LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平和ですなぁ~。

今日もコホコホしながらTV観とります。

いや~年末年始は稼ぎ時とはいえ、芸人さん出まくってるよなぁ・・・。

そんな中で個人的にMVPを選出するならば、

ダントツで今田耕司氏だ。

「今田って分身がいるのか!?」というぐらいどの局でも目撃したのだが、

その中でも本日TBSで朝っぱらからやってた人気芸人100人大集合お笑い国盗りクイズ!!芸能界誰についてく?仁義なき派閥抗争SPでのまわしっぷりが絶品だった。

100人からいる芸人さんそれぞれに見せ場を与え、ひとつひとつ笑いを作っていた。

感動した。つうか、さらに好きになった!!

あ、そんなコト書いてたらフジでまた番組やってるよ。

今ちゃん、恐るべし・・・。

 

あとね、もいっこ「凄っ!!」って叫んじったのが

『とんねるずスポーツ王は俺だ!!夢対決2006での

レッド吉田氏。

恒例のリアル野球盤でなんと東京ドームでスタンドイン。

普通打てないよ。いくらマシンの110kmの真っ直ぐったって、いくら甲子園出場経験者だっつっても今は芸人さんでしょ?

だってレフトスタンドの中段まで飛んでたからね。

完璧な当たりだった。つうか、さらに好きになった!!

 

芸人の皆さん、お疲れ様でした。

俺は皆さんが大好きです。

めちゃくちゃリスペクトしてますぜっ!!

 

 

あ、【男の勝負】のハナシ忘れてた。

一体風邪っ引きの身体でドコ行きやがったのかと思われたでしょうが、

決戦の場は・・・

225026.jpg

だったので御座います。

 

ひっさびさに、や、初めてかな?

8人集まってポイント制の最強位決定戦。

 

俺は総合で3位でした。

幸せな時間だったなぁ~。

 

1月の芝居が終わったらまたやりたいねぇ。

よっしゃ、まずは『BIRTHDAY』気合入れていきますぜっ!!

 

や、その前に今年1発目の『ばんばんざい!!』だった。

明日は少しオメカシしてこうと思っとります。

 

お時間あれば、お付き合い下さいませ☆☆☆

| 日記・独り言 | 23:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日よりお仕事しています(><)

上司(しゃちょーとしゃしょーの彼女)さえ来なければあたしが一番偉いんで

参加できるのですが。始まりが微妙なお時間・・・。

お家の帰ってちょこっと観れるくらい?

ネット環境劣悪だけどさっ!!

| あちゃこ | 2006/01/04 11:20 | URL | ≫ EDIT

配信、お疲れさまでした。

加藤さんはそこまで症状ひどくなかったようですが、相方さんが大変そうでしたね。

お大事になさってくださいませ。



オメカシな加藤さん、よかったですよv

これからもたまには、オメカシでおでまししてくださいな。

| りょーら | 2006/01/05 00:03 | URL | ≫ EDIT

…。タイトルの平和が素直に読めないじゃないですかー(^^; 勝負に出掛けられるんなら大丈夫かな?

| みなみん | 2006/01/06 10:07 | URL | ≫ EDIT

>>1



どもども。



【上司(しゃちょーとしゃしょーの彼女)さえ来なければあたしが一番偉いんで】



ちょっと笑いました。



今度の舞台、まだ詳しくは言えないんですが、

幕開けがかなり自信アリです。(←着信アリみたいになっちった)



ご期待あれぃ!!








| 加藤靖久 | 2006/01/07 10:23 | URL | ≫ EDIT

>>2



ども。お世話になっとります。



結局ねぇ、まだアブサン手ぇつけてません。



ホラ、どーせならリンクにあった

【アブサンセット一式】を揃えてちゃんとやりたいなと。



俺、ヘンなとこでA型なんすよねぇ・・・。



で、お聞きしたかったんすケド、

どこに行けば入手できるもんすかねぇ?



教えてもらえると嬉しいっす。


| 加藤靖久 | 2006/01/07 10:27 | URL | ≫ EDIT

>>3



にゃははは!!



上手いね、どーも。



俺、好き。



そーゆーの。


| 加藤靖久 | 2006/01/07 10:28 | URL | ≫ EDIT

>>5

私は翌日、アブサン飲んできました。角砂糖がなかったので砂糖をいれて……。



アブサンセット、そろえるのですか?!

グラスはともかく、あの浄水器はどこで入手できるのか検討つかないです(--;

アブサン自体は私はネットで購入したんですよ。

この週末に、購入元にいってきいてきますね。

| りょーら | 2006/01/07 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT