LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぅらね&今日10000??

ね!?

うじゃうじゃっしょ?

ひょっとしたら今回、劇団史上最多のキャスト数になるかも。いや、なるわ。

何で、こんなに人数が出るかっつうのもちゃんと理由があってね、この街がさ・・・あぁ、言いたい。まだ言えない。うぅ・・・ 

んでね、一昨日の夜、みんなの親睦を深めるべく(今さら!?)深夜の大宴会。

や、今回の客演さんは忙しい方が多いんで全員が顔をそろえる機会が滅多にないのね。

なのでここぞとばかりに稽古場で車座になって、飲み、笑い、語り、○○で一同泣き、また飲んだ。

とても幸せな時間だった。いい舞台になりそう★★★

と同時に、来週の日曜日にはこの一座は解散してしまうんだなぁと早くも切なくなる。

毎度毎度のハナシなんだけれども、公演の時に集まったメンツで舞台を創るのは、当然その時かぎりで二度と同じはありえない。

だから、その都度その時集まったメンツでしか生み出せない空気感がある。期間限定の空気。

今回の空気は何だかエライ心地良いんだよなぁ・・・。

何だろうなぁ、今回はいろんな意味でミラクルが起きそうなんだよね。しかも普通に。ゴロゴロと。

ん~上手いコト伝えられてないな・・・。

 

今回の舞台は言ってしまえば体感型

劇場で皆さんにこの【当たり前なミラクル】を堪能してもらいたいです。

 

・・・自信!?

ありまくり。

 

ココを覗いてくれてる皆さんに支えられての

『PISS!PISS!!PISS!!!』ですが、

おかげさまで本日、10000HITを迎えそうです!!

更新滞ってしまったり、酔っ払って書いて後で読み返して【グハァッ】ってなったりもしてますが、これに懲りず、今後ともお付き合い頂けたら嬉しいです。

ここは俺にとっても愛着のある大切な場です。

ナニハトモアレ、

これからも宜しくねん♪

 

 加藤 靖久

154006.jpg

| 映画・演劇・舞台 | 10:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あと5日! 観る方も楽しみですよん♪ 今回もいい雰囲気みたいだし、素敵な舞台になりますね。 楽しみ倍増! でも飲み過ぎないで下さいネ。

| みなみん | 2005/10/07 15:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~ お元気?



軽く ウォーリぃ...(笑) あれは 良子san ?

なまはげ みたいに 襲われるの かなぁ..(嬉) 体感型.. ゆうえんち..?(笑)



10000 HITs おめでとう ございます<(_ _)>

キリ番 GETs したら みな様 おしえてね~.. 楽しみ だわ



すっから かん に なった 気持ちの 真っ白さ は.. 自分への ご褒美..



電話Box の おじさん は 最高 だった わ(笑)



では また~ 

| ms*star | 2005/10/07 17:15 | URL | ≫ EDIT

確かに舞台上にたくさんの役者さんたちがおりますね。



一体、どんなシーンの稽古なんだろう・・・



話は変わりますが、10000ヒットおめでとーございまーす。


| Yazu | 2005/10/08 02:15 | URL | ≫ EDIT

1万ヒットおめでとうございます。

開幕まであと数日ですね。待ち長い5ヶ月でした。

楽しみにしてますよ。

| こけぶー | 2005/10/09 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

