LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・ドレビジョン!!

先日、『BIRTHDAY』の稽古場日記のコーナーでお伝えしましたので、

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

AND ENDLESS初

ネット配信番組がスタートします!!

 

プレ配信はコチラ

http://www.ch-uno.com/media/theater/and-endless/index02.html

 

ま、平たく言ってしまえば【面白ぇバラエティ】を作ったるってコトっす。

俺はですね、基本この番組ではMCではなく、

企画・構成・演出に徹してみようかと。

当然ネタによってはデバルますがね・・・。キヒヒ。

 

本日、これから渋谷にて第1回配信用の撮りを決行いたしやす。

記念すべき一発目のテーマはズバリ、

『新撰組』!!

 

・・・ご期待あれい。

| テレビ・ラジオ・メディア全般 | 19:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

時代の流れに乗りまくってますね~

新撰組楽しみしてますよー

| Yazu | 2006/02/13 21:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です



プレ配信 拝見させて頂きました

パーソナリティーのテンションに( ̄∇ ̄)でした。



これからが楽しみです。



「新撰組」…… 期待大!ですね。

| さな・かり | 2006/02/14 00:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です♪



めっちゃめちゃ楽しみにしてましたー!!期待しておりますvv



渋谷で新撰組?が、気になります。笑)



パーソナリティの衝撃に、思わずニヤニヤしてしましました(*´艸`*)

カチョ様は出演なさらないんですね~そこは残念でたまりません↓↓

| 空夢 | 2006/02/14 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

