、

絶 対 参 戦 す る だ ろ

 

その財力、

その大胆な攻め口、

あたかも曹魏の如し。

 

言ってもね。

俺は一番の隣人さんである。

黒板の

を断固支持しますよ。

そりゃ愛着あるもの。

ご主人イイ人だし。

 

そして

若いスマートな旦那さんが大黒柱の

二世帯住宅の

 

 

この

小喬どころか

周瑜も

諸葛亮すら

見当たらない

レッドクリフpart3高円寺の乱】

 

どんなフィナーレを迎えるのか、

ご期待下さい☆☆

 

| 日記・独り言 | 14:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、当たっちゃった☆

何年ぶりでしょうね、こんなの。

ヘタしたら20年ぐらい!?

 

完全なる不意打ちだったのよ。

090507_0214~01 

わーいわーい☆☆☆


32にもなってなんですが、

めっちゃ嬉しいもんですな♪

すっげぇ得した気分っ。

 

 

明日、もらってこよっと。

| 日記・独り言 | 02:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舞台「WORLDS」出演


H&M presents AND ENDLESS spring edition 2009
【WORLDS】
The Tempest / 十三夜

『――その台詞は 世界で最後の言葉』

2009年5月29日(金)~6月14日(日)
東京芸術劇場ホール1


world

原作 W・シェイクスピア
作・演出 西田大輔

【CAST】
田中良子  村田雅和  佐久間祐人  加藤靖久 八巻正明  村田洋二郎
中川えりか  岩崎大輔  竹内諒太  安藤繭子  一内侑  宮本京佳
大畑真彦  永島真之介  平野雅史  村瀬啓佑  渡部和博  大橋祐子
武捨祐里  藤臣香乃  藤田優衣

【GUEST】
須間一彌  児島功一  塚本拓弥  杉山健一
塚本千代  中村真知子  福田真夕


★タイムテーブルなどはこちらの特設サイトをご覧ください★


チケットはPISS!チケにてご予約受け付けます

ファンドレ

一 般

学 生


PISS!チケでご予約の方には、予約特典をおつけします
DM記載のファンドレ特典とは異なります
ファンドレ特典はつきませんのでご了承ください

| 出演履歴 | 02:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納得いか~ん!!

昨日の夜の話。

 

昼間たっっっっっぷりと肉を喰ったので

(詳しくは劇団エッセイ
http://blogs.dion.ne.jp/and_endless/を参照)

高円寺の某天丼チェーン店に。

 

・天ぷら定食
・たこの海藻サラダ
・冷奴

を注文。

 

すぐに運ばれてきた

たこの海藻サラダが美味かった。

最近、すごく、たこが好き。

 

でだ!!!

 

冷奴と定食が来たんだけども。

もう漂いまくるダウト感。

 

(何なんだ?この怪しい雰囲気は・・・???)

 

説明しましょう。

丼じゃないからさ、

えび・いか・きす・かぼちゃ・いんげん

が盛り合わせになってる。

当然、天つゆと薬味(?)の大根おろしがある。

で、ごはんと味噌汁と漬物。

そんで、小鉢。

 

ま、これだけだと普通じゃん?

全くのノープロブレム定食じゃないですか。

 

違うのよ。

だってね、

小鉢がさ、

定食の中のちょっとしたお楽しみであるはずの

ウキウキ小鉢がだよ?

 

 

 

【大 量 の 大 根 お ろ し】

 

 

 

納得いか~ん(

 

気持ちわかるっしょ!?

 

いちお、証拠写真ね。
090505_2309~01 

怒りにまかせて“ガ~ッ”と喰ってから

あわてて激写した次第です。。。

 

しかも俺、冷奴も喰ってるんだよ!?

 

2つも醤油で味ついたのいら~ん!!!

| 日記・独り言 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イマジン

天国は無い ただ空があるだけ

国境も無い ただ地球があるだけ

みんながそう思えば

簡単なことさ

 

社会主義も 資本主義も

偉い人も 貧しい人も

みんなが同じならば

簡単なことさ

 

夢かもしれない

でも その夢を見てるのは

一人だけじゃない

世界中にいるのさ

 

誰かを憎んでも 派閥を作っても

頭の上には ただ空があるだけ

みんながそう思うさ

簡単なこと言う

 

夢かもしれない

でも その夢を見てるのは

きみ一人じゃない

仲間がいるのさ

 

夢かもしれない

でも その夢を見てるのは

きみ一人じゃない

夢かもしれない

でも一人じゃない

夢かもしれない

かもしれない

 

ぼくらは薄着で笑っちゃう

ああ 笑っちゃう

ぼくらは薄着で笑っちゃう

ああ 笑っちゃう

ぼくらは薄着で笑っちゃう

 

 

し合ってるかい?

―YES,BOSS!!!

| 日記・独り言 | 02:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月