LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CRぱちんこウルトラセブン

ただいま。

ゆらゆら帝国かけて、ビール飲みながら書いてます。

ん~ん至福の時間♪

 

いやね、予告どうりに【封印作品の謎】のコト書こうとしたんだけどさ、さっきテレビつけたら12チャンの中山道でパチンコやっててさ『あ、アノ事書かねば!!』って思っちゃったからさ。

 

こないだフトやったんですよ、【CRぱちんこウルトラセブン】。ほら、今テレビのCMでもやってるじゃない?

なぁんか面白そうじゃないかと。いっちょ勝負してみるかと。

足を運んでみたのです、地元高円寺のS店に。

 

そしたらア~タ、勝っちゃったのよ。

なんと

怒涛の

22連チャン!

大当たり中の画面も『ウルトラセブン名場面』みたいのになってたし。

 

アタシャ、王様になった気分でしたよ。

快感快感快感快感快感快感快感快感快感快感快感快感快感快感快感快感のオンパレード。

 

北島【スイミングキャップちっちゃすぎ】康介よ、

君の気持ちがほんの少しだけ分かったよ。

俺も危うく叫びそうになったもんね。パチ屋で。

 

 

・・・ジーザス終わったらまた行ってみよ。

 

 

 

 

| 日記・独り言 | 03:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

失礼致します、ブログ開設おめでとうございます!(*^^*)

思わず遊びに来てしまいました☆



CRウルトラセブン…22連ですか!?

なんて羨ましい…!!(*>▽<*)

実は私もあれに嵌っております…。が、一度も連チャンどころか凛々しいセブンのお姿さえ拝見出来ていません(T△T)

高円寺…出ますか!?笑)



それではこれからも楽しい加藤様の日常報告、楽しみにしています☆更新頑張って下さい☆

| 空夢 | 2005/06/03 19:10 | URL | ≫ EDIT

おおっ、空夢ちゃん!!!ありがとね。



しっかし早いもんだね。

空夢ちゃんもパチンコやっても怒られない歳になったのかぁ・・・。(しみじみ)

ウルトラセブンはね、本当に諸刃の剣だからさ。深追いは厳禁っす。

爆発もデカイけど、ハマリもド深い。

こん時もね、夕方すぎに行って朝から1回も大当たりしてない回転数2800(!!)の台だったからさ・・・。

マジでラッキーだったと思うよ。

基本は大当たり確率に近い500回転前後が当たりやすいって言われてるみたいだけどねぇ。



若い女の子はもっと他のコトで青春を謳歌しなさい!

凛々しいセブンに恋してる場合じゃねぇだろっ(笑)!!



おっさんからのアドバイスだ!!!


| 加藤靖久 | 2005/06/04 11:46 | URL | ≫ EDIT

おっさんて…笑)



はい、立派にお酒も煙草も何でも来い!!なお年頃になれました☆

は…っ然しこれは濱田さんには御内密でお願いします!!笑)



夕方に行って2800ですか!?嵌り過ぎ…でもそれで22連とは(=▽=;)

流石加藤さん!素晴らしい腕前に御武運ですw笑)

確率は400台でしたっけ?そっかぁ…て、はい(^▽^;)セブン以外にも目を向けるよう頑張りますっ!

これでも毎日青春探しているんですよぅ☆。笑)

素敵なお兄様・加藤様からのありがたいアドバイス、心に染みます☆

ありがとうございます☆(^▽^*)笑)



ジィザスもうそろそろですが、お体に気を付けて頑張って下さい!

カレーパワーで是非、楽しい舞台を見せて下さい☆笑)


| 空夢 | 2005/06/05 00:33 | URL | ≫ EDIT

うん。俺からは言わないよ。

濱田がココを覗かないことを祈っててくれ!!



ジーザスはマジで伝説の舞台になりそうです。



劇場で待ってるぜっ!!!

| 加藤靖久 | 2005/06/05 02:18 | URL | ≫ EDIT

ホッピーです。配信お疲れ様でした

ウルトラマンセブン・・・22連荘ですか

いいなー・・・

阿佐ヶ谷によく打ちに行くんですが、ウルトラマンはいまだ、ダメダメで出たことがありません。

配信で言っていた西部警察2は順調ですが



俺も22連荘してみたいっす。

| ホッピー | 2005/06/20 23:06 | URL | ≫ EDIT

どうもです!



たぶん純粋な連チャン数でいったらコレが自己ベストっすね。



ドル箱の数で言ったら、学生時代に『大工の源さん』で19箱かなぁ・・・。



余談ですが、数年前新宿の某Eパスで、スロット『ミリオンゴッド』で6万枚って記録があるらしいっす。

あそこ等価だから120万!?

わぁお・・・。

| 加藤靖久 | 2005/06/23 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT