LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肝心なの忘れてた。

昨日の日記書いてから

「な~んか抜けてるなぁ」

とは感じてたんですが

さっき思い出しましたっ!!

 

 

モロモロその5。

昨年出演し、

下北沢のトリウッドで上映された

『正しい伝説のススメ』

のDVDが出来たみたいなんです☆☆☆

omote1.jpg

(http://www.hashimoto-movie.com/densetsu.html)

(予告編http://www.youtube.com/watch?v=b836F-mJt-g)

PISS!チケ内にある

DVDのカテゴリーからお申し込み出来ます。

DVDお申込みはこちら
(携帯からもOK!)

 

まだご覧になっていないという方

メガネではない加藤ですが

どーかひとつ!!!

 

 

ってか勝っちゃえ中日!


| 日記・独り言 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ。

予想当たった☆

10万円当たんないかしらww

| モブログ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キングオブコント2009を観ながら。

090913_1949~01 

地元の中華料理屋で

こんな貼紙を見てしまい

あぁ、今年の夏も完璧に終わってしまったんだなぁ

を強く実感している加藤です。

 

しかも、コレ分かりますかね?

【冷やし中華始めました】

の紙を裏返して書いてるよね??

 

・・・。

 

夏は終わりましたね、完璧に。

 

 

さてさて。

いくつかいくつか。

 

その1。

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが

イラストコーナーに1点追加されております。

 

The Tempestの「マーロー」が

例によって数段美化されております。

明日視さん、ありがとうございましたっ!!!

 

かなりホクホクしております。

待受にしたりするのはイケナイコトですか??笑

 

 

その2。

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが

『桜の森の満開の下』のPISS!チケ予約が始まっております。

 

今回のPISS!チケ特典は

初の【読み物(!?)】になって御座います。

あ、ついさっきちょうど良いタイトルを思いつきました。

ムフフフ。ムフフフ。

 

特典でしか読めないものなんかもありますんで

まだ予約されていない方、どーぞお早めにっ☆☆

 

 

その3。

今晩23時から部会です。

俺も顔出しま~す。

 

覗ける方、是非ぃ。

 

 

その4。

サンドウィッチマン強ぇな~。

 

順位予想には

1位:東京03

2位:サンドウィッチマン

 

でさっき送ったんだけど。

ミラクルが起きない限り、

サンドウィッチマンの優勝になりそうですね。

 

 

そいじゃ、後ほど♪

| 日記・独り言 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

