LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も今日とて

荻窪のバッティングセンターへ。

気合い入れてチャリンコで行っちった。

爆音でゆら帝聴きつつ。

『ひとつキミぃ~にぃ~』ノリノリ。

 

着。む、人が多い。萌える。や、燃える。

学習した俺は、お徳なカードを購入。

まずは昨日と同じく90kmからスタート。

チャリであったまったせいか、いきなり調子がイイ。ホクホク[E:catface]

最初に50球を打ち、至福の一服。んまい♪

 

スポードリンクを飲みながら、他のゲージをチェック。

たいした奴はいない。

その時、

来た。怪物君が来やがった。

見るからに『毎週試合やってます』臭がプンプン。

だって、ジャージ姿に自分のチームのであろうオリジナルキャップ。

マイ手袋&マイバット持参ときやがった。

「アンタ、本気だな・・・。」

全てのギャラリーが同じ言葉を飲み込んだであろう。

そして怪物君は軽く首をまわしながら、真っ直ぐに最高速の120kmのゲージへ。

202918.jpg

ゴクリ。

注目の第1球。 

豪快な構えから・・・

バントした。

へっ!?あ、目を慣らす為にかな?

流石に実践でやってる人は違う。基本に忠実だ。

「ほほーん。」「なぁるほどね。」

俺と共に見守る腕組みギャラリーズは妙に納得しながらうなずいた。

怪物くんはその後もバントを続けた。

そのゴツイ風体に似合わぬ器用さで、一塁側、三塁側と巧みにボールを殺し続けた。

最初の25球が終わり、着ていたジャンパーを脱ぎ、すぐさまコインを投入する怪物君。

 

いよいよショーの幕開けである・・・。

ゴクリ。

注目の第1球。

豪快な構えから・・・

バントしやがった。

「何でや!!!」

いっせいにコケるギャラリーズ。

 

当の怪物君はマイペースを貫いて黙々と地味ィにバントをきめ続ける。

コッ、コッ、コッ、コッ、コッ、コッ、コッ・・・。

で、その25球が終わると、

あろうコトか、

即帰り。

完全にドッチラケである。

何だかイライラしちゃった俺は(当然だ)、

明日はソウトボールだっつうのに、怪物君の去った120kmのゲージに入って、しばき倒した。

5打席、125球。

最初の2打席とあわせて、しめて175球打ったった。

疲れた。汗かいた。疲れた。

手袋をしていたとは言え、さっすがに手が痛い。

薬指、小指の力が入るポイントが硬くなってきた。

202920.jpg

うっし、やるだけのコトはやった。

明日カッ飛ばしたるぜ。

あの怪物君の分もなっ!!!

つうか、

絶対勝ぁつ!!

結果リポート、ご期待あれい☆☆☆

| スポーツ | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

萌え!間違った燃えたんですね。バントって!!バッティングセンター最近行ってないなあ。

| りえぷー(pu) | 2005/12/08 19:54 | URL | ≫ EDIT

気合入ってますね~。

試合に勝ったらエダマメ部入部してみようかな?w

| Yazu | 2005/12/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

怪物君ステキ!!

私がゴルフでパワーじゃなく刻むのと同じかなぁ?

ゴルフの打ちっぱなしでも小技の練習は欠かせないですよぉ♪

| あちゃこ | 2005/12/11 15:55 | URL | ≫ EDIT

>>1



いやね、かなり俺もがっつんがっつん

打ってたんですよ。



ホントにね、是非一度お見せしたい。



バッターボックスではかなりの男前っすよ、自分。


| 加藤靖久 | 2005/12/17 02:03 | URL | ≫ EDIT

>>2



勝ったの!!激勝だっつーの!!!



1試合目は4対3の締まったゲーム。



2試合目は12対9の大乱打戦。



かなり劇的でさ、盛り上がりまくったんだよ!!



・・・試合はねぇ。





エ、エダマメ部で待ってるよ・・・。


| 加藤靖久 | 2005/12/17 02:07 | URL | ≫ EDIT

>>3



どーもっす。



ゴルフやるんすか!?



そーいえば、今年の夏にジーザスメンバーで

合宿に行ったときに【チーム対抗パットゴルフ大会】やったなぁ~。





・・・あん時は確か裕子に負けたような。。。


| 加藤靖久 | 2005/12/17 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT