LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

環七フィーバーの顛末。

どーも!!

またまたご無沙汰してしまいました。

 

まずは『BIRTHDAY』、ありがとうございました!

色んなところで書いているのですが、

今回はとにかく幸福な公演でした。とにかく。

こんな形で10回目の誕生日を迎えられたAND ENDLESSは幸せモンです。

本当に感謝しています。ありがとうございました!!

 

まもなく劇団公式の方で全員分のコメントがアップされますので、ソチラもご覧頂ければ嬉しいです。

http://www.andendless.com/special/birthday/index.html

 

木曜日のハナシ。

映画『剣』等々でお世話になりまくっている、

中田圭監督と作戦会議。IN高円寺Planet3rd。

ここでは書けない衝撃事件(!!)を聞かされたりしつつ盛り上がる。

面白そうな動きがこれから沢山ありそうですぜ。キヒヒ・・・。

正式に決まり次第報告しますんで、しばし待たれよ。グヒヒ・・・。

 

あぁ、ゆうばりの季節かぁ。早いもんだ。。。

 

でだ。

監督の乗ってきた白いモンスターマシン(STEEDをカスタムしまくったカッチョ良きバイク。相当いかつい。)

を見てよだれを『ダッラ~』と華厳の滝のように流していたら

「乗ってきていいよ。」と神のような声。

「マジっすか!?本当に乗っちゃいますよ!!」

「うん、いいよ。乗ってきなよ♪」と再び仏のような声。

んじゃ、お言葉に甘えさせて頂きまして、モンスターに颯爽とライドオン!!

エンジン点火!!

ドゥコドゥコドコドコドコ・・・!!!

爆音爆音爆音!!

そうさ、俺は爆音小僧暴走天使極悪蝶

“外道の靖”とは俺のコト。

風神・雷神まとめてかかって来やがれ!!

ルシファーズハンマーの龍神だって恐くねえぞっ!!

さすがに魍魎の武丸クンにはご勘弁頂きたいが。

 

ともかく。

俺は環七を爆走したのだった。

向かった先は劇団事務所。

え?何しに行ったのかって?愚問だ。

決まってるだろ!見せびらかしにだよっ!!

そーなんです。

ウチのフレッシュマンS君が去年中型免許を取得し、

つい先日新車のビッグスクーターを購入したばかりの

AND ENDLESS数少ない単車乗りなのです。

「どーよ?凄くね?」

「うっわ、熱いッスねぇ・・・。」

「・・・(感動に打ち震える俺)・・・・・・でしょ?」

これがしたいが為に環七をフィーバーした俺である。

自分のマシンでもないくせに。

 

で、ちょうど帰る所だったS君と途中まで一緒に。

二人っきりの練馬爆走族。

特攻隊長を務めた靖の字に旗持ちのS君が一言。

「さすがに速いっすねぇ。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・でしょ?」

 

高円寺に戻り、今度は佐伯大尉こと西田和昭さんと合流。

水野晴郎閣下の武勇伝など爆笑エピソードをかなりの数お聞かせ頂く。おもろかった・・・。

ぼんさん、ごちそうさまでした。

また遊び行きますんで宜しくお願いします!!

 

朝方、帰ろうとするとカバンが無いコトに気付く。

事務所だ。

ふたたび環七を爆走。今度はソロの特っ攻み。

けっこう空いてたからかなり気持ち良かった。

 

でもね、この日あんまり厚着してなかったのですよ。

ホラ、まさかバイクに乗るなんて思ってなかったしさ・・・。

冬場の単車乗りはマジで大変なんですな。。。

 

ん、顛末?

だからあれだよ。

環七フィーバーして風神には完勝したけど、

風邪の神にはコテンパンにやられちゃったっての!!

 

ちゃんちゃん。

 

| 日記・独り言 | 17:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

公演お疲れ様でした☆

この寒空の中単車…まさかお風邪を召されてしまったのでしょうか?(^^;)



「剣」に新しい動きありですか!?Σ( ̄▽ ̄)!! 全国上映ですかね??vv



発表、楽しみにしております。

| 空 | 2006/02/06 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

