LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一難去って・・・

先日4日の今年一発目の『ばんばんざい!!』、

お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございましたっ!!

225944_thum.jpg

あ、【萌えポーズ】・・・。

 

いやいや、5時間も風邪の芝居を続けるのはシンドかったぁ~。え?もういい?そうね。

いやね、俺はともかく相方さんはあの後マジで瀕死だったよ。グッタ~ってなってた。

心配してくださった皆さん、ありがとね。

だいぶ元気になりつつあります。

俺は【風邪を引いたらポカリを飲め!】を盲信しているので、

そらもうガッバガバ飲んでたら、ユッルユルになった。てへ

あ~ハラ痛い

あ~またトイレ行かなきゃ・・・しんど。

うどんでも喰うかな、うどんでも。

 

でだ!!

配信で宣言したとーり、マジでやるって決めたかんね、俺。

やるっつったらやるかんね!!

何が!?愚問じゃい!!

エダマメ部員

100人化計画

 

期限は1周年の9月23日まで。

達成したアカツキにはハデにパーティーをしよう!!

・・・あ、まずは部長の俺から率先して部員拡張運動しなくちゃだよね。

ウン、そらそーだ。

ちょっと考えてみま~す☆☆☆

 

エダマメ部、入部希望はコチラまで!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=325305

 

 

若干、遅ればせながら

ACIDMANの4th『and world』を聴く。

227212.jpg
 

いや、新しいアルバムがリリースされる度に驚かされてきたんだけどさ、

今回はちょっと凄いね。

冒頭からラストまで全てが上質。

聴いててアドレナリンをじゅくじゅく分泌させながら、

同時にα波も出まくってるのが自覚できちゃう最高の快楽を楽しめた。

もうね、何度も声出ましたよ、アタシは。なんか嬉しくて。

何気にすげぇ不安もあったしね。

 

この進化は俺の想像の範疇を遥かに越えてる。超えまくってる。

敬愛してやまないブランキージェットシティやゆらゆら帝国と向いているベクトルは全く異なるんだけど、

これも3ピースバンドの究極の形に限りなく近づいたと言えるんじゃないかな?

もちろん、ココで止まってしまっても困るけどもさ。それは杞憂ってもんだ。

気が早い話で申し訳ないが、“この次”が楽しみでならないね。

 

また一つ、歴史的な瞬間に立ち会えたようで嬉しい。

だから今、俺はホクホクだ。

| 日記・独り言 | 15:27 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは、加藤さん。

ブログのコメントありがとうございましたvV

エダマメ部です・・・入部したいんですが、mixiに登録が出来ません;;

なんかメールもらわなくちゃだめそうな??

これってcasTYとは別なんですよね??

| ユナ | 2006/01/06 19:46 | URL | ≫ EDIT

どおも~~しょっぱなからご迷惑かけました~(汗

5時間ほぼ一人で喋りっぱなしでしたねー

痩せませんでしたか(^^;

いつか配信で美味しいカレーでも作りますのでご勘弁!!



>ユナさん

はじめましてだったのにあんな体調で本当にスミマセン・・

来月は(二人とも)普段のペースで頭も回るので、

いつもの穏やか・爽やかな「ばんばんざい!!」をお送りできると思います。

お楽しみにしていてください!

| 金濱夏世 | 2006/01/07 00:40 | URL | ≫ EDIT

「and world」私も買いました。

ACIDMANは本当にいいです。生命体って感じ。細胞に染みます。

あの、煩わしさや押し付けがましさのない有機的な声と詩と音に浄化作用が・・・。

3thだけ買ってないのです。買わないと。DVDも良さそうだなぁと思います。

友人が「ライブ最高だった!」といっていたので、今年は行きたいのです。近いので3月にありますよね。んんんん。



>ユナさん

コンバンハです。

mixiは招待制なのですよー。

今、mixiに登録している方から招待メールをもらって登録する形です。

| *ばしこ* | 2006/01/07 00:55 | URL | ≫ EDIT

『謹賀新年~』 お元気? ...風邪っぴき なの?



遅ればせ ながら..

今年も 変わらぬ 御愛顧を <(_ _)>



え~と..? エロ男爵メガネ支部? でしたっけ?

パーティ.. ドレスコードは メガネかなぁ(笑)

楽しみね



ACIDMAN は まだ聞いてないです

わたくし も 聞いて 焼きイモ に なろぅ かしら?

2月にマトメて... いぃ季節ね



お腹 ピー は 結婚式までに 治さないとね

『鼻水』と『涙』と『ピー』が 一緒は 辛そぅ だから~

良き一日 に なりますよぅ に..



では~


| Shinobu*Hoshi | 2006/01/07 02:18 | URL | ≫ EDIT

あ、【萌えポーズ】・・・(爆)

イラスト使っていただいて有難うございます。いかがでしょう?

あ、最近買ったCDでイギリスのメロディックハイパースピードメタルバンド(勝手に命名w)ドラゴンフォースの3rd「インヒューマン・ランペイジ」(年末に発売したばかり)がお薦めです。

昨年はハロウィンの前座で初来日を果たした彼ら。イギリスのバンドとは思えないような超・根アカ過ぎる様式美! 久々に当たりでしたw ま・音数は過剰すぎるけど、吃驚すること間違いなし(爆)


| ♪西新橋♪ | 2006/01/07 03:07 | URL | ≫ EDIT

>>1



いえいえ、とんでもない!



是非是非、部員になってちょ♪

待ってるよん。



あ、でも俺mixiの招待状のコトよく分からないんだよな・・・。



どうすりゃイイんだろ?



どなたか知識人の方、お助けを!!










| 加藤靖久 | 2006/01/07 10:03 | URL | ≫ EDIT

>>2



こぉの野郎っ!!



馬鹿は風邪引かないもんなんだぞっ!!

あ、俺もか・・・。



本当にカレー作ってくれるなら許したる。



蟲入りとかは勘弁してね。


| 加藤靖久 | 2006/01/07 10:05 | URL | ≫ EDIT

>>3



おおっ、同志よっ!!



なんか自分のお気に入りのモノを共感してもらえると

凄く幸福感を覚えるよね。



3rd『equal』もかなり心地良い作品ですよ♪



LIVEは俺も未見なんだけどね、

話によると、かなりヤバイらしいね。

すっごいキレイなステージなんだってさ。



3月かぁ・・・スケジュールが折り合いつけば行きたいっ!!

| 加藤靖久 | 2006/01/07 10:11 | URL | ≫ EDIT

>>4



ども。



ええ、【ドレスコードはメガネ】

その通りで御座います。



入部、心よりお待ちしていますよっ!!

マジで。マジで。マジで・・・・(無限ループ)


| 加藤靖久 | 2006/01/07 10:15 | URL | ≫ EDIT

>>5



今年1発目のイラスト、感謝感謝です!!



全然知りませんでした>ドラゴンフォース



多すぎる音数に興味津々です(笑)



早速チェックしてみますぜ!



ありがとうっ!!!


| 加藤靖久 | 2006/01/07 10:18 | URL | ≫ EDIT

>>mixiの招待について

mixiの招待自体は「友人を招待する」というのをぽちっとおして、そこに招待したい方のメルアドをいれて招待メールを送れば完了です。(招待者のメルアドは通知されないので大丈夫です)

あとはメールを受け取られた方の作業となります。

自分で招待した方、自分を招待された方とのマイミクは、3ヶ月間はずせないので注意が必要です。



招待状をもらうには、mixiをやっていそうなお知り合いの方に「招待状ちょうだいv」とおねだりするのが一番確実だと思われます。

登録者が200万人突破しているので、きっと身近にやってるかたがいらっしゃいますよ。

| りょーら | 2006/01/07 16:39 | URL | ≫ EDIT

ミクシーやめちゃったんです。でもメガネはずっと愛用してます。

| りえぷー(pu) | 2006/01/11 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

