LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喰ったった♪

行って来ました。

世界一の肉野菜炒めを喰らいに。


本当はね、

昼稽古と夜稽古の合間に

集団で乗り込もうと思っていたんだけど

急遽稽古が夕方でトリになる事になったので

まさかの稽古前集合。


うん。

イコール朝食ですわ。

世界一の美味さを誇る肉野菜定食は

都内でも有数のボリュームだったりもするのです。


関係ねぇか!!!

そして昨日はGW初日ということもあり、

まさかの定休日オチ!?

っていう最悪のシナリオも想像したんだけど

それは杞憂に終わりました。ホッ。


12:30野方駅。

結局駆けつけたのは

村田洋二郎とプロデューサー下浦。

そして何故かエライ早く野方に着いてしまっていた宮本京佳。


そうそう!!

この世界一を誰よりも楽しみにしていた

竹内“少林寺”諒太は別件の用事で参加できなかったのよ。

電話で稽古前集合の旨を伝えたんだけど

リアルに涙声になりながら

「・・・マジっすか」

ってつぶやいてた。

ゴメンなクリリン。


で入店。

「いらっしゃ~い!!」

水前寺清子さん激似のお母さんの

ハイテンションボイスに迎えられる。

「どうよ!?」

「・・・コレは来てますね」

「・・・うん。ニオイがするね確かに」

美味いメシ屋特有の【アノ空気】を

早速二人はキャッチしたらしい。

「いっちゃうか?」

「いっちゃいましょうか」

「お母さん、肉野菜炒め定食3つ!!」

(女の子の京佳はチャーハンを注文)

「はいよ~!!!」


もはやリアクションの声もないマスター。

見事な手つきで中華鍋を振る。

立ち上る巨大な炎。

上がりまくるテンション。

「肉野菜お待ち~!!!!!」

お母さんのシャウトと共に運ばれてくる。

100429_1241_01.jpg 

世界一と対面して

偉く男前になってしまった下浦。

世界一と対面して

まずその盛りに圧倒されちゃった洋二郎。


いざ、実食!!

果たして二人の反応は如何に!?

俺は自信があったものの

何気にめっちゃ緊張した。


「・・・コレは」

「・・・うん、凄いわ」

「だろ?だろっ!?」

「白米必須だね、コレは」

「や、ヤバイわ」

「世界一は嘘じゃないかも」

良かった。

二人ともかなりの好リアクションだ。

そして下浦は高速になった。

(洋二郎の【偽メン】参照)


なんつうのかな?

昔の日記にも書いたんだけど

濃厚なんだけど全くしつこくないの。

使ってる油なのかなぁ?

かなりのつゆだくがまたイイ感じでさ。

もう箸が進む進む。

俺も久しぶりの世界一だったんだけど

やっぱ文句ナシに旨いんだよ。

ガンガンに喰った。

ニコニコホクホクしながら喰いまくった。


「だろ!?ハンパなくね?」

俺はかなりのしてやった感を抱きつつ

ふとセルフの水を汲みに席を立った。

「???」

席に戻ると

あんだけ喰いまくった白米が

スタート時に戻っている。

「ごめん、メッチャ旨いけどもう入んないや」

下浦はもう満たされてしまったらしい。

この軟弱者めが!!

と野郎を冷笑しつつ

肉野菜炒めにコショーをガンガンかけ

世界一を第二形態に変貌させる。

これがまたマジで化けるんです。

白米消費スピードがさらに加速。

止まらん。


「ふぅ」

ゴールが目前になり

リアルに汗が流れてきた。

いったって朝食なんである。

そりゃ世界一を相手にするのは

ナカナカにナカナカなコンディションだ。

ヘヴィな味と圧倒的な量。

俺、本気出したもん。

額や首筋に溢れ流れる本気汗。

それを拭うためにテッシュを取りに席を立つ。

「?????」

席に戻ると

あんだけ退治した白米が

またもや復活してやがる。

「いやぁ、旨かった☆」

・・・忘れていた。

洋二郎は元来小食(こしょく)野郎だったのだ。

この非国民がっ!!!!!

肉野菜炒めに特製ラー油をガンガンかけ

ついに世界一は最終形態に。

俺もね、

もうノーマルじゃ太刀打ちできねぇと思ったからさ

変身してやりましたよ。


ん?

何に変身したのかって??

決まってんだろ!!

スーパーヤサイ人だよっ!!!!!!!

100429_1256_01.jpg 

俺は、勝ったぜ。

地球の平和を守ってやりましたよ。


「加藤さぁん」

勝利の余韻に浸っていると

京佳が声を掛けてきた。

「コレ、食べてくれてもイイですよ」


さすがの正義の味方も

チャーハン星人には勝てなかったス。。。





さっき鯛造のブログ見たら

稽古後ジークボなんかと喰いに行ってたみたい。

あとで感想聞いてみよっと♪
スポンサーサイト

| 日記・独り言 | 07:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予告

今日の稽古場は

我が第二の地元・野方。

ってことは・・・!?

何人か引き連れて乗り込んできます!!!



