LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台「ダイヤのA」The LIVE Ⅱ

【舞台「ダイヤのA」The LIVE Ⅱ】

2016年3月17日(木)~3月21日(月)
東京:天王洲銀河劇場

2016年3月24日(木)
名古屋:名古屋文理大学文化フォーラム大ホール

2016年4月1日(金)~4月3日(日)
大阪:森ノ宮ピロティホール


原作:寺嶋裕二(週刊少年マガジン/講談社)
脚本・演出:浅沼晋太郎(bpm)


東京
3/17木 18:00
3/18金 14:00 / 18:00
3/19土 13:00 / 17:30
3/20日 13:00 / 17:30
3/21日 13:00 / 17:30

名古屋
3/24木 18:00

大阪
4/1金 14:00 / 18:00
4/2土 13:00 / 17:30
4/3日 13:00 / 17:30


【出演】
小澤廉 / 廣瀬智紀 / 和田琢磨
深澤大河 / 葉山昴 / 高橋良輔 / 上田悠介 / 水沼天孝 / NAO-G / 汐崎アイル
中島大地 / 章平 / 青峰佑樹 / 澤田拓郎
加藤靖久 / 遠藤沙季 / 藤田慶輔


【公演サイト】
舞台「ダイヤのA」The LIVE Ⅱ


【チケット】
前売 全席指定
一般:8300円
プレミアムシート:11000円(パンフレット、非売品グッズ付)

一般発売日 2016年2月7日(日)10:00


| 出演履歴 | 02:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台「 人狼 ザ・ライブプレイングシアター #22:DEPTH II 贖罪の海~SPIRAL~」

【人狼 ザ・ライブプレイングシアター #22:DEPTH II 贖罪の海~SPIRAL~】

2016年1月19日(火)~1月31日(日)
新宿村LIVE


企画・総合プロデュース:桜庭未那
演出:佐々木智広

1/19火 19:00
1/20水 19:00
1/21木 19:00
1/22金 19:00
1/23土 13:00 / 18:00
1/24日 13:00 / 18:00
1/25月 19:00
1/26火 19:00
1/27水 19:00
1/28木 19:00
1/29金 13:00 / 19:00
1/30土 13:00 / 18:00
1/31日 12:00 / 16:00

※加藤靖久は、全ステージ出演


【出演】
加藤靖久 池永英介 石井由多加 大里雅史 田邊久乃 寺島絵里香
都倉伶奈 永石匠 松崎史也 森本未来 横山可奈子 遠藤沙季
高地真吾 瀬川ももえ 手島沙樹 寺田有希 仲田敬治 中村裕香里
萩野梨奈 馬場野々香 溝口謙吾 渡邊隆義
 
【公演サイト】
人狼TLPT「#22:DEPTH II 贖罪の海~SPIRAL~」

【チケット】
全席指定
前売:4200円
当日:4700円

| 出演履歴 | 02:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年

(Facebookより転載です)

また1年が終わろうとしています。

今年もたくさんの作品との出会い、たくさんの人達との出会い、そしてたくさんの刺激との出会いがありました。

人狼TLPTでは
さぬき映画祭で香川にて、
エンジン01で宮崎にて、
クリスマスサテライト公演で福岡にて舞台に立たせて頂きました。

土地土地での美味すぎる食べ物はもちろんなんですが、温かな人達との触れ合いこそが何よりも嬉しかったですし、また帰って来たいと強く感じられる要因になったのは間違いありません。また、必ず。

四谷怪談で西田大輔と
十二夜で松崎史也と仕事しました。

彼らとはそれぞれの付き合いの長さや縁があります。互いの考え方や嗜好であるとか、僕のプレイヤーとしての手の内もほとんどバレてしまっている演出家です。
そんな2人とイチ役者として現場を共にする事が出来たのは、純粋に楽しく、嬉しく、ありがたいことでした。そんなことを実感させてくれる現場はそうそうなかったりするんですよね。これは、本音。

そして、ダイヤのA The LIVE。

この作品に参加出来たこと。片岡鉄心監督という役を生きられたこと。これも大きな出会いでした。
来年3月に続編の上演も決定しましたし、この座組がこれからどんな発展と進化を見せるのかが楽しみで仕方ありません。守ることでは決してなく、結束をより強くして全員で攻めていこうと思っています。スポーツを題材とした作品ですもん。それを忘れてはいけないはずなので。みんなで汗をかかなきゃね。

そして。
来年は、僕自身も「マジかよ!?大丈夫かいな?」ではあるんですがいよいよ不惑を迎えます。この僕がですよ?笑

これまで歩を進めてこられたことに少しだけ自信をもって、たくさんの出会いと出会ってくれた方々へのリスペクトを忘れないよう前を向いてやろうと思ってます。

若い頃は、正直こんなことを思っていました。

「ギラギラしてナンボだろーが」

でもね。
それだけではないんだろうなってことにちょっとだけ気付いたというか、気付かされたというか。見方や接し方が変わってきたというか。

もちろん牙を捨てるワケではないんです。睨みつけ続けます。疑い続けます。それは忘れない。ただ大切にする優先順位みたいなモノが、僕の中で変化したのだと思います。劇的に。

だから。
僕自身のこれからと、僕の周りのこれからが本当に楽しみなんです。待ってろよ、未来。かかって来いや、未来!!なんです。

今年の主な仕事を時系列順に並べてみました。振り返るとなかなか面白い。あれ?これって今年??ってのもたくさん。そして教えて欲しい。ひとつの投稿で最大何枚まで写真を投稿できるのかと!!いまだによくわかんねーんだもん。もっと載せたいのにぃ。

今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

皆さんに笑顔が溢れますように。
それだけで良い。

感謝。

2015年 12月末日

加藤靖久

















































| 日記・独り言 | 01:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

