LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい悲鳴

おかげさまで。

ここにきてPISS!チケに

ドンドコ予約が殺到しております。

 

みんな本当にありがとうっ!!

感謝感謝です。

 

つい数時間前に

予約特典の冊子が完成しまして。

表紙があまりにもイメージ通りに仕上がったもんだから

テンション上がって、そっこうで携帯の待受画面にっ♪

(そーゆーとこ可愛いよな、俺ってばwww)

 

実はね、

昨日の夜も

原稿の直しをしたり

あとがきを書いたり

こんな時間までカタカタ作業してたもんだから、

劇場入りの時間を大幅に遅刻しまして。

(みんな本当にごめんなさい。。。)

 

今日はこのままのテンションで劇場に向かいます!!

 

でね。

いよいよ明日から

『桜の森の満開の下』が開幕するわけなんですけど、

初日をご予約されたスペシャルなお客さまには

早速特典をお渡しできるんですがね。

俺的にもかなりウキウキなのは正直なんだけど。

このままだと・・・

 

数 が 足 り な い

 

可能性が出てきたんです。

当初予定していた

生産ロット数を超えてしまうんじゃないかと。

 

あわてて対策会議をしちゃいましたもん。

これこそ嬉しい悲鳴。

 

でもご安心下さい!

何とかしますんで・・・www

 

 

だから

まだまだ予約受付ちゃいますからね~☆

開幕してからでも予約OKですからっ。

 

そろそろ完売の回も出てきそうな感じらしいので

まだ予定を決めかねている、そこの貴方!!

演劇に興味がありそうなお友達がいる、そこの貴方!!

特典だけに興味があるという、そこの奇特な貴方!!!笑

 

PISS!チケまでご予約を。

 

 

さてと。

寝ないぞ~www


| 日記・独り言 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しすぎるっ

今ね、

『桜の森~』のPISS!チケ予約特典を

デザイナー女史と打ち合わせしてるんだけど、

どんどん新しくてくだらないアイディアが沸いてきてて

こういうのを考えているのが

メッチャ楽しくて好きなんだな~を再認識。

 

ずばり言っちゃいます。

今回の特典は、冊子!!

しかもフルカラー表紙の40ページ!!!

(パッと見で爆笑の自信アリ☆)

 

何なら皆さんに配って回りたいぐらいの

無駄なこだわり満載のハイスペックなんですわ。

 

俺自身も

仕上がりが楽しみで仕方ないのが本音です。

 

ちょっと興味あるでしょ??

ニヤリニヤリ。。。

 

 

開幕まであと3日。

舞台もグングン完成度が増してるし

見応えもかなりアリアリです。

 

さぁ、間もなくですよ~!!!!!

 

 

| 日記・独り言 | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

STAY GOLD

何かめでたい感じになったwww

091125_0744~010001 

 

更新の事をすっっっっっっかり忘れてて

稽古最終日だっつーのに

あわてて府中に向かいましたよ。

 

さてと。

シアターXに向かいます!!

| 日記・独り言 | 07:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高円寺居酒屋火災

や、正直びっくりしました。


桜~の稽古の休憩中、携帯の待受画面で流れてるニュース(?)を見て知ったんだけどね。


詳細を見てまた衝撃。


羽衣さんとの最初の打ち合わせや、先日行ったライブの打ち上げをやった居酒屋だったから。


彼らがしょっちゅう使ってるって聞いてたから、速攻で主宰と作・演の二人に電話しちゃったもん。。。


で、実家の親父からも電話があった。
「何か、お母さんがな、『高円寺で、火事で、靖久がっ』て騒いでいたから電話した」だって。


ありがとう正平&恵子。

靖久は涙が出そうになったよ。。。




稽古終了後、立ち寄ってみました。
ブルーシートで入口は覆われ警察官がガードする現場は、まだかなりの焦げ臭さが残っていて何とも表しがたい雰囲気が漂っていました。



でもさ、こんなのは本当に他人事じゃないよね。。。



亡くなった方々の御冥福を心よりお祈り致します。

| モブログ | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ~楽しかった☆

20091122034823
部会は大盛況の中、無事に終了しましたっ。20人も集まると賑やかでイイやね♪


や~モロモロ面白かったわぁ。無数の神々の降臨も目撃したしねwww

来月も集まろうね!!