コレを読んで待て!!!!!

http://kachokacho.blog102.fc2.com/blog-entry-232.html



俺もドキドキの結果は今夜☆☆☆

| 日記・独り言 | 10:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LIVEとBASARAとPANDORAと

雨、めっちゃ降りまくってますね。。。


コチラはまたもやご無沙汰になってしまいました。

おかげさまで

羽衣LIVEも舞台戦国BASARAも

大盛況の中、終えることが出来ました。


ご来場頂いた皆さん、

応援して下さった皆さん、

本当にありがとうございました。


羽衣LIVEは

BASARAの稽古の合間をぬってのスケジュールでしたので

リハーサルに3回しか参加できず

ナカナカにナカナカな状態ではあったのですが、

お客様の前に立ったら

何かすっげえ楽になってさ。

あんなに汗かいて

唄って

踊り狂って

最高に気持ち良かったです。


普段、舞台で芝居をするのとは

全く種類の違う高揚感。

あの“いったれ!!”感。

好きだったなぁ。

あんな感じ。

やっぱ音楽の力って偉大だな。

機会があればまたあのステージに立ちたい。

羽衣の関係者の皆さんには心から感謝です。


次にBASARA。

やっぱね思うんです。

殺陣っつったって

ただ斬って斬られて

激しく動き回っているだけじゃ

そんなの何にも面白くない。

一太刀一太刀に意思があり

交わす視線や息遣いの中に

人物の生き様と死に様があるからこそ

観客の心を捉えるんだと思うんです。


今回ね、

色んな人がBLOGで書いてますけど

メインのみんなが本当に鋭くなったんです。

そしてJAEの皆さんのプロフェッショナルなスキルと

アンドレチームのそれに必死で食らいつく熱量が

本当に見応えのある作品を仕上げたんだと思います。

こんなの俺なんかが偉そうに言ってはいけないのだろうけど、

素直にそう感じちゃったんです。

俺ね、本番中は

基本的には2階席や

SEブースの隣で観ていました。

そんで危険なポイントや

分かり難い箇所が無いかをチェックしてたんです。

千秋楽の前の土曜日。

一番前の席で昼・夜の2ステージを観させて頂きました。

そしたら感動しちゃってさ。

もう何回も繰り返し観てる作品なのに

殺陣シーンだけで言ったら

それこそほとんどの手の流れを把握してるぐらい観てるのに

普通にジーンときてしまったんです。

マジで全員凄かったんだよ。

超生きてたの。

あの戦国の乱世を確かに生きてたんです。

凄まじかった。

メチャクチャ格好良かった。

俺も殺陣をやりたいと心の底から思った。

BASARA関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした!!


そして今。

毎日稽古場でPANDORAの世界を創っています。

ヤバイよ、マジで。

臆面もなく言ってしまいますけど、

やっぱAND ENDLESSの世界は最高に面白い。


初日まであと21日。

全てが終わるまであと33日。


俺も懸命に生きてやろうと思ってます。

| 日記・独り言 | 08:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リハ中!!


ただ今、本日のゲスト
タカタタイスケ氏と
深井順子による

エロファンキーな
リハーサル真っ最中☆

みんなも身体を揺らしながら
なぁんかイイ雰囲気♪


開演まであと3時間。

まだ間に合いますぜ。

さぁ高円寺に急げ!!!

| モブログ | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最高だったぜ!!

ただ今、怒涛の初日打ち上げ中☆

いやぁ、ヤバいね。
気持ち良すぎた。


これマジでね。

観なきゃ後悔しちゃうぜ。


おっしゃ!!

ビール浴びてくるる~♪

| モブログ | 23:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライヴ当日!!

戦国BASARAの稽古と平行して

(あ、今回も殺陣・アクションの指導で入ってます)

準備を進めてきた【羽衣LIVE vol.2】が

いよいよ今日・明日でやりますぜ。

 

昨日はスタジオでの

最終リハーサルで

唄い狂い&踊り狂いしてきました。

 

熱気ハンパないっす。

湿度100%っす。

一瞬でフロ上がりみたいになっちゃった。

 

もうね、本番で声ガラガラになるんじゃねぇの?

またノドから血ぃ出ちゃうの、俺!?

みたいなテンションでしたが、

やっぱね唄い踊ってると最高に楽しいので

そんなリミッターなんてさっさと解除解除!!

 

ウッキャーとやったります。

ジンワ~ともやります。

 

100405_2006_02.jpg 

こんな糸井コーナーもあるでよ。

こやつ、聴かせよるでよ。

一見の価値アリ。

 

先日の『あのひとたちのリサイタル』を

ご覧になったアナタも

そうでないアナタも

間違いなく興奮できちゃうライヴになりそう☆☆

 

おかげさまで本日6日は

満員になっているそうなんですが(感謝感謝!!)

明日、7日はまだ若干の余裕があるみたいです。

 

開演の30分前まではチェック出来ますんで、

直前でもOKです。PISS!チケにてお待ちしておりますぜ♪

 

さてさて。

これから準備してサンシャイン劇場に入ります。

そしたらまた高円寺に戻ってきて

ついにライヴが開幕じゃい!!!!!

(ちなみに会場の高円寺ROOTS、俺ん家からチャリで5分☆)

 

お酒片手に

一緒に楽しみましょ~☆☆☆

 

んじゃ、後ほど!!

 


 

一日送れになっちゃいましたが、

ファンドレブログ更新しましたぁ。

 

携帯の待受画面のこと書いていますぅ。

読める方、どーぞー。

 


 

PISS!チケにて

【PANDORA~】のチケットをご予約下さった皆様へ。

 

返信遅くなって申し訳ないです。

お席の確保は出来ておりますのでご安心下さい。

 

改めて、ご連絡差し上げますので

今しばらくお待ち下さい。

 

宜しくお願い致します。

 

加藤靖久 拝

| 日記・独り言 | 10:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。