LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましたね。

今年も皆さん宜しくお願いしたいのですが、

自分いきなり風邪ひきましたね。

なもんで、強制寝正月ですね。強いられてますね。

朦朧としながらTVばっか観てます。

ティッシュの箱と寄り添って観てます。

223994.jpg

堺正章さんの「マチャおじさんの最優秀個人ショー!!」に感動。

あの人は本当に凄まじい。

ここぞで見せる集中力がカッコ良すぎです。

リスペクトマチャアキ。

 

今年2006年は、所属劇団AND ENDLESSもいよいよ節目の10周年を迎え、

コレを期に自分自身も今一度初心に帰って、

挑戦していこうと決めました。

そして、なにかしら一つだけでもキッチリ形にして残そうと目論んでおります。

 

どうか皆さん、温かい目で見守って下さい。

ハデに行きまっせ!!

本年も宜しくお願い致します!!!

 

でだ、ワタクシこれから今年一発目の【男の勝負】

行って参ります。

ん、風邪!?

そんなもん気にしてられるかぁ~!!

結果は写真付きでご報告致しますぜ。

キヒヒヒ・・・。 

| 日記・独り言 | 20:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カゼ大丈夫ですか?治りかけが1番こじらせるんですよ。3週間ちょっと経ったらBIRTHDAY初日。ラジオもあるし、無理は禁物!男の勝負もホドホドに。

| みなみん | 2006/01/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

2006年初っ端から風邪とはヘビーな

幕開けですね。



1/4の配信までに治るよう祈っております

バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-)

| Yazu | 2006/01/03 19:16 | URL | ≫ EDIT

同じ状況に陥っていると見た~

あたまんなか、全部鼻水でしょw

いやだねー風邪は。なんにも考えられんっ!



本年もよろしくお願いいたします。

保温と水分補給、休養と安静を。



どっちの回復が早いか・・・勝負じゃ☆


| ♪西新橋♪ | 2006/01/03 23:27 | URL | ≫ EDIT

あ…。思わずラジオって入れちゃってた(^^; 配信ってわかってたのにぃ(>_<)

| みなみん | 2006/01/05 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