写真は、稽古場にいらっしゃった天使様。美しい~

| モブログ | 03:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告と今夜。

なんか色んな順番が

グッチャグチャになってしまいましたが。

まずはゴメンなさい。

 

劇団公式HPでの発表があった通り、

次回公演『桜の森の満開の下』に

出演しない事になりました。

 

これはもう1月ぐらい前から

決定していた事だったんですけど、

どのようなタイミングで

皆さんにお伝えすればというのと

劇団からの正式発表の情報解禁日との

折り合いもありまして

こんなにも遅いご報告になってしまいました。

 

ご心配おかけして

本当に申し訳ありませんでした。

沢山のメッセージも頂きました。

 

なかには

「結婚されるんですか!?」

「お子さんが生まれるんですか!?」

「退団するんですか!?」

「役者辞めちゃうんですか!?」

「ミュージシャンに転身ですか!?」

「会社でも興すんですか!?」

 

みたいなのもありましたが、

上記の内に正解はありません。

 

これまでと同じように

AND ENDLESSの俳優、加藤靖久です。

33歳、元気が出ます。

(コレの元ネタが分かったそこの貴方、

 かなりのアンドレFANとお見受けしますwww)

 

これからもグングン行きます。

どうか見守っていて下さい。

宜しくお願い致します!!!

 

そんな加藤は

本当に元気です。

毎日グングン生きてます。

メシもめっちゃ喰ってるし、

超絶好調です。

タバコの罰金取られた以外

超絶好調です。

 

 

 

ココでも告知がありましたように

来年1月に久しぶりの外部出演をします。

大輔演出作品でないということでは

実に6年ぶりの舞台になります。

 

参加させて頂くのは

FUKAIPRODUCE羽衣という団体です。

以前PISS!でも記事を書いた事あるから

ひょっとしたら覚えてる方もいらっしゃいますかね??

(http://kachokacho.blog102.fc2.com/blog-entry-392.html)

 

これまでも

幾度となく出演依頼を受けていたのですが

アンドレの舞台やその他モロモロの都合で

泣く泣くお断りし続けていたんです。

 

で、今回。

羽衣さんがシアタートラムで

ガッツリと勝負をかける公演に参加できる事になり、

マジでテンションが上がってます。

俺も真剣勝負してきます。

 

 

 

こないだね、

羽衣さんが吉祥寺と高円寺でLIVEをやってて

観に行かせてもらったんですよ。

もうね、ヤバかった。

 

開演前、ビール片手にフラフラしてたら

主宰の深井順子につかまり

「先輩!もっと前で観てよ~」

と最前列に連れてかれれば

「あら、【ぶ】じゃない!一緒に観よ♪」

(※【ぶ】・・・俺の高校演劇部時代の愛称w)

と主宰のお母さんにロックオンされる。

「あ、どうもお久しぶりっす~」

なんてどっかりと胡坐をかけば

4分の3は残っていたであろうビールを

床にぶちまける。

(俺、ドームの時もこんなんやってたよなww)

 

そしてLIVEは始まった。

作・演出の糸井幸之介がこれまでに書いてきた曲の数々を

生バンドを加えた(これがまた偉いレベル高いプレイヤー揃いでさっ!)

分厚くてうねりまくる爆音の中、

メンバーが歌い踊り狂う。

のっけからそんなんで大丈夫ってぐらいのテンションで

汗だっらだらでギャンギャン叫びまくってる。

その様はまんま唄のフレーズにあった

【短距離ランナーのフルマラソン】の如く。

しかも全っっっ然減速しないもんね。

 

ギュウギュウに詰め掛けた

羽衣FANの皆さんとの距離感も絶妙。

サービスのボリュームもちょうど良い。

幾度となく起こる爆笑。

幾度となく客席に飛び込んでいくメンバー。

とても初めてのLIVEだとは思えない完成度だった。

なにより感動したのは、

そこに幸福な空気が存在していた事。

 

俺、素直に思っちゃったんです。

「あ~、俺もあの中にいてぇな」って。

 

早く一緒に世界を創ってみたい。

それが今の本心です。



稽古がスタートする前から

こんな気分にさせられるのは

もしかしたら初めてかも知れない。



普段アンドレでは

お見せできない加藤だと思う。

ひょっとしたらちょっとビックリしちゃう人もいるかも知れない。

そんなのも込みで

メチャメチャ楽しみで仕方ないんです。 



逢いに来て下さい。

きっと何かが届くと思うから。

 そして今夜!!

