LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行くぜ!第9回ばんばんざい!!

いやぁ、外はド~ンヨリしてるし、

日本はいぜんメダル取れないしで何かと沈みがちですが、

今日の配信はそーいうの全部ぶっ飛ばしちゃう勢いでお届けします!!

もうね、服なんて着ませんから!

夏世嬢が(笑)!!

 

トモカク、お付き合いいただけたら嬉しいです。

んじゃ、後ほど!!!

| その他 | 15:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は加藤靖久さん

配信お疲れ様でした。次回の配信も又参加させて頂きます宜しく御願い致します。それと。

僕のブログに靖久さんのリンクを貼らさせて頂きますね

(≡^♀^≡)。

| ツッキー3 | 2006/02/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

から揚げ激臭生配信お疲れ様でした。



まっぱ、見逃したなぁ・・・(涙)

皆さん楽しんでいらっしゃった様子でうらやましい限り!

次回こそスケジュールあわせて参加しますです、はい(汗)



そうそう。今度楽しそうなライブがあるので部長にも紹介しとこうと思いまして♪



「EXTREAM THE DOJO」Vol.15。

今回のフィーチャリング・バンドは・・・

スウェーデン爆走スラッシュ・バンドのTHE HAUNTED(ザ・ホーンテッド)。 

デスメタル界世界最高峰のNILE(ナイル)(←私の一押し☆) 

そしてVery special guestに・・・

ドラムに元スレイヤーのポール・ボスタフ、

ギターに元ヒーゼンのリー・アルタスを迎えた

ベイエリア・スラッシュの生きる伝説、EXODUS(エクソダス)!

私も3月2日の東京公演で、首が千切れんほどに楽しんでくる予定。

たまには良いものです。古き良きスラッシュ三昧(はーと)

http://smash-jpn.com/extreamthedojo15.html



部長もご都合よろしければ、どうぞ☆














| ♪西新橋♪ | 2006/02/20 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT