LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出陣。

我が劇団AND ENDLESSの10周年記念公演第一弾

『BIRTHDAY』もいよいよ今日から劇場入り。

242366.jpg

こいつは、今【無くしたら最もテンぱるものNO1】

の台本様でございます。

 

うっしゃ、行ってくるぜ!!!

| 映画・演劇・舞台 | 09:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよ10周年記念第1弾出陣ですね!

新しいアンドレがあの大きなグローブ座でどのように輝くか楽しみにしてます!

明日から楽まで全力で突っ走って下さいませ~(*^O^*)



P・S スキージャンプ・ペアが映画化されるの知ってました?

こちらでは28日から公開されます。

| やまぁ | 2006/01/26 01:09 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います。

いよいよ今日からですね。

私にとっても初!グローブ座。

ととても楽しみにしております。m(__)m


| さな・かり | 2006/01/26 07:59 | URL | ≫ EDIT

見て参りました!

初日お疲れ様です。



グローブ座特有の舞台形状をうまく使ってて素晴らしかったです。

話的にも、アンドレの新たな一面を見れた気がします。

千秋楽まで良いアクシデントで突っ走れると良いですね(^ー^)

| えば | 2006/01/26 21:56 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!!

もうバースデイも終わってしまいましたね…当分は、生の部長が見れないのが残念です・゚・(つД`)・゚



今回、ホントにおしゃってた通り部長が物凄く間近でしたvv見上げても、横を向いても、部長。

ある意味素敵な瞬間をありがとうございましたvv笑)ダンスも凄く格好良かったです☆あの白い衣装も素敵でした♪



しばしの充電期間、ゆったりお過ごし下さい(o・∀・o)次回の公演も楽しみにしております♪

| 空 | 2006/02/01 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

