LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3日目、深夜のボーリング!!!

3日目終了!!

いや~長い1日だったぁ。

 

初の2ステ&トークショウはおかげさまで大盛況!

イイ感じでテンションの上がった我らジーザス軍団は家に帰るかのように飲み屋へ。

そして、時計の針が12時を指した瞬間、シンデレラが・・・。そう、トークショウではお伝えしたんですが今日10日は佐久間“きっと勝つ”祐人の誕生日!!!

キッチリやりましたぜ、ケーキを顔に。全員。in居酒屋。

おめでとう、さくちゃん。素敵な1年にしてくれいっ!!

 

んでもって、渋谷に移動して深夜のボーリング大会へ。さくちゃんと組んだ俺は全勝して、奴に花を添えてやったよ。感謝しなさいね。

 

外に出ると、うん、朝。うん、普通に。

 

今日も頑張ろうっと。

いってきま~す。

| 映画・演劇・舞台 | 15:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅れましたが、中日&トークショウお疲れ様でした!!

物凄く面白かったです!楽しかったです!!ほんと、観に行けてよかったです☆

加藤さん、チケット本当に本当にありがとうございました(≧△≦)

そのままのテンションで楽日まで頑張って下さい(^_^)

Tシャツ、いつか着させて頂きます!!

ありがとうございました!!!


| リエ | 2005/06/10 16:54 | URL | ≫ EDIT

ぽんぽこ♪

さぁて誰だが分かりますよねぇ?

かちょさんにいきなりこう呼ばれましたもん。

これからここではコレで書き込みます。

本名は叫ばないように頼みまよー。



「書き込んでくださいよ」とのことでしたので

足跡残して帰ります。

毎日欠かさず覗いてるので、サボらないでくださいね。

サボると暴れさせていただきます。はぃ。

楽まで、ジーザスも楽しんでくださいまっせ。



じゃ、またーー。

| ぽんぽん | 2005/06/10 23:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。9日の昼公演を拝見した者です。

公演後に少しお話しさせていただいた時の印象では控えめでおとなしい方なのかと思っていたら…なかなか豪快な方ですね(笑) 今日もまたどこかで飲んでいらっしゃるのでしょうか?

あと2日間、がんばってくださいね。日曜にまた観に行きます!

| みさえ | 2005/06/11 00:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れサマでした☆ジョニーの友人の、エリクソンと呼ばれたものです笑

わかりますかねぇ・・・?``r((=・ ェ ・;=))

舞台素敵でした♪時間が合えば、明日か明後日もう一度行くつもりなので・・・

これからもがんばってくださいっっ でわ★

| どら☆ | 2005/06/11 00:40 | URL | ≫ EDIT

>翡翠改めリエちゃん(しつこい?)



ありがとう。本当はもっと話がしたかったんだけどねぇ・・・。

あのTシャツはマジで街中で着ても全然おかしくないぜ。

胸張って代官山辺りで是非!!



>ぽんぽん



えぇ~、誰っすかぁ??全然分かんねえ。

ていうか、Tシャツ買いましたぁ?(笑)

ありがとうね。本当は一緒に飲みたかったんだけどさ、

ぽんぽん俺派じゃねえし。にゃはは。

ココにもちょくちょく覗きにきてくれよ!ヨロシク!!



>みさえさん



イヤイヤ、何をおっしゃいます!!

ワタシなんぞはただの小心者のA型野郎ですよ。

どうか、これからも御贔屓に。

本当にありがとうございました。

日曜日にまた劇場でお会いしましょうね♪



>どら



おぉ!エリクソンか!!

頑張って、そのニックネーム定着させてくれよ(笑)

本当にありがとう。俺は嘘ついてなかったろ?

うん、時間都合ついたら着てくれたら嬉しいな。

最後に・・・『ジョグダイヤルには気を付けろ!!』

俺からのワンポイントアドバイスだ!!!


| 加藤靖久 | 2005/06/11 03:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT