LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT

いきなり熱すぎて。

明けましておめでとうございます。
物の本によればまだ言って大丈夫みたいなんで。
本年も宜しくお願い致します。


さて。
皆様いかがお過ごしでしょうか??

美味しい料理は食べられましたか?
旅行で羽を伸ばせましたか?
家族団欒の時間を楽しめましたか?

ワタクシはと言えば、
正月を実家でのんびり過ごし
3日の稽古始めも滞りなく迎え
よっしゃ今年もいったろかと。
いきなりトップギアでいったろかと。
ぬるい事している時間なんざねーよ!!と。
どんどん滾っていったるぜ!!!と。
なんか身体中が燃えているようだぜ!!!!と。
なんだこの尋常じゃない高揚感は!!!!!!!!!

と、熱を測ってみたら
39.6℃ありました。
てへ。

普段から
医者・薬の類にあまり頼りたくない性分なんですけど
さすがにその数字を見て眩暈がしました。
自分の過去を振り返っても覚えがないくらいの
かなりのハイスコアを記録していたんで。

で、やっぱ体温計なんか使うんじゃなかったと反省しました。
もっと自分を信じれば(=騙せれば)良かった。

んなもんでしばらくは
c52f6f9d-s.jpg 
家では、こんなんになってました。
(写真は以前ゲキバカでツアー行ったときの)


身体が動かないと、
色々と思いを馳せちゃったりするんです。
だってそれしかできないですもん。

真っ暗闇の中で、
ぼんやりとグルグルとモヤモヤと
時にはクワワッと
様々なことが浮かんだり消えたり刺さったりしました。
ええ。ええ。それは。それは。

この熱のおかげとは認めたくないですが、
普段できない時間の過ごし方だった気はします。
となると、ある種有意義だったというか。
この熱にありがとうとは死んでも言いませんがね!


すこぅし身体が楽になってきたので
こうやってPCにむかってはいますが、
まだまだ全然100%ではありません。

早くブリブリ暴れられるようにしないと。
なんたって、稽古場クッソ面白いですし。

去年の秋口から
ほぼノンストップで芝居の場が続いてるのが
すごく幸せです。心底思います。
でもって今、羽衣の稽古でまたビリビリきてます。

もちろん現時点で内容的なところを含めて
お話し出来ない事だらけなんですが、
3年ぶりの羽衣、もっと満喫したい感じです。
舞台の上であーゆーのやらせて頂けるのも久々ですしね。
 
代表の深井順子は言わずもがななトコありますけど
作・演出・音楽の糸井幸之介をはじめ、
羽衣メンバーの皆さん、スタッフさん。
お久しぶり!だったり、念願の!だったり、
はじめまして宜しくお願いします!だったりの客演陣も
とにかくとにかくチャーミングで変な人ばっか(褒めてますって笑)
どんな作品世界になるのか。
糸井作品の完全なる新作への参加と考えると
それこそ劇団劇団の解散公演『迷信フォニー・優しい女・られっこ』
以来だから・・・丸10年ぶりになるのか!うわぉ。
やばい。鳥肌たったわ。

最近の加藤靖久しかご存知でないお客様は
少しビックリされるかも知れません、正直な話。
でも、そんな所も含めて楽しみにしてもらえたら嬉しいです。
マジな話でね。ともかく観て下さいとしか言えません。

あーダメだ。
台本読みたくなってきた。
読みます。


えっと。
俺は何が言いたかったんだ??
よくわからなくなってきたぞ。
まだたぶん熱があるんだろーな。笑


①まだまだ寒い日が続きます。
 くれぐれも体調崩されませんように。

②FUKAIPRODUCE羽衣『サロメvsヨカナーン』、
 まだまだご予約お待ちしてますんで是非とも!!

③『陽炎ペイン』も今日より小屋入りしたようです。
 僕ももちろん観に行きます。宜しくお願いします!

④芝居が好きなんです。


以上。


さて、まずは踊りの確認じゃい!!!

| 日記・独り言 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月