LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巨・試・喜

昨日は劇場入り。

舞台セットとついに出現した。

ドデカイ。

 

『つい熱くなっちゃったんだよね~ウヒヒ。』

と装置家のJ氏が特徴ある笑い声とともに。

 

『これは5日間のステージじゃないですね・・・。』

と舞台監督のR氏がボソリと呟く。

 

帰り際、今回の最大の見せ場である大仕掛けの実験をする。

 

・・・・・・・・・・・。

イエーイ!!

 

一同大興奮。大盛り上がり。

 

ヤバイよ、真面目に。

 

| 映画・演劇・舞台 | 08:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~ お元気?



アンドレ記念館 でも つくりますか? 小林幸子-san なみに(笑)



明日 初日..

舞台の 神様から ご褒美 もらえると よいですね~



客を 忘れるくらい 役者して & 楽しんで 下さいませ..



では また~

| ms_star | 2005/10/11 20:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

ここでの話題とは違っちゃいますが、

ひかり荘のスケジュールチェックしたら、

29日「ばんばんざい」を発見☆

映画祭には行けないので、今から楽しみです♪

| Nsたまご | 2005/10/11 22:30 | URL | ≫ EDIT

おはよう御座います。



いよいよ今日からですね。

私は土曜に友人と伺います。

でも、その前にもう1回いっとこうか考え中・・・。



二度とない70?人の舞台、楽しんでください。

私も楽しみにしております。

| さな・かり | 2005/10/12 07:49 | URL | ≫ EDIT

初日の幕があがりましたね。おめでとうございます。

噂の、大仕掛け。いやはや、あれはスゴイです、本当に。

そして、素敵に仕上がったリーフレットも拝見しました♪ お手伝いされたって、ま、まさかあれを手折り?!……したわけではないですよね(笑)

楽日まで、風邪とスリップに気をつけてがんばってくださいませ。


| りょーら | 2005/10/13 00:24 | URL | ≫ EDIT

公演楽しませていただきました☆

とても綺麗で切ない大仕掛けでしたね。

あと3日(早っ)体調に気をつけて頑張って下さい。



今日から東葛映画祭に参加してきます。

皆によろしく言っておきますねー

| 金濱夏世 | 2005/10/14 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT