LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『エリ・エリ・レマ・サバクタニ』観てきた!

何かね、ここんとこ浅野忠信氏が俺の中で大流行。

3度目ぐらいだけれども。

んもう彼の出演作を手当たり次第観てます。今。

素敵な俳優さんだなと普通に思う。

んで昨日『Helpless』をひっさびさに観てさ。

たまらん気分になったのですよ。凄いなと。

 

で観てきた。INテアトル新宿。

俺ね、どんな映画館でもセンターが好きなのです。

前でも後ろの方の席でもセンターじゃなきゃヤなのです。

今日は上映スタートギリギリだったせいもあり前から2列目の席に。

(チト前過ぎっかなあと心配したんだけど、コレが結果大オーライでした!!)

255904.jpg
 

いやいや、どうなんだろ?

賛否がガッツリ分れそうな作品ですな、コレは。

俺は“”に500票入れさせて頂きます!!

最高に【刺激的】な世界でした。

身体の根幹ごと共鳴させられるみたいな快感。

青山真治監督はしてやったりなんだろーなぁ・・・。

 

役者加藤的にはこの一言に尽きる。

アレはそうとう気持ち良かったでしょう!?

浅野さん!!」

 

未見の方は是非。ブッ飛ばされますぜ。。。

| 映画・演劇・舞台 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

