LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変身完了!!

さあさあ。

いよいよAND ENDLESS15周年記念公演第一弾
『堕天・神殿・遅咲きの蒼』の情報が解禁になりましたね!!

タイムスケジュールはもちろん、
今回もまた豪華客演陣にご参加頂きます!

おなじみの鉄板メンバーから
初めてご一緒させていただく方まで
皆さんもきっと驚かれたのではないでしょうか??

かくゆう僕もテンション上がりまくっております。

チラシの方も、
もう少しで皆さんにご覧頂けると思いますので
今しばらくお待ち下さいね♪


んでもって。


明日からいよいよ『ローヤの休日』も
昼からの一日稽古が始まるんです。

今日は、稽古が急遽トリになったこともあり
期せずして本番前最後のOFF日だったんです。

昨晩は女囚稽古に顔出して
みんなと身体動かしたりゲームしたりダンスしたりして
その後は江古田に移動して、まぁ飲んだんです。
いつものごとくゴキゲンにほろ酔ったわけです(twitter参照☆)

でもね!!
ズバッと目覚めましたよ朝8時に!!!

何故かって??

 変 身 す る た め 

今回の役どころはね、
前回参加させてもらった『ワイルドターキー』での
二代目とは全く違った感じではあるんですけど(そらそーだ)、
あれに勝るとも劣らない強烈な人物になりそうなんです。

明日からのギア一段上げた稽古に向けて
「いっちょやったろうか!!!」と
分かりやすく形から入ったわけで御座いますwww

本当はいつもアンドレでお世話になってる
M女史にお願いしたかったんだけど
(彼女はきっと面白がってやってくれるだろーしねw)
あいにく日曜日はお休みになっているとの事。

なもんで
地元・高円寺の気になってしょうがなかった
美容室【DIVINE】さんに向かったのです。
開店の10時半に!!

すげぇんだよ、この店。
外観・内装ともに超ファンキー。

恐る恐るドアを開ければ
グラインドコアの勇、MORBID ANGELが爆音でお出迎え。
響き渡るデス声とバスドラドコドコの嵐。

真っ赤なカーリーヘアで
顔中に色んな穴がお空きあそばされてる女の店員さん発見。
レジに立って何かを書き込んでいる。

「あの~予約とかしてないんだけど大丈夫ですかねぇ?」

俺と目が合うと
穴だらけカーリーちゃんはメッチャ笑顔になった。
あ、なんかイイ人そうじゃん。

「ちょっと待ってて下さいね~」

くるりと踵を返して
店のバックヤードに向かうカーリーちゃんのうなじに
青くてなかなか消えないお絵かきがしてあったのを俺は見逃さない。

「あ、全然大丈夫ですよ~」

奥から登場してきたのは
バリバリのネイティブアフリカンみたいな
でっかい頭をした女の人。
かっちょ良くてこれまた超ファンキー。

「どんな感じにされますぅ?」
「いやぁ~(モロモロ説明)なんですけど・・・」
「あ、全然いけますよ~。ウチそーゆーの大歓迎なんで☆」

俺の読みに間違いはなかった。
確かにムッチャ得意そうですよね・・・。

そんなやり取りをしつつ、
ふと席の隣に置いてあったTVに目が行った。
洋画が流れてる。

ん?
これ何か見覚えが。。。


!?


これ、デッドコースターですやん・・・。
メチャメチャ血みどろのやつですやん・・・。
さすがに今は不謹慎なんじゃないっすか・・・??


DCS_pos.jpg 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ちなみにこんなんねwww
あれ?前にも載っけたかな??


まぁそんなこんなで7時間かけて
無事に変身したので御座います。

アフリカンでっかい頭さんは
これぞプロ!これぞ専門職!!って手さばきで
そらもうテキパキと作業して下さったのだけど
予想以上に時間かかったねぇ。

途中二度のタバコ休憩を挟んだのなんて初めてだよ。。。

今回の俺みたいに
長時間かかる人もいっぱい来てる店だから
映画とかミュージックビデオの品揃えが充実しまくってて
シャーロックホームズとか
レッチリのフジロック06とかも観れたよ☆

おかげさまで
俺もアフリカンさんも大大大満足の仕上がりになりました♪

ありがとうございました【DIVINE】さん!
またファンキーな役柄に挑戦する時には
絶対に寄らせてもらいますんでっ。

店を出て、
俺に振り返りまくる高円寺人の視線を心地良く受けながら
ホクホクと家路に着いたのでした。


あ、そうそう。
肝心な俺の変身後はね・・・




















劇場でのお楽しみにってコトで!!!


にゃははは。
なんか汚ねぇな、俺。

でも意外と
ゲキバカの稽古場日記で
普通に載ったりしちゃうんだろーねwwwww
俺もそろそろ書かないとなぁ。。。


『ローヤの休日』
本番初日まであと17日。


おかげさまで
大阪場所・名古屋場所含め
PISS!チケ2に沢山のご予約を頂いております!

ありがとうございます!!!

回によっては
そろそろ完売の声が聞こえてきそうです。
その都度コチラでご報告させていただきます。


まだスケジュールを決めかねているソコの貴方!!
超変身を遂げたワタクシを是非とも生でご覧あれっ!!!!!



さてと。
まずは明日の稽古場での
みんなのリアクションが楽しみ楽しみ☆☆☆


普通にスルーされたら、多分、泣くね、俺。


| 日記・独り言 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舞台「堕天・神殿・遅咲きの蒼」

※2011年2月26日現在の情報です


AND ENDLESS 15th Anniversary Special Program vol.1
【堕天・神殿・遅咲きの蒼】
2011年4月27日(水)~5月5(木)
前進座劇場



作・演出 西田大輔

【タイムテーブル】
4/27水18:00堕天
4/28木18:00神殿
4/29金18:30遅咲きの蒼※
4/30土13:00堕天/18:00神殿
5/1日13:00遅咲きの蒼※/18:00堕天
5/2月13:00神殿/18:00堕天
5/3火13:00堕天/18:00神殿
5/4水13:00神殿/18:00堕天
5/5木12:00遅咲きの蒼※/15:00神殿
※遅咲きの蒼終演後SPカーテンコール有

【出演】
AND ENDLESS

GUEST
森田成一 宮下雄也(RUN&GUN) 久保田悠来
三角大 榊陽介 佐藤匡泰   
塚本千代 中村真知子 芳賀恵子 紗綾 
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。



チケットはPISS!チケにてご予約受け付けます
2011年3月26日 受付開始
※受付開始前の申し込みは無効です※

ファンドレ

一 般

平日特別割引

学生割引
大学生以下(専門学生含む)の方のみ
ご来場の際には、証明書をご持参ください

遠方割引
現在、一都三県外(東京、神奈川、千葉、埼玉、以外)にお住まいの方のみ
ご来場の際には、現住所のわかるもの(劇団からのDM、免許証など)を
お持ちください


※各種割引は併用できません※
※学生割引、遠方割引は、ご来場の際に証明できない場合、一般との差額を頂戴します※


PISS!チケでご予約の方には、予約特典をおつけします
DM記載のファンドレ特典とは異なります
ファンドレ特典はつきませんのでご了承ください

| 出演履歴 | 02:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ローヤの休日」チケットについて

わかりづらい部分があったかと思うので、改めて説明いたします。
「PISS!チケ2」で取り扱いをする券種は、前売券のみとなります。

・東 京  男女セット券 一般5500円 / 学生4000円
・東 京  前売券     一般3200円 / 学生2500円
・大 阪  前売券     一般2500円 / 学生1500円
・名古屋  前売券     一般2500円 / 学生1500円

当日券、リピーター割引券(東京のみ)、中高生以下券(東京のみ)は取り扱いしません。


次にチケット代のお支払い方法とチケットの引き取り方法です。
チケットをお申し込みの方には、確認メールと共に改めてご連絡いたしますが、以下のようになっています。

1) PISS!チケ2からチケットを予約する
2) 確認メール(自動返信ではない)が届く→チケット確定
3) 予約した公演当日、劇場に行き、受付でチケット代金の清算、チケットと特典の受け取りをする

チケットは事前に発送されませんので、ご予約した公演日時を忘れないようにしてください。

なお、公演当日、チケット代金の清算と引き取りは開演の45分前より行えます。

開場は開演の30分前となります。
開場時間後にいらしても、チケットの引き換えはできますが、
チケットに記載してある入場整理番号が無効となりますので、お早目のご来場をお待ちしています。


チケットのお申し込みはこちらから。

PISS!チケ2

※今までのPISS!チケとはURLが違います※
※客演公演専用のチケットフォームとなります※

PISS!チケでご予約の方には、予約特典をおつけします

| その他 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舞台「ローヤの休日」


ゲキバカ2011年春の3都市公演
【ローヤの休日】

【東京】2011年3月16日(水)~3月27日(日)
王子小劇場

3/16水 19:30男
3/17木 19:30女
3/18金 19:30男
3/19土 14:30女 / 19:30男
3/20日 14:30男 / 19:30女
3/21祝 14:30男 / 19:30男
3/22火 14:30男 / 19:30女
3/23水 19:30男
3/24木 14:30男 / 19:30女
3/25金 14:30女 / 19:30男
3/26土 14:30男 / 19:30女
3/27日 13:00女 / 18:00男

【大阪】2011年4月2日(土)~4月4日(月)
in→dependent theater 1st

4/2土 14:00 / 19:30
4/3日 14:00 / 19:30
4/4月 19:30

【名古屋】2011年4月8日(金)~4月10日(日)
ナンジャーレ

4/8金 19:00
4/9土 14:00 / 19:00
4/10日 13:00 / 18:00

監獄の物語。舞台美術は極力シンプルに、もしくは素舞台。

窃盗団。ダイヤモンド。逃亡。投獄。
邂逅。生命感あふれる純白のブリーフ。カレー。スプーン曲げ少年。
男とおとこのキス。穴。大脱走。小さな町の大きな煙突。ラジオからの曲。たんぽぽ。家族。

そして主人公はトンネルの先に光を見つける。


<初演時の演出ノートより>


ローヤの休日1
画像クリックでゲキバカサイトへ


作・演出 柿ノ木タケヲ

【CAST】
[ゲキバカバージョン(3都市共通)]
西川康太郎 石黒圭一郎 鈴木ハルニ 伊藤今人 中山貴裕 渡辺毅(以上、ゲキバカ)
加藤靖久(AND ENDLESS)
[女囚バージョン(東京公演のみ)]
境宏子(リュカ) 三枝奈都紀(Afro 13) 泊々山まりな 野依美弥子 
山本由樹恵 三澤さき 岡田一博


【チケット】
[東京]
日時指定・全席自由券 前売3200円 当日3500円
◆1 学生券(前売りのみ2500円)あり。大学生・専門学校生対象。
◆2 中高生無料。要事前予約。枚数制限あり。
◆3 男囚・女囚セット券あり (一般)5500円(学生)4000円
   男女それぞれの組み合わせに限り有効。
◆4 リピーター割引券あり。1500円 劇場にての販売のみ。

[大阪・名古屋]
日時指定・全席自由券 前売2500円 当日2800円
◆5 学生券(前売りのみ1500円)あり。


チケットはPISS!チケ2にてご予約受け付けます
2011年2月14日(月)AM10:00~ 受付開始
※受付開始前の申し込みは無効です※
※PISS!チケ2では、◆1、◆5の学生券、◆3のセット券も扱います※

PISS!チケ2

※今までのPISS!チケとはURLが違います※
※客演公演専用のチケットフォームとなります※


PISS!チケでご予約の方には、予約特典をおつけします

| 出演履歴 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出演情報2月5日とここんとこ。

うっわ。
今年初めての更新じゃん!

あわわわわわわ。。。

とりあえずは出演情報から。

本日午後7時半から
NHK土曜時代劇 隠密八百八町
第5話『命の氷砂糖』に出演します。

初めてちょんまげ姿っす。
刀振り回したりしてます。

是非ともご覧下さい。



えっとですね。
ここんとこ身体が変な感じなんです。

ずうっと本調子じゃないというかね。。。

いっきなり頭痛くなるし
やたらセキが出まくるし
鼻水も止まんないし。

なんなんでしょ?
なんかシャクだから医者行ってないんですけどね。

いやになっちゃう。


えっと。

久々の更新、
しかも今年一発目ということもあるんで

ここんとこの生活と頭の中を
ずらららっと書いていこうと思います。


・本当に衝動的なんですけど自炊が流行ってます。
 フライパン、包丁、菜ばし、おたま、フライパン返し、各種調味料なんかを購入しました。
 言ってもパスタやらチャーハンやらオムレツやらしかまだ作ってないけど
 超楽しいし、自分の作ったのってメッチャ美味く感じます。
 しばらく続くと思うな。豆板醤は神だよね!!
 惜しむらくは炊飯器がないってことですわ。。。


・角界を揺るがしまくってるアノ問題。
 やれ、もはや国技ではない
 やれ、堕ちるとこまで堕ちた
 やれ、春場所の中止も辞さない 等々報じられておりますがね、
 今回ばっかりはそれこそがっぷり四つで解明をしていただきたい。
 だって2000年の板井発言事件の時は、ねぇ?(苦笑)
 こういうのを正念場っていうんだろうね。
 個人的にはデーモン小暮閣下の公式コメントの発表タイミングが
 気になるところで御座います。


・少女時代とKARAでいったら
 実はぶっちぎりでKARA派の俺だったりします。
 世間的にはハラやジヨンに人気が集中してるようですが
 俺的推しメンは普っっっ通なスンヨンだったりします。
 俺はちゃんとアナタを見てるぞ!!←これなんぞwww


・体調悪くてあんま出歩けないから
 もっぱら狩猟をしてます。狩りまくってます。
 プレイ時間は200時間を優に超え、
 勲章は15個になりました。
 片手剣オンリーでピシピシやってます。
 まだまだ未熟な俺ですが性格的にはコンプリートを目指しそうです。
 てかジンオウガが全然玉出してくれねぇんだよっ!!!(切実)


・期間限定、公式HP限定で発表されてるMTHの新曲騒動(?)
 腹痛くなるくらい笑った。亮君のコメントが神。掲示板もすげぇ。
 ああいうのを“才能の無駄使い”っていうんだろーねwww
 7日の解禁を震えて待ちます。超楽しみ☆☆☆


・来週からゲキバカ『ローヤの休日』の稽古に参加します。
 男囚の稽古開始はもうちょっと先なんだけど
 何かウズウズしてきちゃったので。どーもこーもね。
 がっつり勝負してきてやろうと思っております。負けねぇ。
 あ、チケット発売は14日からみたいです。
 PISS!チケ特典も決まりましたよ♪
 前回の『ワイルドターキーオリジナルコルクコースター』が好評でしたので
 かなりハードルが高くなってたんですけど
 それを上回る出来になるんじゃないかと思いますんでお楽しみにっ!!


・今晩、部会が開催されるみたいです。
 もちろん俺も顔出しますんでPCの前に集合だっ。
 あんなことやこんなこと、色々話しましょー♪



さてと。
ちょっと小腹がすいてきたのでモチでも焼いてきます。


こんな感じですが
これからも出来る限り更新していきますんで
お付き合い頂けたら嬉しいです。

なんかシリーズ物でも始めようかね。。。


ナニワトモアレ、
今年も宜しくお願いいたしま~す!!!


加藤“長友かっちょ良すぎるだろ!”靖久


| 日記・独り言 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