 

エダマメ部にて秘密ミーティング、

【SAW6公開記念・悪魔の毒々作戦会議】

が開催されます。

 

先月参加出来なかったし、

何か皆さんとメッチャ話がしたいので

皆さんのご参加お待ちしております。

 

何かね、

部員じゃなくとも

mixiユーザーなら全然参加できるみたいなんで

お気軽に覗きに来て下さいね~♪

 

 

よっしゃ。

んじゃ稽古に行ってきま~す!!!

 

また今夜☆☆☆

| 日記・独り言 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噂には聴いてたけど

20091120151336
本当に罰金とられるんですね。


しかもだよ。
ちゃんと携帯灰皿を持ってて、それに吸い殻を入れようとした瞬間におばちゃん×2が駆け寄って来ましたもんね。


しかもだよ。
2000円払った後に気付いたんだけどね、喫煙OKスペースまでリアルで徒歩5秒の距離だったんだよ!!

ちくしょ。。。

| モブログ | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きた~く

20091120060926
しました。
たった今。

これもココでは書けないんですけど、ちょっとしたカタルシスを得られる出来事がありましてね。

プチっとした打ち上げみたいな席が設けられ、美味しい酒を飲んで来たんです。

来てるぜ~イイ流れがさっ!!

なワケで
明日の夜ちゃんと書きますから。


あ、写真はね。
新宿(だったかな?)で見かけた高円寺ウサギの♂版。エェ身体しとる。

| モブログ | 06:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の朝にのたまう。

マジで寒いですね。

ついさっき、

ロフトからハロゲンヒーターを降ろしちゃいましたもん。

 

大学入った頃にね、

『夏と冬どっちが好き?』

という話になって

俺は「絶っっっっっっ対に冬!!」

って答えていたんです。

 

それは

「うだるような暑さの中、

逃げるように入ったコンビニの

"ひ~んやり"よりも

キーンと冷え切った寒さの中、

もぐりこんだ布団の中の

"ぬっくぬく"の方が

格段にありがたみがある。

スウィートハニーとも

ずっとくっついていられるじゃん♪」

みたいな理由によるものだったんだけど、

太陽!ビール!!ロックフェス!!!

の圧倒的パワーと魅力に負けて

(あと、女子の薄着ねw)

いつの間にか夏派になっってた。

 

だけどね。

やっぱ"ぬっくぬく"は偉大だなぁと。

布団から出たくねぇなと。

幸せだぁの濃度が違うんじゃねぇかと。

やっぱviva!冬なのかと。

 

こんなのも優柔不断っていうんですかね??

 

そんな33歳男子な加藤ですけどね、

ひとつキッパリと宣言しますぜ。

 

AND ENDLESSは最高の集団なんだ。

この集団が存続する限り、

俺はメンバーで在り続けます。

 

 

まずはここまで。

続きは今夜。

| 日記・独り言 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舞台「あのひとたちのリサイタル」出演


シアタートラム ネクスト・ジェネレーションvol.2
FUKAIPRODUCE羽衣第11回公演
世田谷区芸術アワード"飛翔"受賞者公演
【あのひとたちのリサイタル】
愛とか死とか、エロとか青春とか

リサイタルちらし

2010年1月30日(土)~1月31日(日)
シアタートラム


プロデュース 深井順子
作・演出・音楽 糸井幸之介


【タイムテーブル】
30日(土)14:00/19:00☆
31日(日)13:00/17:00
※受付開始は開演の1時間前、開場は30分前
☆終演後に演出家によるポストトークあり

【CAST】
藤一平 日高啓介 鯉和鮎美 高橋義和 伊藤昌子(劇団阿佐ヶ谷南南京小僧) 
キムユス(散歩道楽) 召田実子 加藤靖久(AND ENDLESS) 石村みか
糸井幸之介 深井順子

【BAND】
Guitar:MARUGAN Bass:糸井邦幸(イコーズ) Drums:岩瀬優童

★FUKAIPRODUCE羽衣サイトはこちらをご覧ください★

チケットはPISS!チケにてご予約受け付けます
※一般チケットのみ。その他割引チケットは、劇場チケットセンターでお求めください

全席指定 前売り/当日 2,500円(指定席/おまけ付桟敷席)
11月15日(日)一般前売り開始

PISS!チケ 客演

PISS!チケでご予約の方には、予約特典をおつけします
チケットは前売り完売の可能性もあります
お早目のご予約、お待ちしています

| 出演履歴 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

