LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4度目の・・・。

シアターサンモールでございます。

今日から『キリテ』の劇場入り。

 

もろもろのスタンバイのお手伝いをした後、

キャストはいったん開放されたので

コンタクトや小道具をそろえがてら高円寺にもどってきたトコです。

 

つーか!!!

韓国戦観たかった!!!

最終稽古だったので、当然観れず、

休憩に入るたびにR25式モバイルでチェックしつつ、雄叫びを上げまくっておりました。

 

イチローッテオモロイネ。。。

 

さて。

そろそろ劇場に戻ります。

あ、今回の公演の当日パンフレットに

『剣』のチラシが折り込まれます!

 

さっき劇場に届けられた刷り立てホカホカを手にとって、

「うっわ、映画のチラシみてえ・・・。」

と一般人目線で素直な感想。

そして感慨。逢いたかったぜチラシちゃん☆☆☆

演劇のチラシと違ってあんまり色んな所に出回るシロモノでは無いので、

今回の『キリテ』チャンスかも。

 

あとで写真撮ってアップしますね♪

| 映画・演劇・舞台 | 15:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうすぐキリテですね。頑張って下さいまし。

「剣」のチラシ~!!出来たのですね?

見たいです~(>_<)


| やまぁ | 2006/03/21 01:43 | URL | ≫ EDIT

「剣」チラシというと、それを持っていくと映画を割引で見られるものでしょうか?

劇場で(チラシを)見るのを楽しみにしています。

今回のキリテでの見所はどこなのでしょう? 稽古場日誌を拝見すると殺陣もありそうでわくわくしています。



あ、WBCの結果出ましたね~。

私も仕事中だったので事務所に戻るたびにネット更新してハラハラしておりました。

| りょーら | 2006/03/21 16:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

雨降る寒い中、有難う御座いました。

いつもイッパイ2、シドロモドロでご迷惑おかけして申し訳ないです。m(__)m

週末にも拝見させていただくので、

今度はちゃんとします。出来るだけ・・・



勿論、「剣」もしっかり拝見させていただきます。

一般上映を心待ちにしておりました故、楽しみです。

| さな・かり | 2006/03/23 00:00 | URL | ≫ EDIT

キリテ初日、拝見しました。久々に格好いい役者に出会えた(笑)そう感じましたよ。加藤さんの舞台を心待ちにしてる私にとって、「剣」のチラシはうれしい告知。絶対に行きます。

髪の毛のびましたね。美しの水ではまた短髪なのかな?

| みなみん | 2006/03/24 12:56 | URL | ≫ EDIT

キリテでのカチョ様、モンゴルの人みたいで…ワラ。勿論素敵でしたvv(。→∀←。)

ホントお疲れ様でした!!!!



剣のチラシ勿論大切に保管してあります…

映画も絶対行かせて頂きますvv

シネラセは結構お気に入りの劇場なので、余計に楽しみです(*´艸`*)


| 空 | 2006/03/27 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT