LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影終了!!そして・・・。

名刺作ってみた。

 266733.jpg

 どう?

図柄から書体まで指定したった。

オーダーメーダった。

この元禄歌舞伎役者風色男

ちょっと似てる気しません?

かなり満足でホクホクだ。

よっしゃ、ガツンガツン配ったろ。

 

で、今はモロモロと準備中。

バタバタしてるけど楽しい時間だ。

 

あ、もう出かける準備をせねば。

撮影のコトも書きたいのに。。。

266734.jpg

写真は【メガネ姿】(!!)の相方嬢。

台本読んでるトコかな?

詳しくは今夜。

(書く時間あるかなぁ・・・?)

| 映画・演劇・舞台 | 11:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ザ・グレートカブキ!!って感じの名刺ですね。

相方の金濱さんが首に巻いているのは、

赤フン?(笑)

| Yazu | 2006/02/22 19:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ お元気ですか?



おっ! カッコいぃ 書体ですね~ イメージ っぽい.. 加藤-san の

...なんとなく 高級寿司屋 みたいな.. 一貫 3000円 くらいな~

芸者-san が 隣で お酌して くれそぉ ですね~



...すいません お腹 ペコペコりん です(笑)



撮影 おつかれ様で ございました

で.. びゅーん と 飛んで がんばって 下さいね~



寒いのかなぁ... 寒いんだろぅ なぁ...

まぁ 毎日 お酒のんで~ 自己発熱 して(笑)

お風邪 ひきません よぉ~に



お気をつけて~ いってらっしゃ~い! では~ 

| Shinobu*Hoshi | 2006/02/22 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

