LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漢の背中!?

ついさっき、我が劇団の“珍獣”から原チャリ借りて帰ってきた。

早朝の空気はまだ冷たく、手袋とダブルマフラーで完全装備。

なかなかに気持ち良く、眠気オールクリア。

今日は1時間以上かかるであろう稽古場への道のりをコレで向かう。

・・・昨日みたいな強風が吹かないコトを切に願う。

 

で、この写真。

287208.jpg

『バキ外伝 疵面-スカーフェイス-』2巻、

『バキ』31巻の同時発売を記念して

もれなく【漢の背中】が手に入るという夢のような企画!!

・・・いやぁ、コレには劇団男子一同が喰いついたね。

花山薫の“侠客立ち”と範馬勇次郎の“鬼の貌”の

激熱な2ヴァージョンがあるんだけどもね、

コレは絶対、伝説の素手喧嘩師っしょ!!!

 

でもさ、街で同じの着てる輩とバッタリ出くわしたりするのを

想像するとさぁ・・・・・。

 

 

 

 

最高じゃないですかっ!!

 

出会わねぇか・・・。

| コミック・アニメ・ゲーム | 06:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

