LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

¥1500分、125球

ひっぱたいてきました。

蛍光の黄色い軟式ボールを。

 

ん!?なんでそんなコトしてるのかって?

あさって木曜日に決戦があるからです。

アンドレ対非アンドレ連合軍のソフトボール大会がっ!!!

だから、慌てて久々にバットを握ったワケですな。

今さら悪あがきな感を否めませんが・・・。

 

今日は19時から滝野川会館で北区つかこうへい劇団の『蒲田行進曲』を観劇。

川畑“極真”博稔くんがキレッキレの殺陣を披露しててカッチョ良かった。流石、頭痛でシップを貼る男。いいね~。

俺も身体鍛えなくっちゃね。1月に向けて。

その後、新宿に移動してすずやでとんかつ茶漬けを食す。美味し。至福。しかし、味噌汁、薄し。

で、一度高円寺の自宅に所用で戻る。すでに23時を回っている。

(確か、荻窪にバッティングセンターあったよな?)

104に電話して番号を聞き出す。

すぐ連絡し、営業時間を確認する。24時まで。迷わずGOだ。

電車の中で今さらながら、リリーフランキー著『東京タワー』(名作っ!!詳しくはまたの機会に・・・)を読みつつ移動。

23:24、オスロー着。早速バッティングゲージに入る。90Km。久しぶりのバットの感覚が嬉しい。

「んっ!?」バットが空を切る。おかしい。ボールを待ちきれず身体が泳いで、芯をなかなか食わない。ボールに下ばっか叩く。これじゃいかん。

俺、なにをかくそう元野球少年。小学校の時は東京選抜に選ばれたりもしてたの。くやしい。

普通ならこのスピードでウォーミングアップしてから徐々にスピードの速いゲージに移動し最終的に120Kmぐらいを打ったりするんだけど、決戦はソフトボール。必要なのは、【いかに遅いボールを的確にとらえられるか】。

だから、あえて70Kmのゲージに移動してフォームをチェックしながら丁寧に打つ。だんだん感覚が戻ってくる。芯を食ってキレイな打球が飛ぶ。また、そん時の手ごたえが気ん持ちイイの♪いと楽しき。やっぱ来て正解だった。

いきなりブンブン振って手の皮を剥いたりしたら目も当てられないので、置いてあった手袋を途中から装着。さらに打つ打つ打つ打つ。

充実の125球でしたとさ。

もうね、気分はこんな感じ。

202219.jpg

イ、イヤそーゆう趣味があるのではナイからねっ!!

断じてないよ!信じてねっ!!(必死)

俺はどんな美男子でも絶対NGだから!!!

女の子を心の底からしてるの!!!

時東あみがお気に入りなの!!

明日も行こっと

だって、決戦負けたくねーから。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第7回『ばんばんざい!!』にご参加下さった皆さん、

ありがとうございました&おつかれさまでした。

例によってギリギリの到着=超すきっぱらでの配信スタートだったので、

あんな俺になっちゃいました。ゴメンチャイ。

そんなに酔ってはなかったんだけどな~。

でも、皆さんのリアクションから察するに明らかにいつもの俺ではなかったようで・・・。にゃはは。

 

あ、14日曜日17:00~19:00の

『ひとりばんばんざい!!』の掲示板をつくりました☆

リクエストなど大・大・大歓迎です!!

皆さんの書き込みお待ちしてまぁす]

 

あとですね、20:00~22:00の

『恋愛男子寮』は企画がほぼ固まりました。

詳しくはコチラを見てみてくださいね~♪

 

 http://mycasty.jp/renai/index_blog1.html 

 

| スポーツ | 01:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

casty登録しちゃいました うひっ☆

これも配信に参加したいがためでございます うひひっ☆



来週が楽しみだっ♪

その前に・・・・・

・・・・・・・・・スケジュール的に参加できるかだわぁ



ソフトボール大会、

おもしろエピソードとかあったら

また教えてくださいね~

チクリ大歓迎ですので・笑

| *Bambi* | 2005/12/07 11:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~ お元気?



おもしろそぉ な 企画ですね~ 非現実あり?(笑)

モヒ~ の写真は パネル欲しい くらい 好き..



ん~ 14日は 東京に居るんだけど 観れない時間帯

いつもより 近い所に いるのに 拝見できないとは..

なんたる 不運(暗..)



ソフトボール.. 観戦したいなぁ(笑)

で ホームランボール 貰う... ? ソフトボール って

ホームラン って あった...かな..?



まぁ まぁ 舞台前に ケガなど なさらないよぅ

たのしんで 下さいね~



ばんばんざい~ は 

『ん? こんなに 優しい顔 するのね~』って 

少し.. いや.. かなり 驚きました(笑)



では~

| Shinobu*Hoshi | 2005/12/07 14:42 | URL | ≫ EDIT

時東あみは、そんなによいのですか…私はサンマ御殿でみた彼女しか知らないのですが。メガネ好きとしては、ちゃんと研究しておくべきかもしれません。

以前どこかのマンガで、動体視力を鍛えるために延々新幹線が通過するのを見つめ続けてトレーニングしていたのを見たことがありますが、やはりスピードは慣れですよね。頑張ってください。そしていつか巨人の星を目指してください。

| みやびん | 2005/12/10 20:17 | URL | ≫ EDIT

時東ぁみが出演する、A系四天王JAM「第一回・歌姫A-1グランプリズム!」 っていうイベントの先行発売みっけ。

http://ticket.rakuten.co.jp/music/39614/

このサイト、チケット取るには穴場です。


| kakeru | 2005/12/15 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

