LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とり⇒いぬ

2005年もあと1時間。

今年もあっちゅう間でした。

このブログ始めたのも、配信を始めたのも今年かぁ。

『PISS!・・・』を覗きに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

来年はもっと更新頻度を・・・。

高円寺to高円寺も今年だもんね。

あ、東京タワーのハナシだったね。

【誰もが親を持ってるという当たり前】を再認識させられたよ。

そんな2005年のクリスマスはお袋とデートした。

毛布とハロゲンヒーター買って貰っちった。ありがと。

年が明けたら、いよいよ妹の結婚式かぁ・・・。

“生きる”コトについて考えてみよう。

皆さん、よいお年をお迎えくださいね☆☆☆

 ↓

来年も皆がニコニコしてられますように・・・。

 

やすひさ君とあみちゃんの『First[E:heart] Christmas』

りょーらさんが完成させてくれました!!

 

http://first_christmas.biluochun.xxxxxxxx.jp/

本当にありがとうございました!

 

・・・続編やってみたいなぁ。

| 日記・独り言 | 22:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましたね(^^)今年はアンドレ沢山観るぞー!加藤さん沢山応援するぞー!いっぱい楽しませてくださいね♪よろしくお願いします(^O^)

| みなみん | 2006/01/01 01:08 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

先日のライブでニシダンですか?あの時の加藤さん好きです。かなり大笑いしてました。

今年もよろしくお願いします!

| さっさん | 2006/01/01 05:43 | URL | ≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします。

まずは・・4日の「ばんばんざい!!」ですね♪



更なる飛躍の年になりますように!!


| 金濱夏世 | 2006/01/02 12:48 | URL | ≫ EDIT

>>1



えぇ、明けましたね(笑)

素敵なテンションありがとうございます。



かなり嬉しいです。元気が出ます。



今年は例年以上に気合入れてかっ飛ばして行きますので、

ご声援宜しくお願い致します。



本当にありがとう!!

| 加藤靖久 | 2006/01/02 20:47 | URL | ≫ EDIT

>>2



どもども、ありがとうございました!



ご挨拶できませんでスミマセンでした。



また酒飲みましょうね♪



や、早く共演してみたいですよねっ!!



今年も宜しくお願いします☆


| 加藤靖久 | 2006/01/02 20:50 | URL | ≫ EDIT

>>3



おおっ、相方さんかっ!!



まずは4日の『ばんばんざい!!』ですね(笑)



今年はどっちが高くバッサバサできるか勝負じゃ!!



今年も宜しくぅ☆☆☆


| 加藤靖久 | 2006/01/02 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

