LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間もなぁ~く!!

訪れますぜ、俺の初体験が。

本日14日は人生初の完全一人ぽっち(坂本九フレイバー)生番組!!

いやね、以前やってた前身番組『ばんざい!!』の時も仕事の関係で相方の夏世上が来られない時があったんだけど、そん時はアンドレのメンバーに来てもらってワイワイと普段以上に賑やかにお届けしたりしてたんだけど、今日は完全に一人!!

ぽっち!!(2回目)

保護者不在!!

ストッパーなし!!

ボカシ・モザイク一切なし!!つうか、裏!!!

完全無制限等価交換!!!大移動もOKよ[E:heart01]

の状態なワケです。

さきほど夏世嬢に「とりあえず頑張りますんで、宜しければ観て下さいませ」とメールを打ったら、

「さわやかにね~」

とだけ返ってきました。

・・・ウン、やってみるわ。

で、初体験といえば

いわゆる恋愛(キャッ)がテーマの番組も初めてでさ。

20:00からの『恋愛男子寮』では、恋愛ワークショップ”究極・理想のイベントシナリオを作ろうX'mas編”をお届けするんですけどね、

やっぱり本気のクリスマスには3つの大きなミッションがあると思うのですよ。

それは・・・

?手をつなぐタイミング

?愛の告白

?KISS!KISS!!KISS!!!

この巨大な3本の柱をね、どれだけ劇的にクリアするかでクリスマスの“素敵度”が決まると思うのよ。

なので、2時間という制限時間の中で皆さんと一緒に架空のヒロインと王子様になりきって、

あーでもないこーでもないと吟味しつつ、

一番ドキドキできて、かつ最っっっ高にロマンチックな史上最強のシナリオを創り上げたいのよ!!

どう!?

ちょぴっと面白そうでしょ?

もうね、ガンガンに盛り上げてくから。

某未来日記?某ハニカミ?某あいのり?

全然目じゃないからっ!!!

いっしょに思いっきり楽しみましょー 

んじゃ、後でね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 えっ、何!?

ソフトボールはどうしたのかって?

・・・良く覚えてんな。

にゃはは。ウソウソ。やりましたよ。

素晴らしい球場で。

207285.jpg

やったやった。

ダブルヘッダーで。

207284.jpg

勝ったよそりゃ。2試合とも。

楽勝っすよ。敵じゃないっすよ。当然の勝利。ヘヘン。

ん、俺!?

そりゃ出てたさ。2試合ともレギュラーで。

鉄壁のショートストッパーだよ。・・・若干やったけども。

他に何か?

え?何?聞こえない。

え?打つほう?

そ、そりゃあんだけバッティングセンター通ったんだよ?

二日で300球を打ち込んだ男だよ?

言うなれば【打撃の申し子】だよ?

WBCに松井が来なかったら日本の4番を任せられるかもしれないこの俺にまだ何か?

分かったよ。

聞いて腰ぬかすなよ。つうか惚れるなよ。

帰るなら今のウチだぜ?終電まだあるよな?

後で詳しく話しますから勘弁して下さい!!

ウエ~ン。。。

| その他 | 14:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

今回も後半からの参戦です

ソフトボール 9の1 気になります

| sana_cali | 2005/12/14 17:28 | URL | ≫ EDIT

配信お疲れさまでした。

いやいや、第2部のほうはなかなか盛り上がりましたね(^^)



ログのほうは少々お待ちくださいませ。

最初、小説のつもりで書いてなかったんで(苦笑)手直しします。

そして、挿絵をつけてお渡ししますんで(笑)

ログはどうしましょう、どうやってお渡しするのがいいかしら?

・劇団事務所のメアド

・チケットフォームにあるメアド

・mixiのメルフォ

どこがよいでしょうか。



また、小説にするならタイトルがほしいのですが、なにかよいタイトルも募集中です。

東京タワー……は、なしですよね(笑)

| りょーら | 2005/12/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ お元気ですか?



9打数 1安打? 終電のっちゃお~かな(笑)



1人ぽっち生配信 お疲れ様で ございました

シナリオ も 完成した ご様子で..

初演は 24日 かな?(笑)



では また~

| Shinobu*Hoshi | 2005/12/15 20:12 | URL | ≫ EDIT

>>2



どうも、お疲れ様でした。



そして本当に本当にありがとうございました!!



mixiのメルフォに送って頂けるのが嬉しいかもです。

あ、タイトルって決まったんすかね?


| 加藤靖久 | 2005/12/17 01:53 | URL | ≫ EDIT

>>1



ソフトねぇ・・・。



ま、次見てろよっ!!と叫びたい気分ってことよ。

いちおうカメラ回してたみたいだけども・・。



参加ありがとうございました。



自転車・・・速そうだよね 笑

| 加藤靖久 | 2005/12/17 01:57 | URL | ≫ EDIT

>>3



いや、マジでりょーらさん凄いと思いましたよ。



近日中にココでアップしますんで、

ご期待あれい!!

| 加藤靖久 | 2005/12/17 01:58 | URL | ≫ EDIT

>>4

了解しました。週末の間に仕上げて、送りますね。

挿絵も画伯に送ってもらいました。私が見て、にやにやしております。お楽しみに★



タイトルですが、「ファーストvクリスマス」としてみましたが、いかがでしょう?(間の「v」はハートで。コメントだと絵文字でないので)



なんだかやすひさ君とあみちゃんに愛着が出てきてしまったので(笑)、またこの二人の物語を創ってみたいですね。

次回はバレンタインなんていかがでしょう?

二人はすでにできあがってますが、ここはひとつ、今度はあみちゃんからの告白バージョンってことで、まっさらな状態からはじめると面白いかなー、なんて。

| りょーら | 2005/12/17 02:20 | URL | ≫ EDIT

見てはいませぬが、りょーらさんのを読んで、参加すりゃぁよかったと地団太ふみました!なんて面白いイベントなのでしょう!お疲れ様です!

やすひさ君とあみちゃん、せっかくだから、あらゆるイベントは踏んで行かないと勿体無いでしょう!

是非ともバレンタインやってみてくださいませ!やはり手づくりチョコとか、メガネ上目遣いに告白される前のドキドキ感とか、ポイント目白押しですよ!学校でコッソリ告白されるとかよいですよね。

次のには是非とも参加したいと思います!

| みやびん | 2005/12/19 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

