LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝のスマイル

を誕生日を祝ってくれた皆さんに送ります。

 

 『ありがとねー。これからもよろしくねー。

 なんかPAFFYっぽいねー。古いネタだねー。』

 

どうよ?この100万ドルスマイル。

完璧すぎて逆に恐くない??うにゃっ

 

ともあれ、気付けばワタクシ加藤も29歳。

自分的には23ぐらいで止まってる感じなんだけども、流石にイイ加減大人だよなぁ。

20代最後の1年(うっひゃぁ)を満喫しまくったろうと思っとります。【小岩井いちごとミルク】を飲みながら。ドゾヨロシク。

 

そして、明けて今日、『ばんばんざい!!』第5回の配信でございます。

29歳になりたてのピチピチボーイ(希少価値ゼロ)が相方の【ふんどしマニア】夏世嬢と共にフレッシュな感じで甘酸っぱく6時間お届けします!!

なんやかんやで凄く楽しみなんだよなぁ・・・。

俺も【メガネッ子集まれ】と心の中で叫びつつ、配信に臨む所存です。

月に一度のお楽しみ。

明日の『ばんばんざい!!』皆でバカ笑いしましょーね!!!

 

最後に【エダマメ部長】からの重大発表。

 

メガネをかけた女の子って大きく2つのパターンに分けられると思うんだよね。

1つは、キリッと知的さが増す女教師タイプ

(通称“キラリ”)

そしてもう1つは、笑顔の魅力がアップする

子悪魔タイプ

(通称“ウワメ”)

俺さ、ずっとキラリー(キラリ派の意)

だと信じてたんだけどさ、

今はハッキリ言えるね。

 

俺、断然ウワメーだわ!!

 

こんな俺、不健康ですか・・・??

こんな俺、嫌いになりますか・・・??

165961.jpg
 

| その他 | 03:31 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

二度目の書き込み(笑)



部長、誕生日おめでとうございましたぁー

(●⌒∇⌒●) わーい

ますます漢に磨きを掛けてくださいなっと。



そして眼鏡萌え。

ウワメが萌えでございますか。

ウワメね………



んーーーーうちはどっちとも違う気がするなぁ。

どうなんでしょうねぇ(・_・?)ハテ?

| ぽんぽんっ | 2005/10/29 18:16 | URL | ≫ EDIT

加藤さん、こんばんわ♪

今日は6時間配信、お疲れ様でしたm(_ _)m

途中までしか参加できなくてすいませんでした。。

途中でカキコが出来なくなっちゃって、今日はあまりカキコできなかったので、ちょっぴり残念でした。

その間、ぉ2人のトーク楽しんで聞いておりましたょ♪

あっ!あとフェチバトン取り上げてくださってありがとうございます♪

加藤さんは、「ウワメ」のめがねフェチなんですね~

わたし、めがねっ子ですが、どちらにも含まれないような気がします(><)

でゎでゎ、お邪魔いたしました。。

| Nsたまご | 2005/10/30 00:06 | URL | ≫ EDIT

今、めがねかけてますが、私はどっちなんでしょうね。自分でもわかりません。28歳と29歳は何かちがいますか?

| りえぷー(pu) | 2005/10/30 22:46 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら29歳、おめでとうございます。男は30からといいます、先に行って待ってますw

<メタルドラマー☆西新橋>

| ♪西新橋♪ | 2005/11/02 17:30 | URL | ≫ EDIT

>>1

よ!!



ん~、ぽんぽんはどっちかなぁ・・・。



(10分経過)



うん、ドッチでもねぇな!!!



あ、ミクシィのエダマメ部見たよ。

凄いね~、あんな風にコミニティが作れるんだねぇ。



素直に嬉しかった!!

りょーらさんにありがとうを伝えなきゃな・・・。



ぽんぽんは、幹部としてしっかりと部員を増やしとくよーに。


| 加藤靖久 | 2005/11/05 03:10 | URL | ≫ EDIT

>>2

ええ、誰がなんと言おうが「メガネ」フェチです。

メガネ命で御座います。



ん!?たまごちゃんもメガネッ子なの?

・・・今すぐ部員になりなさい(笑)






| 加藤靖久 | 2005/11/05 03:18 | URL | ≫ EDIT

>>3

どーも。



28歳と29歳の違い?



・・・わかんねぇ。

多分30歳との違いは物凄くあるとおもうけども・・・。



ん!?りえぷーさんもメガネッ子なの?

・・・・・・今すぐ部員になりなさい(笑)








| 加藤靖久 | 2005/11/05 03:21 | URL | ≫ EDIT

>>6

コメントありがとうございますm(_ _)m

部員にしていただけるのなら、喜んで。。(笑)

| Nsたまご | 2005/11/05 14:23 | URL | ≫ EDIT

>>7入ります(笑)


| りえぷー(pu) | 2005/11/10 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

