LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウーマンcasTY企画でございます!

 バレンタインの時期、なんとなーく習慣になっているのが「義理チョコ」。
アナタはどう思う?
賛成!って人も、モノ申したい!!人も、オンナもオトコも、 あなたのホンネをトラックバックで教えてください!!って

http://mycasty.jp/woman/html/2006-02/02-01-253605.htmlここに「あなたは義理チョコ賛成?反対?」ということで
5つの質問がありますので、コピペしてTBしてください。
    

5つの質問をコピーして、アナタのブログに掲載!
答え終わったら、このスレッドにトラックバックすればOK。
トラックバックURL:http://my.casty.jp/cms/mytb/mytb.cgi/253605


   <5つの質問はこちらっ>
1:義理チョコって賛成?反対?

2:賛成・反対 そのワケは?
3:義理チョコ、もしあげるならいくら?(男性は、返すならいくら?)
4:で、今年はあげる?(男性は、なんだかんだでチョコ欲しい?)
5:バレンタインについてひとこと
 

 

とゆーのが来ましたんで、俺なりに回答をば・・・。

先に言い訳しときますが、現在かなり酒入っとります。うにゃにゃ。。。

 

:大賛成。

:よくさ、「無神経な優しさが人を傷つけるんだよ・・・。」とかシレッとのたまうウンコちゃんがいるじゃない?もうね、阿呆かと。

義理だろうがお情けだろうが、そこで新たなコミュニケーションが生まれてるわけで。

何も無い状態からは起こりえなかったモノが確実に生まれてるの。

そこからどー転がるかが面白いのですよ。

「振らないバットにボールは当たらない」んだよ!!って例えがズレまくってますが。

ともかく大賛成。

:金銭的にとらえてる時点でどうかと思うんだよなぁ・・・。

高けりゃイイってもんじゃないでしょーよ。

その【想い&行動】に劇性が存在するのさっ!

うん!!(極笑顔)←どないや。

“何か”が起こったら楽しいだろうなぁ・・・。

:ウーマンcasTYで恋愛コラムのバレンタイン篇が掲載されました。第11回でございます。まずはコチラをご覧あれ!!

http://mycasty.jp/renai/html/2006-02/02-06-259084.html

・・・のですよ。

んでね、俺的ギネスは小5の時の38コ。

これが【激動の第二次モテ期】であります。輝ける日々ですな・・・。(遠い目)

あ、いっこ思い出した!!

小6の時、両想い(キャッ☆)になったイズミちゃんから可愛らしいシャーペンとボールペンのセットをもらったんだよ。茶色くて皮っぽくって小洒落た奴。

ほんで、中学に入る時に引っ越しをしてしまったが為にイズミちゃんとの蜜月は終わりを告げ、だけどペンは大切に使っていたのですよ。

そしたらヤンキーのK嬢に「いつまでもそんな過去の思い出グッズ使ってんなよ、気持ち悪ィ!!」

と罵倒され(今思うとコレ本当に酷いな。ガキは容赦を知らない)、ハラの底から煮えくり返ったんだな、靖久12歳は。

それでも、あのペンセットかなり長い間使い続けたもんなぁ・・・。(遠い目?)

え?こんな俺って気持ち悪い犬畜生ですか??

 

チカちゃんもイズミちゃんも今ごろ何やってんだろうなぁ・・・。

 

気持ち悪いの、俺!?

 

婦女子諸君の冷静なご意見を伺いたい。切に。

| その他 | 02:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~ お元気?



加藤-san...  もうね、阿呆かと。... 阿呆ですね(爆)



あ~ ちなみに 『気持ち悪いの、俺!?』の 件は~

いぃ~ん じゃぁ ないですかね? 



ん~ そこまで インクが 持ったのが すごいな..と(笑)



お気に入り~ は いいんじゃぁ ないですか?

捨てられない モノは 大事な 物 なんですから~



ヤンキーK嬢は 加藤-san の事 好き だったん じゃぁ ないの~?



...精進し給えよ(笑)



では~

| Shinobu*Hoshi | 2006/02/08 14:55 | URL | ≫ EDIT

Shinobuさんと同じ意見だに。

そんな言葉を素直に発するK嬢の可愛さに気付いてあげないと~♪

| 金濱夏世 | 2006/02/08 15:35 | URL | ≫ EDIT

全然気持ち悪くないですよ!!

むしろプレゼントした方からみると気持ち良いことじゃないですか?

自分からプレゼントされた物を大切にしてくれるって。



とにかく私も星さんの意見に同感です。

K嬢はきっと加藤さんの事が好きだったんだと思います。

これもやきもち...と言うんでしょうか?

| ユナ | 2006/02/09 16:25 | URL | ≫ EDIT

あはは。

キモチワルイ云々ではなく、

K嬢の想いに気付いてあげなかったカトーサンがダメだよね。

ってトコに落ち着くみたいですね。

煮えくり返ってる場合じゃないです、靖久君12歳。笑。

| ばしこ | 2006/02/09 16:35 | URL | ≫ EDIT

いやいやいやいやいやいやいやいや。



違うんだってばエブリバディ。



アン時のK嬢の言葉を成分分析するならば

【汚物を軽蔑80・引っぱたくわよアンタ15・あ~タバコ吸いたい5】



だったワケで、好意なんてもんは皆無よ。



少なからずともそこに好意があったならば、

いくらガキんちょとは言え、気付くっちゅーの。



“靖久12歳”を馬鹿にすんなよー!!



プンプン(at珠緒)!!

| 加藤靖久 | 2006/02/09 23:58 | URL | ≫ EDIT

もうバレンタインですね~♪



アタシも、皆様の意見に賛成!

…カチョ様、女心を判ってあげてくださいvv(。→∀←。)



これ、答えさせて頂きますねぇ♪

| 空夢 | 2006/02/11 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT