LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日目終了!!

ただいまぁ。

『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』2日目終了!!

もうね、舞台は絶好調ですよマジで。

 

昨日、今日と、本当に素敵な舞台になってます。

劇場に足を運んで頂いた皆さんから沢山のパワーをもらってます。

心の底から感謝してます。

間違いなく前回10月を越える舞台になってます。

千秋楽までフルスロットルで駆け抜けます。

既に観てくれた方、ありがとう!!

これから観るご予定の方、期待してくれ!!!

あ、劇場には早めに来てねん♪

 

・・・ちょぴっとウラ話をば。

昨日ね、舞台が満員・大盛況⇒飲み行くぜ!!

って流れに自然となってさ、初日打ち上げにいったワケさ。

で当然みんなのテンションも上がりまくってるから、

『今日は千秋楽だったんだっけ??』ってぐらいの勢いで飲み倒したのよ。俺もビールごくごく、焼酎グビグビで、もうスーパーハッピーよ(矢沢風)。

店出たのが深夜2時。

当然、ハッピー軍団のブレーキはイカれてしまってるから

『2軒目ヨロシク!!』とシャウトして次の店へ。

2軒目がちょっと小洒落たせいもあって、いきなりの【テキーラ大合戦】に突入!!ショットグラスでスコンスコンよ。

最初はライムをかじったり、トニックウォーターを足したりしてたんだけど、だんだんどうでもよくなって、『ストレートOK?』とシャウトして更にスコンスコン。『アリよさらば!!』スコンスコン『ペプチドがドン!!』スコンスコン。『BOSS!!』スコンスコン。スコンスコンスコンスコンスコン・・・。

 

気付いたらカプセルホテルでした。西田・佐久間と共に。てへ。

 

いやぁ、飲んだね。完全に記憶とんでるもん。

あとで聞いた話によるとテキーラのボトルが丸々2本空いたらしい

 

んで、そのままメシ喰って劇場入って、2ステージ目をやってきたってワケさ。えっ?狂ってる?

当然だろ!!!

何がスゴイって、今日もその店行ってきたからね!!!!!

 

そんな馬鹿野郎軍団がお届けする、

『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』

見逃せるハズがないでしょ?ね?

 

| 映画・演劇・舞台 | 02:48 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!!

物っ凄い笑いました☆ネタバレで全部語りたい位!笑)本当にお疲れ様です、チケットありがとうございました♪あ、Tシャツ、何時か着ていきますんで。笑)あのテンションでこれからも落日迄駆け抜けて行って下さいませ☆アンドレが私のジィザスですわ(*^▽^*)

それと幻聴でしょうか?…トークショゥの相談の声、濱田さんに聞こえたんですが…笑)

因みに私は来週に愛☆地球博に行ってきます、笑)

| 空夢 | 2005/06/09 18:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!今日はお疲れ様でした。

私のこと分かります??

桜の森~の時とは違った面白さで笑いっぱなしでした。1番前の席でホントよかったです。皆様の汗がまぶしかったです!!

私のブログはまだ始めたばかりなんですけど

お暇な時にでも見に来てください☆

そしてコメントをください(笑)

ではでは(^o^)


| きょろ | 2005/06/09 23:58 | URL | ≫ EDIT

>空夢ちゃん

 

・・・ビンゴだ。あの『ケンジ』の声は濱田“永遠の10歳児”純司その人だ!!!



>きょろちゃん



ラッキーちゃんだよね?本当にありがとう!

ブログ覗きに行きますね。みんなにもヨロシク♪


| 加藤靖久 | 2005/06/10 14:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!ちょこちょこアンドレ見に行ってる者です。加藤さんのブログのお知らせに食いついて除きに来ました♪

すごくホットなブログ(?)でこれからも楽しみです。



それと9日のジーザスにお邪魔してきましたv中日終了お疲れ様です!!

いやあ前回以上のハイテンション&キレのアップで2時間笑い通しです☆

どのくらいすごいって、観て帰ったら体重減ってましたからね。(私AB型なんですが、やはりついてたようです/笑)

皆さん本当に生き生きしていて,見てるだけで元気になりました!!

楽日までこのテンションで駆け抜けて下さい♪


| 生はんぺん | 2005/06/10 15:54 | URL | ≫ EDIT

生はんぺんさん、ありがとうございます!!



にゃははは!!しっかし、体重が減ってたってのは凄いね。俺も初めて聞きましたよ、そんな人。

来年のサムライスターのチラシに【観劇すると確実に減量できる舞台】ってコピー載せてみようかしら。

注目集めそうだよね・・・。

| 加藤靖久 | 2005/06/11 02:51 | URL | ≫ EDIT

>>3

わぁビンゴー!(*>▽<*)

良かった…一瞬、私そんなに濱田“永遠の十歳児”純司さんに飢えているのかと思っちゃいました☆笑)

終演後には久々に加藤様達と生お話が出来て嬉しかったです☆

皆様何でそんなに何時まで経ってもお若く格好良い侭なんですか!?



本日最終日ですね☆多分、今頃は皆様でスコンスコン状態なんでしょうね~本当にお疲れ様でした!!

公演一段落して、またセブンに行く事があったら報告カキコで情報流して下さいね☆笑)



遅ればせながら、新番組『ばんばんざい!!』おめでとうございます!!(*>u<*)




| 空夢 | 2005/06/12 23:48 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってごめんね。



貴方がそこまで“永遠の十歳児”に恋焦がれ、飢えているのなら(凄い表現や)、

その想い、ワタクシが奴に伝えて進ぜよう(笑)。



つうか、アイツ見てんじゃねぇかな、ココ。

| 加藤靖久 | 2005/06/23 02:14 | URL | ≫ EDIT

はいっそりゃもう“永遠の十歳児”様に恋焦がれ、飢えて(むしろ怖い表現ですね;)おりますとも!ww(*>▽<*)笑)

加藤お兄様のありがたいお言葉、勿体のうございます☆m(__)m

毎回アンドレの皆様が、空夢を覚えていて下さるだけで幸せ者です!!

加藤様とはこんなにお話させて頂いているんですものw

…でもやっぱり恋する乙女としては、嬉しいお言葉ですね…ww(=▽=;)笑)



…見ていらしたら、それはそれで濱田様すみません!!って感じですね。苦笑)

なんだか凄い告白してますし☆笑)

| 空夢 | 2005/06/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

あ、さっきね濱田にメールしといたよ。



『空夢ちゃんがムチャクチャお前に飢えてるぞ!』って。にゃははは。


| 加藤靖久 | 2005/06/24 02:11 | URL | ≫ EDIT

え!?(=▽=;)まさか本当に…笑)



…カチョ様!大好きです!!w(*>▽<*)w

思わずグッジョブ☆(*′▽`)bという位。加藤様が天使に見えます。笑)

ありがとうございますwwm(_ _)m



然しこの文面、私、何だかアブナイ人っぽいですね。苦笑)

| 空夢 | 2005/06/24 13:02 | URL | ≫ EDIT

ウム。

今後は俺のことを“エンジェル加藤”と呼ぶように。

| 加藤靖久 | 2005/06/25 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT