LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活!!

しました。色んな意味で。

『SYNCHRONICITY LULLABY終了後、恒例の【ボケ~ッ期】に風邪をこじらせ、休息としてココぞとばかりにパチンコとお酒とカラオケとボーリングとDVD観まくりを繰り返していたら、熱が出たり元気になったり一日中アタマが痛くなったり味噌煮込みうどん喰ったり吐き気をもよおしたり元気になったりやたら汗かいたりしてポカリがぶ飲みしたりして、気付いたら今日になってました。

さすがにこんなにダラダラしてたらいかんなとパソコンにむかってる次第です。

元気があればなんでもできる猪木流がモットーの私、加藤靖久ですが、もうちょい頑張ってくれよ、

阪神タイガース!!!

俺の体調がなかなか戻らなかった大きな要因の一つが貴方達の不甲斐無さなんだよっ!!

こうしている今も0対3で負けてるしさ・・・。

シャキッとしてくれよう。父ちゃん情けなくて涙がちょちょぎれてくるわっ!!!頼むぜ、マジで。信じてるからさぁ。金本のアニキぃ~。

 

『SYNCHRONICITY LULLABY』ご来場下さった皆さん、並びに劇場には来れずとも応援して下さった皆さん、本当に有り難う御座いました。

今回の作品は、AND ENDLESSの団体としての【本気度】をぶつけてみました。

来年10周年を迎える団体の『これからもガンガンに行きますぜ』の宣戦布告みたいなモンです。

何があろうが立ち続けたるという強い意志です。

どうか是非、暖かい目で見守って下さい。

皆さんのご声援に支えられての俺たちです。

舞台の上からしっかりとお返しをしていきます。

これからも宜しくお願いいたします。

俺たちはAND ENDLESSです。

 

 

おっ今岡が打った!1点返したっ!!

今シリーズ初のちゃんとしたタイムリー。

よっしゃガンガン行ったらんかい!!!!!

おおっ檜山が続いたっ!2点目!!

 

・・・スンマセン。観戦します

165962.jpg

| 日記・独り言 | 20:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜 生きてた?(笑)



あんまり お元気 そぉ じゃ ないのね〜..

ちょっと 心配だわ.. 

黒と黄色の しましま-san が 追い討ち かけてなきゃ いぃんだけど..



舞台 おつかれさま で ございました <(_ _)>



『俺たちは AND ENDLESS です。』 って いい詞 ね..



では〜

| ms_star | 2005/10/27 00:27 | URL | ≫ EDIT

公演お疲れ様でした。レポ、TBさせていただきました。NGの場合、お手数ですが削除してください。

次回の「ばんばんざい!!」生配信、昼夜と観劇予定のため、また参加できません。

| 泰宏 | 2005/10/27 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT