LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやくも春眠?

今日は『BIRTHDAY』本番前最後のオフ。

さっきまで下北沢で友人の舞台観てた。 

で、今は漫画喫茶で色々調べ物関係をしてます。 

これからいとこの家に行って、妹の結婚式用のネタ(?)合わせ。

 

つーかね。

眠い。

にゃむい。

むにゃい。

うにゃにゃー。

 

何だろ?この睡魔は。

俺の体の回りをぬるぅいお湯が包み込んでるかのようなヌクヌク感。

俺をどこに連れ去る気だ、ヌクヌクスイマーズよ。

海パンいっちょうになるのはまだ早すぎるぞぉ・・・。

だめだ、とろけそうになってきた。。。

ぽわぁんとしてきたよぅ。。。

 

力尽きる前に一言だけ言わせてくれい・・・。

ドリームマッチ06の審査結果に納得できねぇぇぇぇ!!!

うぅ。おやすみ。。。

| 日記・独り言 | 17:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら(^^) 私は今下北沢帰りです。 すれ違ってたりして。 でもわからないんです(^^; 友人から「〓〓さんがいるよ」なんて言われても気付かない。 鈍い?

眠いですよね。 冬眠したいくらいに眠いですよ。 睡眠しっかりとって、稽古ガッツリして、BIRTHDAYで魅せて下さいな♪

私は明日遅刻しそうな予感…。

| みなみん | 2006/01/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

結婚式のネタ、興味シンシン。

靖久さんが盛り上げるならそりゃ良い式になること間違いないっしょ!



ていうか、ヌクヌクスイマーズうちにもやってきました。たった今。

| ♪西新橋♪ | 2006/01/09 22:34 | URL | ≫ EDIT

私も眠いです。眠くて眠くて仕方ないです。

| りえぷー(pu) | 2006/01/11 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

