LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人狼TLPT~ゆかいな村と仲間たち~

『人狼TLPT #06:VILLAGE IV~夏陽炎の揺れる村~』
大盛況の中、全ステージ終了しました。

ご来場下さった皆様、
来れずとも応援して下さった皆様、ありがとうございました!!

そしてTLPTで人狼と出会ってしまった皆様。
………いらっしゃいませ

僕自身、
6月の『人狼TLPT X 新撰組〜壬生村の狼〜』
への参加がきっかけで人狼と出会ってしまったのですが、
なんなのコレ!?

面白すぎる。
奥が深すぎる。
人間性が出すぎる。
中毒性がハンパなさすぎる!!!

もうね。ドップリです。
完全に虜にされてしまいました。

嗚呼、出会えて良かった。

元来、ハマりやすく
負けず嫌いの塊のようなワタクシです。
こんな面白ゲーム好きにきまってます。
こうなったらトコトン巧くなってやる。
絶対キレイになってやるっっっ!!!!!

この歳で、
こんなに興奮できる出会いがまだ残っているとは。

嗚呼、生きてて良かった。


ここでコレまでの戦歴、役職をプレイバック。

新撰組局長近藤勇
①予言者→人間勝利
②人狼→人間勝利
③予言者→人狼勝利
④人間→人間勝利  
2勝2敗

局長サミー
①(飲み屋新撰組のマスター)予言者→人狼勝利
②(薬局新撰組の店主)予言者→人狼勝利
③(魚屋新鮮組の大将)人狼→人狼勝利
④(応援団の伊佐美靖久)人間→人間勝利
2勝2敗

通算8戦4勝4敗
予言者4回
人狼2回
人間2回


もちろん人狼ゲームは個人戦ではなく
各陣営でのチームプレイですから
こんな数字なんて割りとどうでも良いデータなんですけども。
一応記録としてね。。。
こうゆうの結構気にするタイプなんです笑


今後、もしまた出演させて頂ける機会があれば
きっちり修行して嘘も巧くつけるようになって
他のプレイヤーもお客様も唸らせられるようになってやる。

もう一度言うよ。
俺は負けず嫌いなんだよ!!!!!!!!!!!



最後に。

僕はロマンチストですが、
その数倍リアリストだったりします。

僕はオカルト大好きですが、
やっぱり現実に起こることが全てだと思ってます。

僕はこう見えて、
感覚よりも論理やデータを大切にして生きてきました。


でも。
この人狼TLPTに集まる
向上心と表現意識の高い役者達と
舞台を支えて下さるスタッフさん
産みの親であるセブンスキャッスルの皆さん
ゲームアドバイザーである児玉さん
そして熱量をもって応援して下さるお客様。

この出会いは偶然じゃない。

何かが起こる予感が、確かにあります。


最後まで読んで下さってありがとうございました。


また劇場でお会い出来る事を信じて。


局長サミー役

加藤靖久



人狼夏村1 
ここに写ってるのは今回の25キャストの内の17人
みんな面白くてゲームが強い。

それぞれの場所で活躍してる人達なので応援宜しくお願いします!!!

変則4列と捉えた場合、一列目左から順に

修道女エスター役 横山加奈子さん
騎士ランス役 森輝弥くん
局長サミー役 俺!
賢者コーダ役 そして我等が人狼アドバイザー 児玉健さん
医師マドック役 松崎史也くん
パン屋パンジー役 田邉久乃さん
踊り娘ドリス役 森本未来さん
菓子職人デイジー役 寺島絵里香さん
髪結いバーバラ役 瀬川ももえさん
旅芸人ゲイリー役 中島大地くん
メイドエマ役 木内文香さん
看護婦アリシア役 米沢瑠美さん
未亡人キャシー役 戸倉伶奈さん
自由人メイソン役 石井由多加くん
当番ヨハン役 井上辰哉くん
団長ダンカン役 池永英介くん
農夫ノーマン役 高品雄基くん

つうか、この写真
千秋楽のスペシャルステージの衣装だから
みんなの職業書いても良くわかんねぇなwwwwwwww

本当は全員分載せたかった!!!!!


securedownload.jpg 

で、これは6月の新撰組人狼組+観に来てくれた斉藤一役の杉原勇武くん。

新撰組人狼もまたやりてぇなぁ~!!!!!!!!



、これ何!?




人狼TLPT 1周年記念公演決定!

2013年10月1日(火)〜10月7日(月)
相鉄本多劇場(横浜)

前売券
自由席:3800円
指定席:4200円

過去に登場したキャラクターがまた見られる!?
「もう一度観たいTLPTキャラクター」アンケート実施!

・1メールアドレスにつき3ポイントの投票権。
・1人に3ポイント入れてもよし、3人に1ポイントずつ入れてもよし!
・アンケート期間は8/24 0:00〜8/31 23:59までです。

詳細は後日、人狼TLPTサイトで!




まさか自分が被選挙権を持つ日が来るとは思わなかった!!!!!

………えっと。

清き一票を宜しくお願いします。。。

| 日記・独り言 | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

