LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT

鳥肌。

6点ビハインド。

9回表2アウト
ランナーなしから
怒濤の連打。

5点を返し
なおも1、3塁。
異様な興奮状態の甲子園。


快音を残した打球は
痛烈なサードライナー。
あと数センチ横なら…。

素晴らしい試合だった。


両チームとも
最高に恰好良かったぞ!!


ありがとう!!!

| モブログ | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボルトまた世界新!!!

なんてこった!!


また歴史的な瞬間を

目撃したって事ですな☆☆



19秒19てwww



ってか。

ボルト明日誕生日だったりするんだね。


まだ23歳。。。



ボルトおめでとう!

俺はモーレツに感動したぞ!!!

| 日記・独り言 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5ヶ月ぶりに・・・

ファンドレブログを更新しました。

あんまりにも久しぶりだったので
一気に3枚脱ぎましたww


この季節ならではの
○○話で御座います。キヒヒ。。。


読める環境の方、
是非ドーゾ☆☆☆


フジロックはちゃんと書くからね!!

| 日記・独り言 | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新と驚愕と激怒と予告。

おはようございます。


なぁんかそのまま秋突入!?

って感じの天気でやんなっちゃいますね。。。

あ、劇団のエッセイ更新しました☆

リニューアルしての一発目ですな。

宜しければドーゾ。

http://ameblo.jp/and-endless/



あのネタ、

本当はコッチで書こうかと思ったんですけど

久しぶりの日記(スイマセンスイマセン)で

どうだろうかってのがあったので

なぁんとなくエッセイの方に書きました。



あの一件、

既にご存知だった方いらっしゃるんでしょうか・・・??


そう、ボルトだよ!!



昨日TVでやってるのを見たんですけどね、

去年の北京オリンピックで

ボルトが世界新記録を塗り替えるまで



人類は

0,17秒の短縮を

17年かかってたワケですよ。



それをボルト先生は

0,11秒の短縮を

たったの1年でやってしまったっていうねww



なんなんそのムチャクチャな感じ!!

はぁ~かっちょいい~☆☆

 

しかもさ、

あのゴール前の数メートルさ、

ちらちらとゲイを見たり時計盤を見たり

あっきらかに減速してたよね、ヤロウ!!

 

はぁ~かっちょいい~☆☆(2回目)

 

とりあえずは

200mの決勝が楽しみで仕方ない。


コレ、読めますかね?

090812_1303~01 

アンドレで99年に発刊した

【VIP】って小冊子があったんですけど

(俺、初代編集長。まだ持ってる人います??)

 

その中のコーナーで

100の質問に役者が答えるってのがあったんです。

 

好きな食べ物・・・白米

 

って迷うことなく回答した俺にしたらね、

この広告コピーには

か~な~りの

“プンスカっ!!”

なワケですよ。

 

だってね。

イカの塩辛も

ブタの生姜焼きも

赤だしの味噌汁も

 

ホッカホカの白米があってこそ

美味ナリ~☆☆☆

が成立するんじゃないですか!!!

 

それをだよ?

お か ず の い ら な い

 

とは

なんたる了見かと!!!

なんたる驕りかと!!!!!

おぅおぅ滅べ滅べ!!!

スパッと滅んでしまうがいいさっ!!!!!!!

 

そらね。

このコピーの伝えたいメッセージは理解できますよ。

【おかずが無くても満足できるぐらい美味しいお米】

っていう感じでしょ?

コピーが浮かんだ人の

してやったりなニヤリ顔までイメージできますよ。

 

だったらライターよ!!

あんたは想像したのかと問い質したいんだよ。

 

NOT白米でカレールーを啜っている独身男の

そらもう寂しそうな後ろ姿をっ!!!!!

(俺の脳内では何故か畳に正座なんだがww)

 

だったらコピーは

ど ん な お か ず も か か っ て こ い

じゃないのかとっ!!!!!



どーだ!?

ライターよ!!!

こっちのコピーの方が

消費者の心を鷲掴みにするんじゃないのか!!!!!

俺なら即買いするぞ、そんな米!!!!!

だって美味そうじゃないっ!!!!!!!!!



ハー。

ハー。

ハー。



どうだろーか?

どなたか冷静なジャッジを下して頂きたい。。。


そんなこんなで加藤は元気でやっとりますww

 

ここんとこ本当に

色~んな事があったんだけど

これについてはちゃんと書いておかないとな。。。

 

090724_1109~01 

次回

雨、グッチャグチャの大地



ご期待下さいっ☆☆

 

| 日記・独り言 | 09:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボルト!ボルト!!ボルト!!!

すげぇ!!
9秒58ってwww


リアルタイムで見て
半ば反射的に書いたよ。



あ、ご無沙汰してます。

生きてますよ~。

| モブログ | 04:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月